更新
#ワイドナショー
まもなくですよ〜〜ぜひ👀! twitter.com/lespros_k_yui/…
☆お知らせ☆
6/18(日)10:00〜放送の
#ワイドナショー (フジテレビ)に
ワイドナ高校生として出演します!
久しぶりで緊張したけど、
とっても楽しかった〜〜〜☺︎
明日!ぜひご覧くださいね👩‍🎓💓 pic.twitter.com/PlVEAzzJOo
ウェンツの正直な気持ち「松本さんに番組の出来が悪いと殴られたらグッと我慢できる。東野さんに殴られたらぶちギレる」
東野さん「お前の十倍ぶちギレるよ!」
ウェンツ「松本さんは愛情があるけど、東野さんは愛情がないから」

#ワイドナショー
ウエンツ
『松本さんに殴られたら耐えられるけど、東野氏に殴られたらブチギレる』
爆笑🤣🤣🤣🤣👏🏻👏🏻👏🏻
#ワイドナショー pic.twitter.com/zAYscb180w
「今は昔とは違う」

一方的な方面からみたニュースではなく両面から見たほうがいいとハッキリ言ってくださる松ちゃん。
同じ事を思う人は多いはずなのに公言して下さる方は少ないのが悔しい

「それが新しいニュースのやり方」

#ワイドナショー pic.twitter.com/hvBySUg8aM
『体罰は痛いだけでサッカーが上手くなるわけではない』前園が一番正論だと思う。
#ワイドナショー
昔の親は先生に「私たちのかわりに殴ってやってください」だったけど今の親は
「うちの子が何か悪いことでもしたのか?こんなやつは教師失格だ」って言う始末。確かに最近の子供は親の言うことさえ聞かない。
#ワイドナショー
ウエンツの言ってること分かるな〜 結局体罰の是非って指導者との信頼関係ありきだと思う
#ワイドナショー
準レギュラーのこの方の出演はまだですかぁ…キュン(*´ー`人)

#ワイドナショー pic.twitter.com/JAlYvBADKj
#ワイドナショー
加計学園:
文科省の個人フォルダから見つかった文書って

「文科省から出向中で特区担当でもなく会議にも出てない部外者が作った文書」

怪文書も同然ですよね。
松本人志「ワイドショーや雑誌よりSNSの方が進んでてどんどん真実が出てくる。一人だけを悪者に仕立てるのではなく、バックに誰かいるのかもセットで報道するべき」
その通り。松っちゃん良いこと言うわあ。これはメディア全般に言えること。
#ワイドナショー pic.twitter.com/QbsXgK2chq
山田ルイ53世さんの「その厳しい目、自分の人生に向ける勇気ある?」
凄い頷いた
ネットのすぐ叩くコメとか見てるとほんとに思う
山田さんまた出てくれるといいな
#ワイドナショー
松本人志、小出恵介・示談成立で持論を展開「タレントにしたらいい時代になってきた」 #小出恵介 #松本人志 #ワイドナショー 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1694601
【テロ等準備罪&加計問題】
松本「野党はとにかく反対する事が仕事になっていてこれで給料貰ってるのは楽な仕事やなあと思う」
東野「こういう問答より共謀罪の議論して欲しかった」
ウエンツ「中身を叩くなら良いが安倍さんを降ろす為の叩き方はよくない」
その通り!!
#ワイドナショー pic.twitter.com/RyGjxcESZG
#ワイドナショー

ネットで他人をdisってるひとを見かけたときにどうぞ。 pic.twitter.com/UFhbldRSNF
ウエンツ瑛士さんが部活動での体罰問題にコメントしました。
#ワイドナショー
twitter.com/i/moments/8762…
Amazon.co.jp ワイドナショー