更新
SKE48チームKII・高柳明音、AKB48の49thシングル選抜メンバーに決定。「人生かけて恩返しをしていきます」 m-on-music.jp/0000210396/ #SKE48 #高柳明音 #AKB48 #選抜総選挙
【ご案内】
本日の日刊スポーツさんで、こんな大きなお知らせが。

7月1日、AiKaBu(@AiKaBu48 )にSKE48が上場。
aikabu.jp/ske48/

#SKE48 #AiKaBu #アイカブ pic.twitter.com/lmjFPGbWT8
試合の始球式でも出演いただき会場を盛り上げてくれた #高柳明音 さんが『選抜メンバー入り』&『大躍進した順位』おめでとうございます❗️❗️
会場でも誰にでも優しく丁寧、親切な対応が印象深く、そんな活動が実り本当に嬉しいです✨
#SKE48 #インコ位 #愛知県 #シーホース三河 twitter.com/akane29_o8o/st…
みんなぁ
選抜入れたよ!
戻ってこれたよ自分たちの力で!
あー( ; ; )!

本当に、本当に
ありがとうございます

私を愛してくれてる皆へ
人生かけて恩返しをしていきます
絶対幸せにします。

ありがとう!ありがとう!!! pic.twitter.com/SO49SUALBI
総選挙、よくよく考えると16人の選抜メンバーのうち
5名がSKE48メンバー。全グループの中で一番多い。
かおたん、みなるんも入って欲しかったけど…これはすごいこと。ファンのみなさん、本当にお疲れ様でした!
#SKE48 pic.twitter.com/0bFhV5XNNH
SKE48の上場が決定!
早速、企業一覧をチェックしてみてください!
aikabu.jp/ske48/list.html

#AiKaBu #アイカブ #SKE48
先日、ATOMの雑誌の記事でご一緒させて頂いたSKE48古畑奈和さんがAKB総選挙で選抜入り!取材時にもすごく頑張り屋さんな感じが伝わったきていたので、夢叶って本当に良かったですね。おめでとうございます!

#atomsax #saxworld #ske48 #古畑奈和 pic.twitter.com/x3hafYufvO
#akb48総選挙2017
44位ありがとうございます!
早速沖縄でサプライズなあの撮影でした🌺💕
MV撮影も楽しみっ。
本当にこんなに素敵なチャンスをありがとう。
このチャンスを次へと…!
#ske48 #okinawa #… ift.tt/2se4oka pic.twitter.com/qH6nGoIhwi
]ω・) 今後のオンエア予定
・6/24 蔵出し総集編 地元SP
 #SKE48 #しゃちほこ #ボイメン
・7/01 蔵出し総集編 #三浦大知
・7/08 蔵出し総集編 ロックSP
 #キュウソネコカミ #サンボマスター

♪毎週土曜午前10:55~ NHK総合(※中部7県)
松井珠理奈の「愛してまーす」を見た時に浮かんだ絵。プロレス好きになってくれてありがたい・・・。 #AKB総選挙2017 #njpw #bjw #SKE48 pic.twitter.com/9XbK5DbA1t
東海ラジオみつ吉です。

沖縄ありがとう!

超ナイスバッティング!

#SKE48 #123じゃないよ #みつ吉 #総選挙2017 pic.twitter.com/vUD2ZtZyD6
#SKE48
昨日のAKB48選抜総選挙でも大きな結果を出した我らがSKE48!

今回全国のCDショップにメンバーの直筆ポップが送られてきてますが、ナゴパルは、ちゅりさん、ゆななに続いて、物販番長!チームKII #水野愛理 ちゃんの直筆ポップの追加キター!
#意外にマンゴー pic.twitter.com/0kZHj9zYLM
東海ラジオみつ吉です

聴いて元気週間最終日!
数字大事です!
本日夜8時~8時30分放送
松本慈子ちゃんが選ぶ
5000円相当アレプレゼント
SKE48♡1×1は1じゃないよ!
クイズ出題!必聴!!
是非!是非!
#SKE48 #123じゃないよ #松本慈子 pic.twitter.com/L7d42pBAKM
#AKB総選挙2017
ファンの皆さま、メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、総選挙本当にお疲れ様でした!
東浦店はこれからもSKE48を応援していきます!
#SKE48
#羽豆岬から一番近いタワレコ pic.twitter.com/kQJnLyaEE5
【東海】コンサートを行う予定だった、美らSUNビーチに行ったら、どこかで見たご機嫌野郎が。

SKE48先輩がお世話になっている、みつ吉ボーイはじめ東海テレビ&ラジオのみなさん。

NGT48でもお仕事ご一緒できますように。

ナイスバッティング!

#SKE48
#NGT48 pic.twitter.com/cjcBVgcgM9
《RT希望》

斉藤真木子&大矢真那の『48放送5th』明日更新!

8期 北川愛乃 野村実代のpart2

お楽しみに!

#SKE48

kzstation.com/program/detailpic.twitter.com/94HWH4cB8D
【サンデー】『小畑優奈って、どんな人?』SKE48・小畑優奈さんについてキミが知っているレアな情報を募集中!
nhk.or.jp/radirer/sunday… #SKE48 #小畑優奈 #nhkらじらー
【サンデー】『ゆなな!慎吾のハートをゲットせよ!』今推しがいない藤森さんだけど、小畑さんの事が気になる!そこで、藤森さんの推しを確実にゲットするためどんなフレーズで釣ったらいいか考えてね!
nhk.or.jp/radirer/sunday… #SKE48 #小畑優奈 #nhkらじらー
【サンデー】『ゆらら トークBOX』SKE・7期の同期でWセンターを目指す後藤さんと小畑さん。2人に今話してほしいトークテーマを大募集!
nhk.or.jp/radirer/sunday… #SKE48 #後藤楽々 #小畑優奈 #nhkらじらー
【サンデー】『ララララ~イ♪みんな笑顔になぁ~れ☆』ツライことがあった、落ち込んでいる…そんなキミのエピソードを募集中!後藤さんが「ララララ~イ♪」でみんなを笑顔にしてくれます!
nhk.or.jp/radirer/sunday… #SKE48 #後藤楽々 #nhkらじらー
【サンデー】『アタイはワルマリオン!(再)』2月の公開放送で登場したワルマリオン。東さんが卒業してできない…なんてことはない!ワル畑奈和さんが様々な物に文句を言いまくる!悪態セリフ募集中!
nhk.or.jp/radirer/sunday… #SKE48 #古畑奈和 #nhkらじらー
19日よりイベントスタート!

このイベント期間中、
#cocodeal のお洋服で着まわしコーデ企画も同時進行します!

Instagramをチェック✔️

#まきここ
#MAKICOCODEAL

ハッシュタグで盛り上げて勝利を目指しましょう!!!

#SKE48 #p4u twitter.com/saitomakiko_62…
【お知らせ】

まだまだ
一緒に夢を追いかけて欲しい。

みんなと掴みたい夢がある!
みんなと見たい未来がある!!

SKE48「Passion For You」
ランキング一位を目指します!!

sp.isky.am/acp/jrs/?url=h… twitter.com/saitomakiko_62…
]ω・).。oO(…選抜に5人も選ばれたSKE、もはや第一党と言っても過言ではないのでは、とひそかに思うコムロン。…ウタチューブにとっては永久第一党ですけど…メンバーのみなさん、ファンのみなさんを誇りに思います。おつかれさまでした!) #SKE48 #箱推し #意外にマンゴー
12時より
イベントがスタート!

#COCODEAL
一位を目指しています。

7/4までの長い戦いですが
愛と情熱のリクエスト、
皆さん宜しくお願いします✨

sp.isky.am/index.php?AF=s…

#SKE48 #P4U #まきここ #MAKICOCODEAL pic.twitter.com/MTE8CDWEpV
Amazon.co.jp SKE48