更新
結衣ちゃんお誕生日おめでとう🎉!
結衣ちゃんはアニメキャラの中で一番好きなキャラです!

頑張ってMAD作ってみました!
是非見ていってください!

曲:『エブリデイワールド』

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OvkZiwWjrs
由比ヶ浜誕生日おめでとう!
元気で可愛くて優しくて…もう最高すぎる!!
これからも1番好きです!!!

プレゼントじゃないけど、画像加工しました!
使用は一声下さい
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#由比ヶ浜結衣生誕祭
#由比ヶ浜結衣誕生祭
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日 pic.twitter.com/xYkTTJDlMg
ガハマさんお誕生日おめでとう!
可愛くて優しくホント大好きです!
俺にもやっはろーって言ってくださいw

#由比ヶ浜結衣誕生祭2017
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/odNEBGJf3Q
ガハマ誕生日おめでとう🎉🎊
ガハマの最高な笑顔にいつも癒されてる笑
ほんとに好きなヒロインです!!
3期もしくは劇場版期待してます!!

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#俺ガイル
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MpBAAFd3vd
今日は由比ヶ浜結衣の誕生日!!やっはろ〜とか大好き❤❤❤
w めっちゃ迷ったけど個人的に好きな画像4枚です!!!!ほぼエロいやつだなwwwwww
皆さんで盛大に祝いましょう〜
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#祝う人RT
#俺ガイル pic.twitter.com/aZWGXJ5t7b
今日はガハマのお誕生日!!
俺ガイルで1番好きなキャラですわ!
やっはろー(=゜ω゜)ノ! は
本当に可愛いですよね!!
最終話のあのセリフは
本当に感動しましたよね!!
今日は結衣を
盛大にお祝いしましょう!!

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017 pic.twitter.com/hwszM2Koho
今日はガハマさんの誕生日ですよ〜
俺ガイルで一番好きなキャラですw
みんなで盛り上げよう!!
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#由比ヶ浜結衣生誕祭 pic.twitter.com/4CKHg9Qgxu
ガハマさんお誕生日おめでとう!
ホントマジで生まれてきてくれてありがとうの一言しかない!
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017 pic.twitter.com/bMjBbO7dHh
由比ヶ浜お誕生日おめでとう!
俺ガイル3期待ってます!

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017 pic.twitter.com/oQU2hQmWbw
由比ヶ浜.*♥Happy Birthday ♥*.笑顔がとても素敵でめっちゃ元気もらえた優しくないけど優しいそんなところが好きやっはろー♪は神的挨拶言語
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#RTした人全員フォローする
#俺ガイル好きな人RT pic.twitter.com/e7snoQpxgW
ガハマさん誕生日おめでとうー
やっはろー(=゜ω゜)ノ!がマジで最高(((^-^)))

実は4枚目は一番最初のアイコンなのは誰も知らないはずwww

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/D5aHrkTbd3
ガハマさん誕生日おめでとう!!
明るくて元気ないっぱいな所好きですww
✨happybirthday✨
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vn2jWRtn5O
ガハマさん誕生日おめでとう!!
優しくて可愛いガハマさんが大好きですww

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4QeI2CJYkA
おめでとう‼️🎂🎉
マジ大好き(´˘`*)
最近描いた絵も載せとく^^*

渡航先生!今年中にはお願いしまァァす‼️
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#俺ガイル
#模写
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/O9IeOhgncr
#俺ガイル同好会
#俺ガイル同好会100人達成
#俺ガイルシーンナンバーワン
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
文化祭の由比ヶ浜のセリフ「待っててもどうしようもない人は待たない。待たないで、こっちから行くの。」こんなこと言われたら、絶対惚れる... pic.twitter.com/fj2mWF5FDp
🎉結衣ちゃんお誕生日おめでとう🎉

結衣ちゃんは、たくさんの人を想えるからそんな所が大好きです!
それに結衣ちゃんの笑顔は本当に素敵だと思う!

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/5MqG9MBQXH
結衣ちゃん誕生日おめでとう!!
表情豊かでとにかく可愛くてもう文句無し1番好きなキャラですww
皆さん盛大に祝いましょ!!
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#俺ガイル
#RTした人全員をフォローする pic.twitter.com/CJK841uFTT
由比ヶ浜結衣誕生日記念MADです。
良ければ見てくれると嬉しいです!

ほんっっとに大好きです!!

曲「イマココ」歌「東山奈央」

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017 pic.twitter.com/GpIRtpxfrn
ガハマ誕生日おめでとう🎊
大好きなキャラの1人です(๑•̀ㅂ•́)و✧
1枚目は誕生日記念の加工です!アイコンサイズになってます!
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#全力で祝う人RT
#少しでも良いと思ったらRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/E4fNmufvFW
🎊今日は由比ヶ浜結衣の誕生日🎊
誕生日おめでとう!!!🎂
みんなで祝うぞー!!!
ヒッキー・雪のんと仲良くね!w

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017 #6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#祝う人RT
#俺ガイル #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iIgd3eJOsV
ガハマちゃんお誕生日おめでとう!
いつも元気なところが本当に好きだよ
みんなで祝いましょう!!!

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017 pic.twitter.com/KLMH56O9gy
結衣誕生日おめでとう🎉🎊
好きなキャラトップ5には入るくらい好き✌️
怒ってるとこも泣いてるところも笑ってるところも全部大好き!!
#由比ヶ浜結衣生誕祭
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4th8AnDyPv
今日はやっはろー誕生祭(=゜ω゜)ノ!
俺ガイル3期まだかなー、原作とかどのくらい溜まってるか全然知らんけど(//∇//)
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#中津静流生誕祭2017
#俺ガイル
#rewrite
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZhEHGaucg0
ラテアート【由比ヶ浜結衣】@やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017 @anime_oregairu @watariwataru pic.twitter.com/2xUxXh1vV1
誕生日おめでとう。
ヒッキーとゆきのんをずっと支えてる優しい結衣が本当に大好きです。
奉仕部には絶対に欠かせない存在だと俺は思ってる。
本当に大好きです。
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017 #6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#祝う人RT
#俺ガイル #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FL7slAHog5
ガハマさんお誕生日おめでとー!
下手くそだけどアイコンを1つ作ってみますた
今日1日はこれにしますかね...
俺ガイルほんと神アニメだった!!
東山奈央さん最高ですわぁー!
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ozNThz5y7S
ガハマさん誕生日おめでと!
これからもゆきのんと仲良くね^^*
原作最新刊も楽しみにしてます(≧∀≦)

#由比ヶ浜結衣生誕祭
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Oj6pDzXbNH
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
結衣ちゃん誕生日おめでとう🎊🎉
昨日は23時に寝てしまったからものすごい遅れたけど、フォロワーさん増やしたいので良かったらRT🙇 pic.twitter.com/qM41CSXFLT
ガハマさん誕生日おめでとう!
いつも明るくて元気なところが大好きですw
やっはろー(=゜ω゜)ノ!が可愛すぎますww
ほんとに誕生日おめでとう!!
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#6月18は由比ヶ浜結衣の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/anMmIAxp75
ガハマ誕生日おめでとう!

笑顔が可愛くてとても優しいとこが大好きだー!
12巻期待してます!

#6月18日は由比ヶ浜結衣の誕生日
#由比ヶ浜結衣生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/K2pTAYXEdD
由比ヶ浜結衣の誕生日を記念してMADを作りました!
見ていただけると嬉しいです!

曲 「 世界は恋に落ちている 」

歌 「 CHiCO with HoneyWorks 」

#由比ヶ浜結衣生誕祭2017 pic.twitter.com/yivHdLVmvj
Amazon.co.jp 由比ヶ浜結衣