更新
総選挙は8位までの発表が終わりました。NGT48荻野由佳の名前はまだ呼ばれておりません。ということは、NGTから初の「神セブン」入りが確定しました! #NGT #選抜総選挙 #荻野由佳 #AKB pic.twitter.com/CrfJxnHVp4
NGT48荻野由佳、速報1位から順位は?<第9回AKB48選抜総選挙> #荻野由佳 #NGT48 #AKB総選挙2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1694196
✨✨✨✨
ゆかちゃん本当に5位おめでとう!😭😭
ナニガアッテモヘコタレナイで来た結果だね!!😊
誰が何と言おうと最高の推しメンです!👍
これからもよろしくね〜!😁
荻野由佳バンザーイ!🙌
✨✨✨✨

#akb48総選挙2017 #NGT48 #荻野由佳 #ヤッパオギユカダナァ pic.twitter.com/Xj9GAqzNdc
【NGT荻野由佳、逃げ切れず5位!】
NGT荻野が逃げ切るか?指原連覇か/総選挙速報中 nikkansports.com/entertainment/… #AKB総選挙2017 #AKB48 #AKB48選抜総選挙 #速報 #AKB #荻野由佳
AKBに入るために頑張っていた、バイトAKBの子が神セブン

5位  荻野由佳 #NGT48

#AKB総選挙2017 #akb48総選挙2017 #AKB総選挙
#荻野由佳 pic.twitter.com/d8KdF5G5AS
NGT初の「神セブン」誕生です。荻野由佳が5位に入りました。速報1位から順位を下げましたが、台風の目として大健闘でした! 本人コメント「努力は必ず報われると思いました。私をアイドルにしてくれてありがとう!」と涙 #NGT #荻野由佳 #総選挙 #AKB pic.twitter.com/hbMaaBbMlp
ももちゃんと彩ちゃんが5位になった荻野由佳を褒め倒す #木下百花 #山本彩 #荻野由佳 pic.twitter.com/wmBn4qtXPt
今回の総選挙、1番感動しました。
2回目になるけど、抜いてくれたカメラマンとスイッチャーの人、本当にありがとうございました。
#飯野雅 #荻野由佳
#AKB48総選挙2017 pic.twitter.com/ZzK2ldYSBD
第9回AKB48総選挙SHOWROOM裏生配
AKB総選挙2017 第五位 荻野由佳

#荻野由佳 #AKB総選挙2017 pic.twitter.com/5xUFBTNscJ
ああああ。
悔しい。その一言。
でも、大好きなメンバーがたくさんランクインしてたの💓💓
幸せです!!!

AKBメールは明日送るね💦

めぐ、由佳おめでとう㊗️

めぐとの写真泣いた後すぎて顔やばいです😂

#荻野由佳 pic.twitter.com/mOLO7o877m
おぎゆかのスピーチ全文がYahoo!ニュースに…!!😭😭
#荻野由佳
#おぎゆか pic.twitter.com/BKZ1WawBrk
【5位】昨年の5位の柏木先輩に、今年はおぎゆか(荻野由佳)が5位になって祝福してもらうなんて…♪未来はいつも〜

#AKB総選挙2017
#柏木由紀
#荻野由佳
#NGT48 pic.twitter.com/cDp53vnNdj
【NGT48】AKB総選挙見事5位を獲得した荻野由佳ちゃん「すごい幸せです!昨日の夜ゆきりんさんがスピーチ心配してくれたおかげで無事話す事が出来ました。」 #NGT48 #荻野由佳 #AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/h7alyclU8b
【フォトログ】06/17 #荻野由佳
ngt48.com/photolog/detai…
総選挙
5位 本当に本当に本当に、ありがとうございました。本当に幸せです。皆さん、私の為に本気になってくれてありがとう。私をアイドルにしてくれてありがとう。 pic.twitter.com/f8JIVmqNrD
#荻野由佳 2017.06.17 23:30
総選挙
5位 本当に本当に本当に、ありがとうございました。本当に幸せです。皆さん、私の為に本気になってくれてありがとう。私をアイドルにしてくれてありがとう。

ngt48.com/photolog/detai… pic.twitter.com/vYA58iaoT6
#荻野由佳 2017.06.17 23:31
すごく不思議です
柏木さん。スピーチ1番良かったよって言ってくださいました。皆さん、どうでしたか😭私緊張で。。😭😭皆さん、本当にゆか幸せだよ 詳しくはまた明日にします!本当にあり…
ngt48.com/photolog/detai… pic.twitter.com/7No3moFF5X
【フォトログ】06/17 #荻野由佳
ngt48.com/photolog/detai…
すごく不思議です
柏木さん。スピーチ1番良かったよって言ってくださいました。皆さん、どうでしたか😭私緊張で。。😭😭皆さん、本当にゆか幸せだよ 詳しくはまた明日にします!本当にありがとう。。 pic.twitter.com/blq0a3dVGW
「速報で1位に来て『何か仕組みがあるんだろう』とかいっぱい言われました。そうやって言う人が私は許せなかったです。投票してくださった愛を不正だの言われるのがとても辛かったです」#荻野由佳 pic.twitter.com/cZvGspFiU6
【NGT48】まゆゆさんにスピーチを褒められた荻野由佳ちゃん「変なやつだけど思っていたよりスピーチしっかりしてたよってw」 #NGT48 #荻野由佳 pic.twitter.com/sg6kfTgtX1
【NGT48】荻野由佳ちゃん「たかみなさんに努力が報われるかどうかおぎゆが証明してと言われて以来、自分で努力をしてきて良かったなと思うし、努力は必ず報われると改めて思いました。」 #NGT48 #荻野由佳 pic.twitter.com/vSi00mMu57
【NGT48】芸能界入りを反対していた父親から荻野由佳ちゃんに届いたメッセージ #NGT48 #荻野由佳 #AKB総選挙2017 pic.twitter.com/OuLDf2TjfS
【第9回AKB総選挙】ドラフトから新星誕生の意義 苦労人2人が初選抜(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2092656/f…

#荻野由佳 #惣田紗莉渚 #AKB48 #NGT48
第5位 #荻野由佳

"私をアイドルにしてくれてありがとうございました"

今年の総選挙で一番震えた言葉

#AKB総選挙2017 pic.twitter.com/OFptw3rr7Y
【第9回AKB総選挙】ドラフトから新星誕生の意義 苦労人2人が初選抜
topics.or.jp/entame/news/64…
#AKB総選挙 #荻野由佳 #惣田紗莉渚
【フォトログ】06/18 #荻野由佳
ngt48.com/photolog/detai…
改めて 第5位ありがとうございました
1票でも投票してくださった皆さん、あなたのお陰でここまで来る事ができました!
私の夢を一緒に叶えてくれて、ありがとう。
今日からもまた、一緒に歩いてくれま… pic.twitter.com/Mlx2btROn1
【フォトログ】06/18 #荻野由佳
ngt48.com/photolog/detai…
73368票の愛
必ず、2年目のNGT48の新たな道へ繋げます。新潟県の皆さん、そして全国の皆さん、今まで以上にNGT48に注目していて欲しいです。そして、恐縮ですがAKB48グループの為にも… pic.twitter.com/7tVdcGz4ZO
【フォトログ】06/18 #荻野由佳
ngt48.com/photolog/detai…
NGT48メンバーに投票してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。今年は去年の倍以上10名ランクインさせて頂きました!ランクインしなかったメンバーが努力していない訳ではありませ… pic.twitter.com/YgYiydVGWl
万代のモスバーガーに寄ったらこの看板がありました!
うれしいですね~!(^o^)v
NGTが地域密着型で活動してきた成果が出てきていると感じます!(^o^)
#AKB総選挙2017
#荻野由佳 pic.twitter.com/oFdU8hMu4P
昨日は急遽由佳のお祝いをサプライズでしたんです🍰🎉

5位って私にとって雲のまた上の手の届かないところにあります。

そんな私の夢を掴んだ親友さんがもう愛おしくてたまりません❤️❤️

あとで動画も載せるね😍

#荻野由佳 pic.twitter.com/ZhTUqxPOLC
Amazon.co.jp 総選挙