更新
【よる10時】「ボク、運命の人です。」未来から来た息子:一郎( #山下智久 )の記憶が消えてしまった誠( #亀梨和也 )。自らの力で晴子( #木村文乃 )へプロポーズに向かうが…。全ての運命はこの瞬間のためにあった。 #ntv #日テレ #ボク運
【ボク、運命の人です。 最終回予告】謎の男( #山下智久 )がいなくなったことからか、誠( #亀梨和也 )と晴子( #木村文乃 )の「運命」がすれ違い始める。そして定岡( #満島真之介 )の前には――
youtube.com/watch?v=r-UAkL… #ntv #日テレ #ボク運
寂しいです
でも
楽しみです
そして
あの人もあの人も
🌈🌈🍀〜Happy End〜🌈🌈🍀
でありますように🕊🕊

山P
#ボク運
#ボク運命の人です
#ボク運ロス
#本日最終回
#山下智久
#亀梨和也
#亀と山P
#人類のキセキ
#バスタブの手紙 まとめ pic.twitter.com/A9483HgrpX
夜10時は『ボク、運命の人です。』だよん♪
未来から来た正木一郎の記憶が消えた誠。晴子にプロポーズに向かうが、なぜか二人の運命の歯車が少しずつ噛み合わなくなっていく。そんな中、一郎が突然、定岡の前に現れる!
全ての奇跡と運命が交差する最終回。一緒に運命見届けるだよん☆
#ボク運
10時から最終回!『ボク、運命の人です。』未来から来た正木一郎(#山下智久)の記憶が消えてしまった誠(#亀梨和也)。自らの力で晴子(#木村文乃)へプロポーズに向かう…全ての奇跡はこの日の為に! #ボク運命の人です #ボク運 #stv pic.twitter.com/jg5coOv0Q0
「ボク運命の人です 」おつかれさまでした。
\(*ˊᗜˋ*)/♡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
#ボク運 #ボク運命の人です
#亀梨和也 #山下智久 pic.twitter.com/u1nULfHt1A
【まもなく放送👼💘】誠(#亀梨和也)と晴子(#木村文乃)の運命が狂い出す…謎の男(#山下智久)は戻ってくるのか?「ボク、運命の人です。」<最終話あらすじ> #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1694184
日本テレビ
「ボク、運命の人です。」最終回ですよ〜(⌒▽⌒)
#ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/RsFt019sWb
逢沢優 情報

22時より「ボク、運命の人です。」最終回になります。

是非ご覧下さい。

#逢沢優
#ボク運
#土22時 pic.twitter.com/D4wjmbzEHp
ついに「ボク、運命の人です。」最終回わん!
2人はどうなるのかな~~~未来は救えるのかな~~~
ラストまで目が離せないわんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
LINE限定のプレゼントもあるわんよ♪
tv-sdt.co.jp/present/
#ボク運
#最終回
#プレゼント pic.twitter.com/gB26Mgrw88
誠に自分のことの話をしてほしくないって言いながらずっと誠を気にかけてる一郎が……泣けてしょうがない
#ボク運
#山下智久 pic.twitter.com/dRJSRY0Raz
#ボク運 最終回】

『これなん号だ?』今日が最後と思うと悲しい。
さぶちゃんとみっちゃん 30年後の約束 が果たせますように…

#ボク運 #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P 山p pic.twitter.com/hEF6g0JaOV
誠「・・・」
晴子「はい」

周りの拍手でプロポーズの言葉が分からない!!

#ボク運命の人です #ボク運
#亀梨和也 #木村文乃 pic.twitter.com/yTCQ7ZgQwq
わざわざバスタブの中にメッセージ!😂
それに一郎が洗濯物家の中に入れてくれたんだ!😭

#ボク運
#山下智久
山P pic.twitter.com/m733kF4BDE
エンディング見るのも今日が最後か~😭

でも…

またね
って言ったよね😳😐😃🤔😆

山P #山下智久 #ボク運 #亀と山P #背中越しのチャンス pic.twitter.com/YFWEEuAFmb
#ボク運 最終回】

ラスト 神様一郎の姿は見えないけど ものすごく感動した (;ω;)

誠 、晴子 おめでとう✨

神様らしい 祝福だった!!

#ボク運 #山下智久 #亀梨和也 #亀と山P 山p pic.twitter.com/pUKs0Xigcd
え?誠おぼえてるの??
なんで指輪部屋に置きっぱ??
最後のピンポーンは???

プロ大並のモヤモヤ最終回…

これはさぁ!!!
続編でしょ!!!!ねぇー!!
#ボク運
またねー!って言ってる?
スペシャル待ってるよーー!!(;д;)
#ボク運 #亀梨和也 #木村文乃 #山下智久 pic.twitter.com/feNie8uKaR
(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―!!!!

誠くんおめでとう🎂🎉㊗️😸🎶👏🍾

#ボク運 #新土10 #亀梨和也 pic.twitter.com/mAvcmSnRXm
ボク、運命の人です。
エンディング
左上から 第1話〜第5話
右上から 第6話〜第10話
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 山P pic.twitter.com/ya6W39vklX
ドラマ「ボク、運命の人です。」の最終話を配信スタート! Huluでは第1話から全話配信中です!
#ボク運 #亀梨和也 #木村文乃 #菜々緒 #山下智久 pic.twitter.com/Keji42jFPe
ボク、運命の人です。
エンディング
左上から 第1話〜第5話
右上から 第6話〜第10話
毎話違いがありエンディングまで楽しめました!ありがとうございました!!
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 山P pic.twitter.com/nwmrEpJ2Ri
本日放送の『ボク、運命の人です』に登場したリングのご紹介です⭐︎
wish upon a star星の王子さまシリーズ婚約指輪

#festaria #douxmiere #ボク運 #フェスタリア #ドゥミエール pic.twitter.com/rj8W52cyJm
#ボク運 最終回】

毎回エンディングの最後を変えて楽しませて貰えた 全10話でした!!

エンディングラスト部分のおまとめです(*´ω`*)

#ボク運 #山下智久 #亀梨和也
pic.twitter.com/xkh6JxS5QJ
#ボク運 良いドラマでした✨
わかりやすく楽しいのに奥行きあって。
あらゆる物語の中で「大切な人の記憶が消えてしまう…」という事象は最も切ない言葉の1つだけど。
だからこそ、消えたはずの神が最終回にさらりと出てきたのも、誠の最後の意味深なセリフも良い。ハッピーエンド+αな感じ。
ボク運はスペシャルで二人の結婚式をやるべきでは。絶対面白いよ色々あるよ定岡三恵も夫婦で出席だよ。見たい見たい、あと、晴子のお腹に命が宿ったとこ見たい。その時の誠のリアクションみたい。やろうよスペシャル、むしろ続編!!
#ボク運 #亀梨和也
1話の冒頭のここにすでに神がいたことがすでに伏線の始まりで最後の運命の伏線の回収がまた素敵でした #ボク運 pic.twitter.com/kIME0Cr3mJ
ボク、運命の人です。全話配信開始!誠(#亀梨和也)が自称・神(#山下智久)の助言を受け晴子(#木村文乃)との『運命の恋』を掴みにいく!OKグッジョーブな三恵と定岡も大好きです♡約12年待ちに待った #亀と山P !EDも必見!#ボク運 goo.gl/NnFhJm
一郎くん最後まで見届けてくれたんだね(*^^*)

でやっぱりあのゆるキャラの中は一郎くんでここみちゃんは一郎くんの未来のお嫁さん?

続編期待してます!!

#ボク運 #新土10 #亀梨和也

#亀と山P #背中越しのチャンス pic.twitter.com/61Rx8Al2eA
日テレへの ご意見・ご要望は こちらから。

ntv.co.jp/staff/goiken/f…

ツイッターでつぶやくよりも何倍も効果があるそうです。ハガキや手紙はもっと。続編希望の方は、ぜひ感想とともに続編希望の要望を出しましょう〜〜〜
#亀梨和也 #KATTUN #ボク運 pic.twitter.com/Inyj9V7Tyn
僕は本当に、このドラマが大好きでした!終わってしまうのが寂しいです😭
みんなで「ボク、運命の人です。」が続編、もしくはスペシャルがやるように話題にしましょう!
RTお願いします!!
#ボク運 #ボク、運命の人です。
#僕運命の人です。#亀梨和也#木村文乃#山下智久#山P#拡散希望
#ボク運⑩】“真ん中”のない(凹んだ)弁当とデザート。恋を妨げる根本的問題の「風船」とその欠損を表しながら、同時に「婚約指《輪》」、更にはスタンディングオベーションの中で2人座ってのプロポーズという場面もイメージで先取りしていた。拍手を送りたい粋な演出。 #山下智久 #亀梨和也
誠くんのお花
花言葉
真ん中🌹アルストロメリア🐢未来への憧れ
左下🌹トルコキキョウ白🐢永遠の愛
左真ん中🌹グロリオサ🐢栄光
バラ🌹白🐢相思相愛
#ボク運 #正木誠 #亀梨和也 pic.twitter.com/WGZcTDwOaO
【展示情報】
とうとう終わってしまいましたね『ボク運』😂
日テレ屋汐留店の「1本の赤い糸アート」は6/20(火)まで展示予定です。
ドラマの余韻に浸りに来てください。
撮影OK!動画がオススメです📹
#ボク運 #日テレ屋 pic.twitter.com/R1aVs7dDpc
スピンオフとして、山Pの #ボク運 をやってほしいなぁ。
ドラマ本編でもいろんな伏線がくまなく回収されてたけど…
だからこそ、神目線のストーリーが観たい。
神の記憶の中では、助けに行った誠と晴子がどう映っていたのか。
無事にこの世に誕生したはずの神が、どんな運命を辿ったのか。
最後のシーン良かったな‥🌈
秘密‥♡運命信じるのも良いよね!
#亀梨和也
#ボク運 亀梨くん
#ボク運命の人です pic.twitter.com/XSvU5YD00F
#ボク運⑩】➡その梅干しやグリンピースという不在の中心=丸は、物語最大の運命である《地球》を意味してもいた。微妙にズレ始めた2人の運命が軌道修正され成就する時、未来の世界も救われる…この肝心のテーマを嫌みなく、さりげなく最終回にしっかり入れ込んでいた。 #山下智久 #亀梨和也
「ボク、運命の人です。」伏線回収の最終回に感動の声続出「早くもボク運ロス」「お見事」 #ボク運 @bokuun2017 #亀梨和也 #木村文乃 #山下智久 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1694538
ドラマ #ボク運命の人です  最終回で #亀梨和也 さんが #フェスタリア  表参道ヒルズ店にてエンゲージリングをご購入。
お選び頂いたのは、 #星の王子さま コレクションのエンゲージリングでした。

#ボク運 #山下智久 #木村文乃 #festaria pic.twitter.com/NqJIfSXW9w
誠くん&晴子さん、おめでとうだよん♪ ストレートなプロポーズの言葉だったけど、二人をたくさん祝福してくれる場面を選ぶなんてグッジョブだよん! 番組を応援してくれた皆さま、ありがとうございましただよん☆
でも一郎くんのことは謎が多いままかも...。気になるだよ〜ん。#ボク運
今朝のズムサタでの亀梨くんのこの言葉に少し期待してもいいかな、、? #ボク運 pic.twitter.com/YXBPMsBXTt
アイビッキーの馴れ馴れしさねww
あの距離感は…やっぱり一郎くんだよね?ww

山P♚
#ボク運 #山下智久 #亀梨和也 pic.twitter.com/pvjuHq55mR
ボク、運命の人です。
第10話 最終回 謎の男 神様(息子一郎)まとめ
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 山P pic.twitter.com/seUYA4QiPk
永久あば~よっ…

じゃ、ないよね(´;ω;`)!!!!!!?

素敵なドラマありがとうございました!
また素敵な運命に巡り逢いたいです…🌈

#ボク運 pic.twitter.com/Ebl5QWySII
誠くん、最高の結婚相手だよね。
真面目で優しくて目的の為に一生懸命努力できる人。自分以外の人の為に一生懸命になれる人
で、ちょっとドジでかわいい
更に2か月の間に指輪2つ買えるぐらいの貯金もある←
とどめは顏が亀梨和也←
#ボク運 #亀梨和也
ボク運のエンディング、毎回かわってて楽しかったな🎵

#ボク運 #亀と山P
#背中越しのチャンス
#山下智久 山P
#亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/lRN1LJwc78
#ボク運⑩】1話で自らが運命からのヒントと教えた「3341=淋しい」を点数ボードに残したり、欠航便が「797=泣くな」だったり、自称・神こと一郎の誠への《愛》が映像のあちこちに最後は散りばめ残されていて、物語が終わったいま、怒濤に切なさが襲ってきている。 #山下智久 #亀梨和也
「ボク運命の人です」
土曜10時のドラマの初回という難しい枠にあって
これだけ多くの人に幸せと勇気と笑いと涙をくれたドラマ。
不倫とか、殺人とか、衝撃的なことを扱わなくても
こんなに面白いドラマが作れるお手本。
素敵なドラマをありがとうございました
#ボク運命の人です #ボク運
👼神からの宿題リターンズ👼
たくさんのご応募ありがとうございました‼️
#ボク運
#神様からの宿題 pic.twitter.com/EpvKYSgdpB
#ボク運⑩】一番胸を掴まれたのは、明らかに一郎の影(ないしはその力)がちらついていた風船のシーン。その子の名前は「心音=ここね」。まるで(いやきっとそうだろう)一郎が《ここだよ》って、近くで見てるからねって、誠に知らせていたようだ。涙、涙であった。 #山下智久 #亀梨和也
【ボク運 衣装情報👕】

山Pの「God loves me」Tシャツ、
発見しましたーーー!!!

記事に詳細追記しました♪
ほんとこのTシャツ、可愛い💕

#ボク運 #ボク運命の人です
#山下智久 #山P

↓詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/bokuun-i… pic.twitter.com/qHdAWP42gs
ボク、運命の人です。
最終回 エンディング
みんなでまたねって言ってるからきっとまた会えるよ。
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 山P pic.twitter.com/Y354ylyLXG
焼肉のシーン、胸に手を当てる誠くん、和生が歌うのは3話のお弁当屋さんの前で聞いた凱旋行進曲
凱旋行進曲を耳にしてるのに明日会えないはずないじゃん!って神が言っていた曲だね
#ボク運 #亀梨和也 pic.twitter.com/GRSdrnyO6o
コンサートに行くために誠が家を出る瞬間と最後に映る室内。一枚目は指輪は青い袋に入ってる。出してフタ開けてテーブル置いたの一郎だよね?なんで?というかなんとなく掃除した感もあるし、また来る気まんまんじゃない?
#ボク運 #亀梨和也 #山下智久 pic.twitter.com/Qux10AIq4t
ゆうべ最終回になってしまいましたが9話落書き。
#ボク運 pic.twitter.com/Mr1FYgpGMr
#ボク運⑩】プロポーズの直前、誠と晴子は共に「運命なんてないと思っていた」と振り返る。でもあった。それを鮮やかに象徴していたのが、コンサートの「17日」という日付。「71=ない」を裏返すように、運命が《ある》ことを2人が確認し現実にする日。 #山下智久 #亀梨和也
#ボク運⑩】弁当に欠けていた梅干しとグリンピース。どちらも《種》にまつわる。このまま進んで、2人の結婚が叶わなければ、地球が滅亡する以前に子供の“一郎”も生まれなくなる…。そうした未来をめぐる、恋➡親子の物語の暗示も含み込んでいた。 #山下智久 #亀梨和也
色々と謎が残る終わり方だったから続編あるといいな。
#ボク運 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/xXQwkKpeZS
【6月18日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 ボク、運命の人です。
2位 リバース
3位 孤食ロボット

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #ボク運
#リバース #孤食ロボット @bokuun2017
各話で出てきたときの名場面まとめてみたけど色々あったな(笑)可愛かったり面白かったりかっこよかったり切なかったり本当に楽しませてもらいました。ボク運最高のドラマでした。
#ボク運 #亀と山P #山下智久 山P pic.twitter.com/EobIfC3ZPz
最終回をキャスト、スタッフ
みーーーんなで
わーわー言いながら観ました😊

運命って本当にあったら
こんな素敵なのかなって
運命を信じたくなったなぁ。😚

みんなが幸せになるドラマ🎀

happiness✌️

#ボク運命の人です #ボク運
#日テレ #最終回 pic.twitter.com/3XDDeEAJUZ
デスクがもうすごく懐かしいです。
本当にありがとうございました🍀
昨日はみんなで笑って拍手して
大盛り上がりで最終回を拝見しました^ ^
またこんな非日常な素敵な時間に
出会えるように
「諦めずに信じ続けて」生きてみよう
って思える最終回でした💓😊
色々に、感謝です✨✨#ボク運 pic.twitter.com/VHjE5vHXjF
【6月18日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位に「ボク、運命の人です。」がランクイン

誠(亀梨和也)のプロポーズに
視聴者も「グッときた」!

詳しくはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ボク運 @bokuun2017
神様(一郎)全話登場シーン!色々あったけどやっぱり大ピーンチのインパクト凄かったな(笑)
#ボク運 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/8xqcgU6gpw
Amazon.co.jp 亀梨和也