更新
日曜日も早く起きる父(タチバナ家)。あなたのお父さんはどんな人ですか?

#あたしンち (11巻no.22) #今日は父の日 #父の日 pic.twitter.com/SszyxX7i3F
今日は父の日。あらたまって感謝の気持ちを伝えるのは照れくさいけど、「ありがとう」と心でつぶやきながら一緒にアイスを食べれば、きっと気持ちは伝わるはず! #ベンジェリ #ベンアンドジェリーズ #父の日 pic.twitter.com/yB28pQKnGr
【お父さんありがとう💖】
今日は父の日。お父さんに日頃の感謝をこめてありがとうを伝えてみてくださいね💮
tdr.eng.mg/8926a

#お父さんありがとう
#父の日
#ニモアンドフレンズシーライダー pic.twitter.com/KaVNnZGsxt
#父の日 にバラを/
感謝をこめてウイスキーにぴったりのバラはいかがかな!?
黄色はチーズ、ピンクは生ハム、オレンジはスモークサーモンで作ってみたんじゃ!チーズには蜂蜜やメープルシロップをかけてもイケるぞい!お父さんの喜ぶ顔が目に浮かぶのう!

#父の日にクロスオーバー pic.twitter.com/agKzAxhDfE
おはようございます!今日は #父の日 ですね!

枝豆、塩辛、しめサバ、そして冷奴。

大好きなおつまみが揃えば、最高の晩酌セットですよね。

日本全国のお父さん、本当にお疲れ様です! pic.twitter.com/rjaEfskEZm
今日は #父の日 ♪ リカもプリンちゃんもパパに首ったけ!うふふ♡ 休日には、リカとショッピングにいったり、弟や妹とあそんでくれるパパ☆ これからも、かっこよくて優しい素敵なパパでいてね!メルシー♡

#今日は何の日 pic.twitter.com/KyWtCIN9MH
父は偉大。
最強の主人公たちに継承されて行く黄金の魂、初代・イカサマ・オラオラ・無駄無駄親子ッ!!しかし、一筋縄ではいかない親子ばかりだ…一緒に母の日のも
#父の日 #FathersDay2017
#jojo #jojo_anime pic.twitter.com/MEmpuxvPq0
\今日は #父の日

◆ベルの一番の理解者父親モーリス
◆村を守るモアナのお父さん
◆ピノキオのためなら危険な冒険もいとわないゼペット
◆心配性なジュディのお父さん

お父さんたちに、感謝をこめて。

#美女と野獣 #モアナと伝説の海 #ピノキオ #ズートピア pic.twitter.com/bCAMrWZ5Sa
\今日は #父の日

ダークサイドを選んでも、ライトサイドを選んでも、すべてのお父さんに感謝をこめて。

#スターウォーズ #ローグワン #フォースの覚醒 pic.twitter.com/cunAtNhLUJ
今日は父の日!!
「父の日」メッセージカードを作ったので、お父さんにメッセージを送ってあげてミャ♪(◆'◡'◆)ノ

#ラスカル #父の日 pic.twitter.com/cAFCWch8fS
水平対向エンジンの原点になったクルマといえば、1966年に発売されたスバル1000。そして、その水平対向エンジンを受け継いだのが1972年に発売されたレオーネです。水平対向エンジンのクルマの父と子、と言えるかもしれませんね!今日は #父の日 です。 pic.twitter.com/i7FPY7w9to
\✨今日は父の日✨/

マーゴもイディスもアグネスも💕
もちろんミニオンだって、みんなグルーのことが大好き😊

#ミニオン大脱走 #ミニオン #父の日 pic.twitter.com/I2iQEk1rAv
今日は父の日! #ポケモン父の日 をつけて、キミの「おとうさんとポケモン」の思い出をつぶやこう! #ポケモン #父の日 pic.twitter.com/3FeQIVY6yK
#父の日
#HappyFathersDay
お父さんはワイン🍷が趣味。そのためエマもお酒には強いようです。

ちなみにエマが初めてワインを飲んだのは7歳。水で割ったワインを家で飲んだそう。
※日本では考えられませんが、イギリスでは”家庭”で5歳以上の子供の飲酒は合法です。 pic.twitter.com/tl8ElVvLuY
\今日は #父の日
いつも優しく見守ってくれるパパに感謝! pic.twitter.com/AUeRUrH090
今日は父の日です。
戦うお父さんはかっこいい!
#父の日 #fathersday pic.twitter.com/njqwgUxTW1
【✴︎ヘッダー更新✴︎】
全国のお父さん。
いつもお疲れさまです。。😌

ありがとうの気持ちを込めて
帝一から立派な黄色のバラを贈ります🤗

▶︎nelke.co.jp/stage/teiichin…

#父の日 #帝一の國 pic.twitter.com/AkGffUyMJu
「泣いたって無駄だぞ。父さん絶対にはずさないからな」 #父の日 pic.twitter.com/cg1RZwHF5v
今日は父の日。
お父さんへの贈り物って難しいなと思ったので自分を老け顔にした写真を送ろうと思ったんですが、なぜかおばあちゃんみたいになっちゃったのでやはりちゃんとしたものにします。

#父の日 pic.twitter.com/wxfIfpjusq
陶芸体験に行った時のお皿、ギリギリ間に合った!喜んでくれるといいな♪ #父の日 #お買いものパンダ pic.twitter.com/clD489IyK5
「父の日」
今日は父の日です(*^^*)
父の日は、アメリカのワシントン州で、男手ひとつで育てられた女性が、父に感謝する日を、と提唱したのが始まりとされています。
普段照れくさくて言えない感謝の言葉も、今日なら素直に言えそうです。

#暦生活 #父の日 pic.twitter.com/HxkegqCMtn
~はじめての空のひとり旅2017~
今日は、ゆいかちゃん(6歳)が大阪から単身赴任で東京にいるお父さんに、一人で飛行機に乗って会いにいく様子をお届け!
お父さんへのお土産も準備万端♪
ぜひあたたかい応援をお願いします!
#空のひとり旅 #父の日 pic.twitter.com/oUP3zMEv3D
今日は「父の日」
娘と嫁からメッセージ付きの父の日ギフトカード(スタバ)を貰いました。

最近、字を練習してなかったら下手になってるな、、、

あれ?
今日のアイスコーヒーは、なんだか、しょっぱい、、、

#父の日
#スタバ pic.twitter.com/6ottyLbiC3
今日は #父の日。いつも忙しく頑張っているお父さんへ、感謝の気持ちにドリンクを添えてStarbucks eGiftを贈りませんか。想いをこめたメッセージにお父さんもきっと笑顔に。
cards.twitter.com/cards/p2e9ei/4…
父の日にぴったりの動画をお贈りします🎥
「Loving Eyes –Toyota Safety Sense」

#トヨタ #toyota #父の日 pic.twitter.com/0UBRUmDONV
本日6月18日は #父の日
ステキなパパと一緒に、キティとミミィはボートライドをエンジョイ中♪パパもとっても嬉しそうだね!
みなさんも「だいすき」「ありがとう」を伝えて、パパを喜ばせちゃおう♪ #ピューロ #おあそびピューロ pic.twitter.com/nBGOaZoUDr
今日は「父の日」ということで、まるでお父さんと娘なモモとランちゃんの写真を❤️ランちゃんじゃなくても、抱きつきたくなるような背中😀モモは物凄く優しくて、友達の様なお父さんになりそうな気がしませんか❓モモがお父さんになるときはいつなんでしょう~😉 #きみはペット #父の日 pic.twitter.com/axIgaF29Js
きょうは父の日。

リラックマみたいに、
お父さんをだらだら、ごろごろ、ゆっくり休ませてあげましょ〜

#父の日 pic.twitter.com/U7awoJRJgM
≪父の日ログインボーナス実施中!≫
本日6月18日中にたび松へログインすると『ゴールド松コイン10枚』と『銀のサイコロ6個』プレゼント!
#たび松 #父の日 pic.twitter.com/WWllyUVZj5
\\👨🏻いつもありがとう💐//
6月の第3日曜日は #父の日
いつも頑張っているお父さんに、感謝の気持ちを伝える日ですね😊💕

#村上淳 さん演じるカコのお父さんと功太のシーンは、娘を思う気持ちと好きな人と大切に想う気持ちが伝わってきて、思わず涙がほろりです…😢 #PとJK pic.twitter.com/0ucbgngcY1
父は無職ですが、近所の子供たちから「師匠」と呼ばれています。
#父の日 pic.twitter.com/vcvDH8JDMJ
今日は父の日!
大切な家族のために戦うお父さんに感謝の気持ちを贈りましょう!
#父の日 #マーベル #アメコミ pic.twitter.com/UE34s8oNRi
昨日AKB総選挙で須藤凜々花結婚、まゆゆ卒業、さっしー三連覇が繰り広げられていた中、文屋家では父の日のお祝いでブルゾンゆりみが来ていました。
(なお練習なしのぶっつけ本番の模様)

#akb48総選挙2017#関係ない
#父の日 #ブルゾンちえみwithB
#兄弟3人で pic.twitter.com/jbsz6vWX3Q
~はじめての空のひとり旅2017~
事前改札サービスでいよいよ搭乗!お母さんとはここでお別れです。
ちょっと緊張の面持ち。
大丈夫、楽しい空の旅が待ってるよ♪
#空のひとり旅 #父の日 pic.twitter.com/IxCVsulZZO
テミンの思春期も反抗期も全て包み込み、ドロドロの芸能界の中で天使のまま育て上げたヒョンズたちこそベストファーザー賞🙌 #父の日 pic.twitter.com/PjNMBKIsuK
~はじめての空のひとり旅2017~
座席までは担当のCAがご案内します。
ゆいかちゃん、いよいよ出発です。
いってらっしゃい!
#空のひとり旅 #父の日 pic.twitter.com/T3sLpsIktp
「大丈夫。父はおとなしいサイコパスです」
#父の日 pic.twitter.com/GU2PltSAd5
8年前の絵だけど、おっぱいに限って言えば自分の中で最高の一品のひとつだといまでも思ってるおきにいりのやつ(^ω^) #父の日 pic.twitter.com/RSfdCVFd1j
#父の日 なので…耳をすませばのお父さんから、大切な一言。
「人と違う生き方は、それなりにしんどいぞ。」
๛ι(ー̀ωー́*)ふしゅ〜…
#ましまろう pic.twitter.com/50HrZCXxLx
今日は父の日、パパの日、感謝の日
ありがとう

自分の父は今日の大河ドラマの初登場を楽しみにしている模様です。

そして、『 #3人のパパ 』あと3日後には最終回
ぜひ、よろしくお願いいたします!

#父の日 pic.twitter.com/QLA3O2XMO3
今日は #父の日 👨🏻✨

全国のお父さん。
いつもお疲れ様です🙌🏻‼️

感謝の気持ちを伝える方も
伝えられる方にとっても
素敵な1日になりますよにっ🌈 pic.twitter.com/6Ir0ChX5CS
小2の頃かな。
ほろ酔いで帰ってきた父と風呂に入ってて「将司、1+1=1なんだ!わかるか?」と熱弁された事を思い出す。
そして「将司、お前はやりたい事をやりなさい」と言い遺してて逝った父。

今日は歌を録ります。

#父の日
うちのお父さんペンギンはこっそりと私の父がモデルで、このへんの絵は実話です。(バランスボール絵は一番下がお父さん) #父の日 pic.twitter.com/xAgUcfxRne
昔これやられるのやだったけど、子供にやりたくなる気持ちはわかる。

#フテネコ #父の日 #ジョ〜リジョ〜リ pic.twitter.com/8oyHqCGD5G
父の日に
子供より楽しんでいる
ハジちゃんとたっくん笑✌️

最終回6月21日
よろしくお願いします😊

#父の日
#パパの日
#3人のパパ pic.twitter.com/sAKUmRDcVn
~はじめての空のひとり旅2017~
楽しい空の旅もあっという間。羽田空港に到着しました!
旅客係員の案内で到着口へ向かいます。
もうすぐお父さんに会えるね!
#空のひとり旅 #父の日 pic.twitter.com/DHedDX9zhe
~はじめての空のひとり旅2017~
お父さんと会えてこの笑顔。頑張ったね!
温かい応援をありがとうございました。
#空のひとり旅 #父の日 pic.twitter.com/99r6C6I7ro
フタバがゴシュジンにプレゼントを買いに行くんだってよ。美味いゴハンをくれるゴシュジン…ワガハイも感謝してるぜ
#ペルソナ5 #父の日
父の日にちなみ、パンダファミリーのお父さん「永明(えいめい)」に特製の氷と大好物の竹を4種類、そして足腰のトレーニングになるようにとサンドバックをプレゼントしました!「永明」はそれぞれのプレゼントを順番に楽しんでいる様子でした。 #アドベンチャーワールド #パンダ #父の日 pic.twitter.com/DztxwvH69c
世の中の全お父さんいつもご苦労さまです。ありがとうございます。全お父さんのおかげで世の中は回ってます。これからもよろしくお願いします。#父の日 pic.twitter.com/ULE8AWFgf0
本日開催した父の日のイベントにて。パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」の名前にちなみリボンをかたどった氷のプレゼントを、優しくなでるお父さんパンダ「永明(えいめい)」の優しい眼差しが印象的でした。 #アドベンチャーワールド #パンダ #父の日 pic.twitter.com/PR2wIWuCNJ
ローガンの父ちゃん、若い頃はさぞブイブイ言わせてたんじゃねぇの? ま、超絶イケメンの俺ちゃんの足元には、ちょっと及ばないけどな❗️ #父の日 twitter.com/realhughjackma…
研音Messageの日記を更新しました〜✨💕
Please Check it out~😘

父の日ですね〜。小さい頃お小遣いを貯めて、ネクタイをプレゼントしたなぁ。
今年は父の好物を作る予定。
いつもありがとう。
#父の日
ken-on.com/yahagi/ pic.twitter.com/2WtKzkWmsi
父と一緒に祖母に会いに行った。
祖母は耳が遠くなり、なかなか会話できない。記憶も曖昧。でもミルコの写真見せると大笑いしてくれる。
帰り際ぎゅっと握ってくれた祖母の手の温もりが忘れられない。笑顔になってくれる写真をたくさん撮ってまた帰省したい。
#父の日 pic.twitter.com/6cGPrw0KJj
☆ため息の種類☆
柊「…ふぅ」

壱流「…」

たたたっ

とんとん
柊「うん?」
壱星「柊羽」
柊「どうしかしたか?二人とも」
壱流「はい、詰めて詰めて―」
柊「?」
壱星「…よいしょ」

ぴとっ

柊「?」
壱流&壱星「…ふぅ」
柊「…」
柊「……ふふふ。……ふぅ」
#父の日
☆志季さんは見た☆
志「…しゅ…っと、家族団らん中か」
翼「柊羽パパ、寛いでるね~」
志「…(ちらっ)」
翼「…?」
志「…」
翼「…」
志「………はぁぁ……」
翼「は?待て待て、どういう意味?何かを勝手に比べられたことだけは分かったからな、おい」
#父の日
☆志季さんは思いついた☆
志「そうだ…俺には大や里津花がいる」

だっ

翼「はぁ!?俺に何が足りないっていうの!?って、自分でも何言ってるか分かんねーけど待てや!」

だっ


大「…狭いんですけど」
志「狭いな」
翼「野郎4人でソファーはきっつい!」
里「あはは」
#父の日
☆英知さんはRECしていた☆
英「最近すぐにメモリーが無くなるのが悩み」
壱星「なんでも録るからだと思う」
英「それだけ毎日が輝いているんだよ」
壱流「はぁ…」
柊「俺の楽しみでもあるから、許してほしい」
英「そう、ソロ仕事を頑張る柊羽の癒しでもある」
壱流「送るな!」
#父の日
☆いつもありがとう☆
大「よっし、到着っと」
海「送迎ありがとうございましたー。っと、黒月さん、ちょっと寄ってけます?」
大「おぅ、どうした」

涙「いつもありがとう」
郁「二人のお父さんに皆からプレゼント!」
海「へ?」
隼「実は海にも☆」
大&海「全俺が泣いた」
#父の日
☆いつもありがとう②☆
春「グラビの父、睦月始さん」
始「誰が父だ」
春「…と言われるのは想・定・内!王様も嫌、父もパスの結果、今日は『殿(との)』の日になりました!」
駆「殿!いつも感謝です!」
新「殿!こちら貢物です!」
恋「殿ー!」
葵「殿!」
始「」
#想定外
#父の日
☆最後にお父さんから一言☆
大「皆ー!今からプレゼントは無理でも『いつもありがとう』の一言を言ってあげような!それだけでお父さんという生き物は基本的にチョロイから、また365日頑張ってくれる!それくらい嬉しいんだぞ!」
夜「自分でチョロイって言わないでください(苦笑)」
#父の日
☆ブームが来た☆
空「ツキプロ連絡TLに『父の日』と『殿の日』が流れてきて、かなりカオスなんだけど!え!?俺ら、普通に父さんにプレゼントとかしてたけど、何かした方がいいのかな!?」
守「とりあえず落ち着こう、空。それが普通の父の日だから」
#父の日
今日は父の日なのにお父さんに『10位👑やったー\(^o^)/』のLINE既読無視されてる。 #父の日
☆ブームが来た②☆
望「うちで父っていうと、やっぱ宗司パイセンかな?」
廉「確かに…。宗兄はお兄さんであり、お父さんでありって感じがする…」
宗「うん?随分でかい子供達だな(苦笑)。よしよし」
ガシガシ
望「わ~♪」
廉「わ~!」
空「わ~☆」
守(確かにお父さん)
#父の日
いつでもどんな時でも頼りになるパパ.👨🏻
本当にありがとう!
#fathersday #父の日 pic.twitter.com/RMyJX5cXSn
☆音楽の父☆
昂「ということで皆からプレゼントだ」
剣「音符の柄のネクタイ!」
涼「スーツを着ることもあるだろうから」
衛「おぉ…!ありがとうございます!嬉しい!だけど恐縮しちゃうなぁ」
涼「遠慮しないで、バッハ」
剣「そうだよ、バッハ」
昂「バ…ふっ、ふふ」
衛「」
#父の日
【父の日】今日は、父の日。

みなさんは、お父様に感謝の気持ちを伝えましたか? それとも、伝えられる方ですか?

メンバーのお父様方、いつもNGT48の活動へのご理解とご協力、ありがとうございます。

写真は、母の日の使い回しです。すみません、お父さん。

#父の日
#NGT48 pic.twitter.com/xW3ijFJ0VK
☆おまけ☆
空「父の日、殿の日、バッハの日!」
衛「語呂が良すぎて標語みたいに…!」
#父の日
#殿の日
#バッハの日
#ありがとうございました
父の日にお手紙と可愛いケーキをありがとう🎩明日からまた頑張ります。 #父の日 instagram.com/p/BVe_qR5gExl/ pic.twitter.com/Be8Env3bSP
>RT
月野「ふふふ、皆が楽しそうで、良かったねぇ」
月城「ツキプロのお父さんである社長にも、実はプレゼントを預かっています」
月野「おやおや。これは、嬉しいね」
灰月「子沢山ですね、社長」
月野「うん。君達も含めて皆、とってもいい子だよ♪」
#父の日
#殿の日
#バッハの日
Amazon.co.jp 父の日