更新
寂しいです
でも
楽しみです
そして
あの人もあの人も
🌈🌈🍀〜Happy End〜🌈🌈🍀
でありますように🕊🕊

山P
#ボク運
#ボク運命の人です
#ボク運ロス
#本日最終回
#山下智久
#亀梨和也
#亀と山P
#人類のキセキ
#バスタブの手紙 まとめ pic.twitter.com/A9483HgrpX
10時から最終回!『ボク、運命の人です。』未来から来た正木一郎(#山下智久)の記憶が消えてしまった誠(#亀梨和也)。自らの力で晴子(#木村文乃)へプロポーズに向かう…全ての奇跡はこの日の為に! #ボク運命の人です #ボク運 #stv pic.twitter.com/jg5coOv0Q0
「ボク運命の人です 」おつかれさまでした。
\(*ˊᗜˋ*)/♡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
#ボク運 #ボク運命の人です
#亀梨和也 #山下智久 pic.twitter.com/u1nULfHt1A
日本テレビ
「ボク、運命の人です。」最終回ですよ〜(⌒▽⌒)
#ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/RsFt019sWb
背中越しのチャンス/亀と山P

今日ドラマが最終回という事で歌って見ました^ ^

初動画よかったら聞いてください^_^

もう一曲近々UPしたい曲があるのでその後にリクエストなどの曲を歌おうと思います^_^

#亀と山P
#背中越しのチャンス
#ボク運命の人です pic.twitter.com/pdaJzPqp1S
誠「・・・」
晴子「はい」

周りの拍手でプロポーズの言葉が分からない!!

#ボク運命の人です #ボク運
#亀梨和也 #木村文乃 pic.twitter.com/yTCQ7ZgQwq
最高に可愛くて最高に幸せで最高に眩しくてたまらないドラマでした。
ありがとう。本当にありがとう!
またどこかで、会えたらいいなぁ。
#ボク運命の人です
#亀梨和也
#山下智久
#木村文乃 pic.twitter.com/reyqz6k3jU
2月に解禁されてから今日までの約4ヶ月間。ドラマ、番宣、雑誌、音楽番組、いろんなとこで亀と山P観られて仲良しなとこみれて幸せやった。まだMUSICDAYと亀梨のソロコンに登場するのは残ってるけど終わっちゃうの寂しい〜。

#ボク運命の人です
#亀梨和也
#山下智久
#亀と山P pic.twitter.com/HVB6UtPwto
わあー💕ボク、運命の人ですの最終回💕最高だったーぁ❤️
ドラマの中で出てきた #ジュエリーショップ って大好きなフェスタリアさん?
#ボク運
#ボク運命の人です
#フェスタリア
#festaria
#亀梨和也 #ドラマ pic.twitter.com/y8HNpAjJun
うめの あかいいとう(運命の赤い糸)=数字は二人の大学の受験番号
アイビッキーは山P=肩の組み方&ピアノの子の庭にメッセージ🎈結んでいった
ピアノの子=山Pがノーベル賞受賞するときに演奏する子

ツイートみるとこんな感じかな🤔
#ボク運 #ボク運命の人です
最後のシーン良かったな‥🌈
秘密‥♡運命信じるのも良いよね!
#亀梨和也
#ボク運 亀梨くん
#ボク運命の人です pic.twitter.com/XSvU5YD00F
ドラマ #ボク運命の人です  最終回で #亀梨和也 さんが #フェスタリア  表参道ヒルズ店にてエンゲージリングをご購入。
お選び頂いたのは、 #星の王子さま コレクションのエンゲージリングでした。

#ボク運 #山下智久 #木村文乃 #festaria pic.twitter.com/NqJIfSXW9w
ちなみに
一郎の花言葉
赤いバラ🌹愛情
デルフィニウム(水色の小花)🌹あなたは幸福をふりまく
#ボク運命の人です #正木一郎 #山下智久 pic.twitter.com/0wUw5e1Knz
「ボク運命の人です」
土曜10時のドラマの初回という難しい枠にあって
これだけ多くの人に幸せと勇気と笑いと涙をくれたドラマ。
不倫とか、殺人とか、衝撃的なことを扱わなくても
こんなに面白いドラマが作れるお手本。
素敵なドラマをありがとうございました
#ボク運命の人です #ボク運
【ボク運 衣装情報👕】

山Pの「God loves me」Tシャツ、
発見しましたーーー!!!

記事に詳細追記しました♪
ほんとこのTシャツ、可愛い💕

#ボク運 #ボク運命の人です
#山下智久 #山P

↓詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/bokuun-i… pic.twitter.com/qHdAWP42gs
『ボク、運命の人です。』🌈
みてくださった皆様ありがとうございました😊💕
ポン👐そっと背中を押してくれる、そんなドラマだなって思っていました😌✌
皆様も素敵な運命と巡り会えますように…🌈
#ボク運命の人です #日テレ #土22 #背中越しのチャンス #感謝 #最高で最強 pic.twitter.com/ypjLGkU3JV
最終回をキャスト、スタッフ
みーーーんなで
わーわー言いながら観ました😊

運命って本当にあったら
こんな素敵なのかなって
運命を信じたくなったなぁ。😚

みんなが幸せになるドラマ🎀

happiness✌️

#ボク運命の人です #ボク運
#日テレ #最終回 pic.twitter.com/3XDDeEAJUZ
Amazon.co.jp 亀梨和也