更新
本日のサンデーモーニング。

予想通りの関口のコメント。
「日本がどんどん戦前に戻っていく」

ならば憲法も戦前に戻そうではないか。

#サンデーモーニング
#サンデーモーニング

関口宏の第一声が「戦中、戦前に戻っていっている」

関口宏は1943年産まれなのに良く知っていますねw
田中優子・法政大総長「学問や高等教育というのは自立性が保たれていなければならないが、加計学園は最初から政治の道具にされている。大学の誘致が本当に地方創生になるのかも分からない」

#サンデーモーニング
岸井がいま言いましたね。
メモを作った「彼女」と。
#サンデーモーニング
関口宏「私の一週間の印象は『またやってしまいましたか』という感じ。どんどん戦前戦中に戻ってしまう。今の日本の在り方が変わってしまう感じがする!」

自分達の思い通りにならないと直ぐに『戦前戦中』と言い出す関口宏。
そうやって不安を煽るのは悪質ですよね
#サンデーモーニング
#サンデーモーニング

岸井「私は知ってるんだけど、メモを作った『彼女』を」(・∀・)ヘッ?

岸井がうっかり口を滑らすwww
関口宏「私の一週間の印象は『またやってしまいましたか』という感じ。どんどん戦前戦中に戻ってしまう。今の日本の在り方が変わってしまう感じがする!」

自分達の思い通りにならないと直ぐに『戦前戦中』と言い出す関口宏。
そうやって不安を煽るのは悪質ですよね
#サンデーモーニング pic.twitter.com/YsdwQ5NOKr
関口宏「テロ等準備罪を通したい人は何を狙ってるんですか?」
岸井成格「監視社会を作りたいんですよ!」
関口宏「日本の監視社会に?」
岸井成格「はい!その理由が問題だ!」

テロや犯罪を防ぐ法案に猛批判する人達は監視対象になるようなことでもしてるのでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/sI95Q0TnNY
#サンデーモーニング でコメンテーター全員が共謀罪と採決のやり方を批判。この番組のコメンテーターは政治関連に関しては表現は変えるがいつも全員同じ意見を言う。何度も繰り返すと嘘も真実になるというのはファシズム国家の報道と同じ。これはTBS社内の反日ファシストによるプロパガンダ番組。
寺島実郎「日本の民主主義は国民のポテンシャルを信ずることから作っていかないといけない!そうしないと戦前の方向に行く!国民として見抜いて行かないといけない!」

まるで政府が悪事を働いているかのような言いっぷり。
テロを事前に防ぐ法律のどこが悪いのでしょうか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/iFZxVxLdXe
浅井慎平「数に行ったり、特定の利害の側に行くのは民主主義そのものの否定!テロ等準備罪の採決は典型的な例で民主主義が悪い側に悪い方に使われてる!デリカシーが壊された結果だ!」

テロを防ぐ事を悪い利害と主張する浅井。
思考が完全に犯罪者
#サンデーモーニング pic.twitter.com/8o9bol5PaU
中西哲生「東京五輪がこの後に行われる状況でテロ等準備罪をスポーツと結びつけられるのは嫌なんですけど!」

日本に世界中から人が集まるからこそテロ対策が必要なんです。
そんなこともわからないんですか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/kSrwXYYnmD
バスケ3X3を案の定「何が面白いの」と小馬鹿にする張本。ゲストの古田氏がストリートバスケから来ている種目なのでコンパクト化ではないと指摘して黙らせたのにあっぱれ。張本はよそに難癖つける前に道端から野球が消えている事に危機感を持てよ、もう遅いけど。
#TBS #サンデーモーニング
中西哲生「10代のアスリートは自分のリミッターを切ってる!次は国民がリミッターを切って自分の意思を持って選挙に行け!」

投票率が低いと言われてる若者層は自民党の支持率が高いです。
リミッター切られて困るのは #サンデーモーニング 出演者のような思想を持ってる人達では? pic.twitter.com/IyTVL5JBjq
中西哲生「1人1人が当事者意識を持て!」
関口宏「数を与えたのは国民なんですよね…」
岸井成格「国民はよく考えろ!」

自分達の主張が通らないのが相当悔しくて選挙結果に文句を言う #サンデーモーニング 出演者達。
国民の大半があなた達と違う意見ということを理解すべきでは? pic.twitter.com/4bHs9PZJwm
浅井慎平「権力者には客観・公平・誠意が求められ、それがなければ単なる暴走!我々が人を選ぶときの基準として必要と今回教わった!」

完全に安倍総理を悪者前提にして話す浅井。
延々と安倍総理への恨み節を言う #サンデーモーニング の主張は偏り過ぎです pic.twitter.com/rKy36iyCzC
文科省の内部告発者、異動になりそうだと・・。
おかしいよ、そんなの。
#サンデーモーニング
【岸井が口を滑らす】加計問題
岸井「総理のご意向とか官邸のトップレベルは文科省の作ったメモでこれを曲解したり捏造する事はありえない。私は知ってるんですけど、メモを作った人〝彼女〟が。
岸井の言う〝彼女〟とは、もしかしてネットで話題になってるあの方ですか?w
#サンデーモーニング pic.twitter.com/lL33luMoEL
岸井成格「安倍内閣の4年間で表現の自由や言論・報道の自由を脅かす動きがある!監視社会は既に始まってる気がする!」

安倍総理へのレッテル貼りを行う岸井。
本当に表現の自由や言論・報道の自由に圧力をかけてるなら延々と政権批判のみの #サンデーモーニング は既に番組終了してる筈です。 pic.twitter.com/uG84haIfsr
テロ等準備罪に対しては全員が政権批判
加計文書に関しては全員が政権批判
風を読むコーナーも全員が政権批判

今週の #サンデーモーニング はスポーツコーナー以外は政権批判のみで構成されてました。
まさに偏向報道そのもの。
Amazon.co.jp サンデーモーニング