更新
おはようございます。
本日は父の日との事です。
良い一日になりますようにー!
#FathersDay
#父の日
#ワカケホンセイインコ pic.twitter.com/cv2hnVcnqC
今日は父の日です。
戦うお父さんはかっこいい!
#父の日 #fathersday pic.twitter.com/njqwgUxTW1
今日は父の日。怒った顔はこわいけど本当はとっても優しくて。子供の頃は世界で一番強いと思っていた大きな存在。お父さんありがとう。世界中の親父さんありがとう。未来を創ってくれているのは懸命に働くすべてのお父さんたちです。#父の日 #fathersDay #お父さんに感謝
父の日おめでとう!!
いつもいつもお疲れ様。。。
元気でいてくれよ。。。ROCK!!!
#JUON #GANZY #父の日 #fathersday instagram.com/p/BVd3FQuAGOO/
今日は父の日✨
記念に「#ハリーポッター 」に登場する父親をまとめてみました♪
Happy Father's Day🎉⇒pottermania.jp/calendar/0618_…
#父の日 #FathersDay #HarryPotter pic.twitter.com/HZ4jAsi7iL
今日は父の日👨🏻🌻✨

いつもありがとう(^-^)💓
これからもよろしくお願いします☺︎
#父の日 #FathersDay pic.twitter.com/UiwLPHcWcw
親愛なる読者の皆様、こんにちは!今日は「#父の日」ですね!日本のお父さんたちのご健康、ご活躍、そして幸福をお祈り申し上げます!
jp.sputniknews.com
#FathersDay #HappyFathersDay pic.twitter.com/QjuSTeU2LP
ロシア人の62%が、「#父の日 」が公式に承認されることを 支持している。16%のロシア人が日本と同じように6月の第3日曜日に「父の日」が祝われ ることを希望している。
お父さんたちに、幸せな一日を!
#FathersDay #HappyFathersDay #ロシア #日本 pic.twitter.com/uJ3YM0QhV6
babyelly:イケてるバイクありがとうfather&mother🏍

babyelly:父と同じラインを入れてくれてありがとう✂︎mother

#fathersday instagram.com/p/BVeWJCcB63D/
今日は父の日です♡!

世界一大好きで優しい父😻
ずっと元気でいてねーッッ

#FathersDay pic.twitter.com/RFAOZljND7
いつでもどんな時でも頼りになるパパ.👨🏻
本当にありがとう!
#fathersday #父の日 pic.twitter.com/RMyJX5cXSn
俺を父にしてくれてありがとう🌠
You're my heroになれるように頑張ります🙏
#fathersday #ryuseilife instagram.com/p/BVfDsh8g7Zr/
Letting them fly solo. Watercolor development art for Kiki's Delivery Service 魔女の宅急便 (1989) #Animation #Ghibli #FathersDay pic.twitter.com/vuvfxBJ0UT
They grow so fast and then it'll be time to go. Kiki's Delivery Service 魔女の宅急便 (1989) #Animation #Ghibli #FathersDay pic.twitter.com/9Ii1P0dni7
NBAで活躍する選手として。
そして、愛する我が子を守る父として。
#NBA #ThisIsWhyWePlay
#FathersDay  via @NBA
pic.twitter.com/bd9SHAQhxa
あちらでは本日父の日ということで

息子と同じくらいホットでハンサムで渋いダディたちw
(顔よく似てる二人で選んでみましたw)

クリス・ヘムズワース マーク・ラファロ、ジェイソン・ステイサム、ジェイコブ・トレンブレイ、ダニエル・ラドクリフ 父子

#FathersDay pic.twitter.com/ME9gGskFI8
Amazon.co.jp 父の日