更新
【宣伝隊長ジータ】本日3店目、アニメイトアル・プラザ草津店さんにお邪魔しました!BDやCDだけでなく、様々なグラブルグッズを取り揃えて頂いてます!大展開&ご対応頂いた谷さんありがとうございました!

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/Hxhs53YR0d
【宣伝隊長ジータ】本日ラスト、アニメイト三宮店さんにお邪魔しました!アニメイトさん、土曜はどこも朝から晩まで大盛況のようです。
入り口入ってすぐの展開、とっても目立ってます!ご対応頂いた行岡さん、ありがとうございました!

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/h5REz4MvoJ
【宣伝隊長ジータ】本日の活動はここで終了。しかし、お店周りは明日も続きます。現在は隊長に引き連れられて、宿泊地までの移動中。ビィくんは窓際の特等席をゲット。

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/W4DgLAl8BD
どうかアニメのほうでカルメリーナが出ますように・・・車輪描き忘れた #アニメグラブル pic.twitter.com/2l6ovyDSSZ
【本日24時より第12話放送!】ルリアと共にアウギュステ列島に帰還したグラン達。
そこで彼らが見たのは、リヴァイアサンがさらなる猛威を振るい崩壊しつつある街の様子だった――いざ、決戦の地へ!

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/rTS1zYsFrH
第12話のご視聴ありがとうございました!
次回はExtra1「もう一つの空」をお届けします。

MBSではこの後27:28から放送!是非こちらでもお楽しみください。

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/bdZkB2XdGo
【ニュース】TVアニメ『GRANBLUE FANTASY The Animation』AbemaTVでの1話~12話一挙放送が決定! 「ぐらぶるアニメちゃんねるっ… #アニメグラブル animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/O05sV6MP5I
6/24(土)AbemaTV・6/25(日)ニコ生での1話~12話一挙放送が決定しました!AbemaTVの放送ではグラパスアニメチェックインにも対応致します!

【詳細・注意事項はこちら】
anime.granbluefantasy.jp/news/

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/9pRWYJY76J
【宣伝隊長ジータ】おはようございます!本日1店目は、アニメイト岡山店さんにお邪魔してきました!隊長はグラブルコーナーの真ん中で展開してもらってご満悦の様子。大展開&ご対応頂いた中元さん、ありがとうございました!

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/wQNi5vnsQN
【宣伝隊長ジータ】今日も今日とて梅雨とは思えない晴天ですね。岡山を後にし、更に西へと移動しております。

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/6RvSo0jopP
【宣伝隊長ジータ】アニメイト広島店さんにお邪魔してきました!今日はカープ戦ということで、街はお祭りムード!店内にもユニホームを着た人がちらほら。。お忙しい中ご対応頂いた松尾さん、ありがとうございました!

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/CMnPWjXBDy
【宣伝隊長ジータ】お次は山口県・アニメイトイオン防府店さんにお邪魔してきました!防府は海の近くののどかな街でした。ご対応頂いた広川さん・濱本さん・黒瀬さんありがとうございました!

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/SZtvbAiDEB
【宣伝隊長ジータ】東京へ帰還しました!この土日では計7店舗にお邪魔してきました。どのお店も快く迎えて下さり、また工夫を凝らして展開して頂いて、隊長共々感謝感激しております。これからも、アニメグラブルをよろしくお願い致します!

#グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/Uz3mWZJdBh
Amazon.co.jp グラブル