更新
このあと26時30分から日本テレビ
「架空OL日記」最終話です。
今日でなにもかも終わりです。
最後はリアルタイムでお楽しみ下さい。
#架空OL日記
#架空OL日記 関東方面はいよいよ本日深夜2:30から最終回。Hulu版や関西方面ではすでに結末を観た方もいらっしゃると思いますが、平和な日常もついに見納め…ラストまで見逃せません。放送が残っている地域の皆さまは引き続きお楽しみに!
kaku-ol.jp/onair/index.ht… pic.twitter.com/4xfpuGLbJU
ドラマ「架空OL日記」2:30〜(日テレ)
最終話…!かなり寂しい!
私も続編祈っております(o^^o)
サエちゃんは私にとって大変な難産でしたが、ウザがられながらも皆様にかわいがっていただき本当に幸せです。
最後の最後までお楽しみ下さい!
#架空OL日記
相変わらず芸のない↓ pic.twitter.com/XIHShFuold
まもなく26時30分から日本テレビ
「架空OL日記」最終話。
特に感動はありませんが、最後まで面白くて、終わったあとちょっとせつなくなると思います。ぜひリアルタイムで。
#架空OL日記 pic.twitter.com/MyYBrOCuSt
#架空OL日記 まさに「架空OL日記」だった……だから役名がなかったのか……のほほんと毎週楽しみに見て最終回さみしーくらいの気持ちで見てたのにこんなの余韻が激ヤバすぎる謎の切なさウゥッ
「架空OL日記」を最後まで観てくれたみなさんありがとう。
ラストシーンは、もともとブログを終わらせる時はこうしようと思っていた終わり方で、ドラマになると決まった時に「じゃあドラマ版でやろう」ということで最初から決まっていました。
ということでまたいつか。
#架空OL日記
サエちゃんを作り、任せて下さった升野さんに感謝すると共に、共演尊敬女優さまの優しさ、スタッフの皆さまの大きな笑い声、観て下さった方々の嬉しいお言葉の数々を噛み締めています。必ずや2で…!
#架空OL日記
ameblo.jp/sato-ryo-poche…
↓B.L.T.5月号さまより pic.twitter.com/SEehthNhrm
Amazon.co.jp 日本テレビ