更新
少し早いけど、黄瀬HPB!🎊🎉
黄瀬かっこいい良平兄さんかっこいい黄瀬かっこいい!!!
どんどん成長していく黄瀬が大好きです。ラスゲ円盤待機💪
#黄瀬涼太生誕祭2017
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/y8XVWquHJP
#黄瀬涼太生誕祭2017
きーちゃんお誕生日おめでとう💛💎
仲間のために全力でバスケにうちこむ海常高校バスケ部エース黄瀬涼太くんが大好きです💭🌷💎🏀
たくさんの想いを背負った黄瀬くんのバスケがこれからも輝いていますように💎🏀🐶💛💭 pic.twitter.com/C9M6cNGgQc
黄瀬、誕生日おめでとう。今年の6月18日は日曜日。 #黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/b1rV2wfLwd
黄瀬エエエおめでとう!!!🎉👏✨あなたがいなかったら絵描いてなかった。…のに毎年急いで描いてほんとごめんなさい😭生まれてくれてありがとう✨✨
#黄瀬誕生日おめでとう
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/k0cWLi3tp6
#黄瀬涼太生誕祭2017

黄瀬くんお誕生日おめでとう( ◜ /// ◝ )💓今年も沢山の人に愛されてもっともっと素敵な笑顔を見せてください☺️ずっとずっとずっと一生大好きです。 pic.twitter.com/ug8KgTlsCk
黄瀬君誕生日おめでとうー🎉
どんどんカッコ良くなっていく君が大好きです❤️❤️
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/D0l8GU2aUp
黄瀬くんお誕生日おめでとう!これからも最高のバスケ選手として輝き続ける黄瀬くんのこと応援させてね。お祝いが4回目となる今年はケーキとお菓子合わせて77個用意してみました!チームのみんなと素敵なお誕生日を!
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/h9EZKuAy5b
愛しの愛しの愛しのきいたん!!!
お誕生日おめでとう!今年もお祝いできて嬉しいです!本当に大好きです!黄瀬くんに出会えて人生楽しいです!生まれてきてくれてありがとう!!愛してます!!

(撮影:冬軌ちゃん)
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/BMgI7wi7YY
黄瀬涼太くんお誕生日おめでとう!

これからもずっとずっと黄瀬くんのことを応援しています♡...*゜

黄瀬くんのことが大好きだよ〜って!!

生まれてきてくれて本当にありがとうϋ♡

#黄瀬涼太生誕祭2017
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日 pic.twitter.com/P1o6FgpMxQ
黄瀬涼太くん生まれてきてくれてありがとう。
ワンコで🐶可愛くて💕かっこいい✨きみがずっとずっと大好きだぁぁーー!!
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/l0MmtiYcRL
黄瀬くんおめでとー‼‼‼😭😭😭
生まれて来てくれてありがとう😭😭😭

#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/tR57LCGWaa
愛しの黄瀬くんへ

お誕生日おめでとう😊いつでも笑顔が耐えない太陽の様な存在な黄瀬くん。いつまでも沢山の人から愛される涼太くんでいてね。生まれてきてくれてありがとう☺️努力家で仲間想いな黄瀬くんが大好きです。幸せいっっぱいな1年になりますように…ッス☆

#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/jQ3RyVLt4D
海常の愛されエースが大好きです!!誕生日おめでとう🎉🎉✨✨!!! #黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/dpqmk7bTHD
おめでとうございます。素敵なお誕生日をお過ごしください。 #黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/srmBpzwtL9
♥ Happy Birthday to Ryota Kise ♥

黄瀬を好きになってから たくさんの感情を知って たくさんの好きをおしえてもらいました。多くは語りませんが たくさんのありがとうをつたえたいです。
これからもよろしくお願いします🐰♫

#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/FYnP0CwfM2
大天使黄瀬涼太お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉生まれてきてくれてありがとう #黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/uApDLQosxU
黄瀬涼太くんお誕生日おめでとう~~~~!!!!!💛💛💛💛💛 #黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/c85FG4GIg8
お誕生日おめでとう~~!!どんどん成長していく姿をずっとみていたいです☺
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/IK7SSrWrnL
黄瀬くんHappy Birthday👑🎉🎈
本当に大好き。
いつもいつも元気をありがとう、これからも応援し続けます。

#黄瀬涼太生誕祭2017
#黄瀬涼太誕生祭
#黄瀬涼太 pic.twitter.com/sIqFd1noJJ
白シャツコレクション③ 黄瀬くん
たんじょうびおめでとう

#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/5s5S5OuVxP
#黄瀬涼太生誕祭2017
黄瀬くん!!!!お誕生日おめでとう!!!!!大好きです!!!!!!🎉🎂✨
キセキのみんなにわちゃわちゃお祝いしてほしい願望の漫画😊 pic.twitter.com/IduOzdur7l
お誕生日おめでとう!!今年はいっぱいお祝いできる!!d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
#黄瀬涼太生誕祭2017
#黄瀬涼太生誕祭 pic.twitter.com/3Vx87MrnPy
黄瀬くん 誕生日おめでとう💛
今年も祝えて幸せです;;

#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/HAYlcIG0U3
コスプレ/黒子のバスケ
黄瀬涼太
#黄瀬涼太生誕祭2017

2017/06/18💛Happy Birthday!!💛

シャッターチャンスはSmileよりコートの上でちょっとマジなオレがオススメっスよ😉👍✨
マジな黄瀬涼太もスマイルの黄瀬涼太もどんな黄瀬涼太も好きだーッッ‼️ pic.twitter.com/vOSpEu3dc4
夏は夏なんだけど実は梅雨生まれなのが毎年グッときます、、、!!私はいくつになっても黄瀬君の眩しくてカッコいい笑顔が大好きだ〜〜〜今年もおめでと〜〜〜〜!!!!
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/qFS1uTBhKO
happybirthday💛黄瀬涼太
もうお祝いするのも4回目になります😌✨
高2になって更にかっこよくなった黄瀬くんが本当に大好きです💛💛
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/Dq5Nekfuul
🌼🌼黄瀬くんお誕生日おめでとう!🌼🌼
たくさんの喜びをありがとう…存在に感謝…。大大大好き!
(あんまりお誕生日感ない絵ですが…)

#黄瀬涼太生誕祭2017
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日 pic.twitter.com/Iwb6SSgK4D
マステ絵単独でもあげさせてください!
マステは約30種類くらい使いました。
1番難しかったのは黄瀬くんのキレイな目です( *σ▽σ)
作ってて、とても楽しかったです!
黄瀬くんお誕生日おめでとう💛💛

#黄瀬涼太生誕祭2017
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#マステ絵 pic.twitter.com/aHpYeJr1ZN
#黄瀬涼太生誕祭2017
TLが黄色に染まるぜ💛💛💛💛💛
改めまして黄瀬涼太くんおめでとうございます!!!!!!!!!ワン! pic.twitter.com/eojrk1rxkh
黄瀬くんお誕生日おめでとう!
NBAで活躍する姿が目に浮かびます。
これからもずっとずっと応援してます!!
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/5dcvgXePnp
黄瀬くん誕生日おめでとう!!誰にも代われない海常のエース!大好き!
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/42EPP9iji6
ラテアート【黄瀬涼太】@黒子のバスケ
LatteArt【Ryota Kise】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/ONKbUZEkgR4

#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/dBqv0sGZEm
黄瀬くんお誕生日おめでと~~💛💛🎉🎉🎁🎂⭐️
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/XdwfcKEMiF
2年生のさっぱりした髪型で、黄瀬くん、お誕生日おめでとう〜! 黒バスにハマるきっかけをくれたのが黄瀬くんでした!ありがと〜!^^
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/TP85ghnhq8
きーくんお誕生日おめでとう^^
イケメンなのにどこか残念なきーくんが大好きです

#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/WACw2dlFQM
キセリョおめでとう💛💛
表情豊かで試合ではかっこよくて
ラスゲでの活躍もかっこよかったです
産まれてきてくれてありがとう😂🏀
みんなと仲良くね😌💭
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#黄瀬涼太生誕祭2017
#黄瀬涼太を全力で祝いたい人RT
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/0is896MaP1
おめでとうおめでとうおめでとう!!!
出逢えたこと。おめでとう言えること。全部全部に感謝です😢💛
黄瀬くん好きだったから頑張ろうって思えたこととか新しい発見とか仲良くなれた人たちとか…ありがとう。
好きしんどい🙄✨

#黄瀬涼太生誕祭2017
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/FRGCcMPMFX
きーくんお誕生日おめでとう🎉🎂
きーくんの「黒子っちぃ〜」がめっちゃ好き💕
きーくんのピアスになりたい😍😍
まじで大好き💗💗

#黄瀬涼太生誕祭2017
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#黒子のバスケ
#黄瀬涼太
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gb2qpIS0oU
おめでとう。黄瀬くんがいてくれてよかった!
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/wFs39VfTAF
黄瀬くんお誕生日おめでとう☺️💓
今年は受験で忙しくてちゃんと準備できなくてごめんね😔でも黄瀬くんをお祝いしたい気持ちはいっぱいあります。映画見てさらにかっこよくなった黄瀬くんが大好き!💗黄瀬くんがこれからもずっと幸せであり続けますように。#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/xyqkReG2tl
#黄瀬涼太生誕祭2017
黄瀬誕生日おめっとー!!🎉🎊
先輩に愛されてるエースが大好きです!💕 pic.twitter.com/KZK4K9XvjW
雨の日も楽しくなる魔法があるんスよ!黄瀬お誕生日おめでとう! #黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/qCWry5JKLd
#黄瀬涼太生誕祭2017

黄瀬くん!!
お誕生日おめでとう><
今年は書き下ろせなかったので結構前の絵ですが・・・。
おめでとー! pic.twitter.com/KAgoSYJi6a
今日は黒バスの黄瀬くんの誕生日です!
普段と、バスケの試合の時のギャップがかっこいい!
バスケにひたむきなところも、全部含めて大好き!
黄瀬くんお誕生日おめでとう!
#黄瀬涼太生誕祭2017
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/siOLOAlFQ0
ちこくちこくだーーーーー!!!!黄瀬くん今年もお誕生日おめでとう!!!!! #黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/E8E9uC0Y2c
黒子のバスケ
6月18日は黄瀬涼太の誕生日、おめでとう🎊
黄瀬はイケメンやし性格いいし運動神経抜群やし凄すぎる!
#黒子のバスケ
#黄瀬涼太生誕祭2017
#黄瀬涼太
#黒子のバスケ好きと繋がりたい
pic.twitter.com/zL6e1P2wGI
#黄瀬涼太生誕祭2017
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした全員フォロー

黄瀬誕生日おめでとう〜!
海常の為に頑張る所もいつも笑顔を絶やさない所もヘタレでいじられがちな所もとっても眩しい!
これからもキラキラと輝いていてね! pic.twitter.com/hFrlWz6Mnh
黄瀬くんお誕生日おめでとうございます!海常ユニだいすきです…
#黄瀬涼太生誕祭2017 pic.twitter.com/Kc7eyIixrH
黄瀬くんHappy Birthday🎉🎊
人懐っこくて可愛い黄瀬くんもバスケしてるかっこいい黄瀬くんも大好き(♡艸♡)
ラスゲめっちゃかっこよかった〜!!!

#黄瀬涼太生誕祭2017
#黄瀬涼太を全力で祝いたい人RT
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#kurobas pic.twitter.com/cYYgXvaJuB
黄瀬くん誕生日おめでとう😆🎂遅くなってごめんね😢これからもずっと大好きだよ😘
(ㅎ.ㅎ)っ💐(*ゝωσ)✨
せっかくなのでワンドロさんのタグも付けさせてもらいました🙏お題【スーツ】
#黄瀬涼太生誕祭2017
#黄黒60分真剣創作 pic.twitter.com/fEMrDY71Lp
✨6月18日✨ということは、
黄瀬くんの誕生日🎉🎉
おめでとー💕💕
黄瀬くんの試合の時と普段の時のギャップがヤバすぎでほんま好き💕💕
黄瀬くん好きな子は一緒にお祝いしましょ!

#黒子のバスケ
#黄瀬涼太生誕祭2017
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iXtI6iNlAx
#黄瀬涼太生誕祭2017
おめでとう🎂✨

すわらせ隊の黄笠用にマジパンでケーキを作りました。 pic.twitter.com/s1ZVJNXic2
Amazon.co.jp バスクラ