更新
本日、YATSUI FESTIVAL! 2017に 筋肉少女帯 出演!
yatsui-fes.com 筋肉少女帯は16:50~ O-EASTに出演
#やついフェス #筋少 (from STAFF) pic.twitter.com/NdlS8vVIRq
おはようございます!今日も渋谷でやついフェス!当日券あるからチケットない人も来てネギネギ! #やついフェス #negicco pic.twitter.com/k4eL9QfCVk
おはようございます☀

わぁー!いよいよだぁ😳💓

#やついフェス

40分間たっぷりお届けできるし、新曲初披露だし、これは絶対に見に来て欲しいです!!

17時20〜渋谷Gladにてお待ちしてます!

#やついフェス みんなで楽しみましょう😋👍💕

#ほわどる
#ホワドル
ばってん少女隊さんとキケチャレ!
今日も盛り上がるぞ! #やついフェス #ばってん少女隊 pic.twitter.com/kAMWgGx8IL
本日「やついフェス」出演!たっぷり40分のセトリです。やついフェスHARLEMのトリはれいりえと盛り上がりましょう!特典会も開催。
●特典会18:45-19:35(場所:VISION)
●ステージ20:15-20:55(場所:HARLEM)
#やついフェス
#ladybaby pic.twitter.com/foCb22ktzd
おはよよよよよよ☺︎
13:00〜
ヴィーナスフォート協会広場
16:20〜
#やついフェス #vision
に出演します❤️☺︎
みんなpredia観に来てね❤️
待ってるよん❤️
☺︎く本日のライブ🎸
6/18(日)YATSUI FESTIVAL!2017
*13:00〜渋谷VUENOSにて
#カノエラナ 出演します!!

トップバッターがんがんとばしていきますっ💪
ぜひお立ち寄りください〜〜😎✨
#やついフェス
📷く札幌での一コマ、 pic.twitter.com/sE1jOb9Mwl
今日は、やついフェス2017

DJ陽気なゴッドサマーズ(甘夏ゆず&大桃子サンライズ)は、ハーレムで15:05〜

バンドじゃないもん!は、duoで20:10〜

今日のゴッサマは、真夏の間はロックなギャルが無敵すぎてすっごい観ないとヤバいかも👙👙🌞

#やついフェス
#ゴッサマ twitter.com/yuzu_amanatsu/…
【妖艶注意】
プールで全身に水を浴びてバイブスが上がってしまった陽気なゴッドサマーズ、夏をお届けしたくて初挑戦してみたよ🏊👙

RIP SLYMEさんの熱帯夜💓
#ゴッサマ
#おいでよゆずポンズ
#天照大軍団2016
#双子ダンス pic.twitter.com/lfigMokWfm
昨日は本当に楽しくって余韻~🤤🌈
バチェラーに参加してみんなに出会えてみんなと戦えて本当によかったな😍🌹
あ!やついさんがポーズしてくれてるよ🙊♥
#やついフェス #バチェラー #Amazonプライム pic.twitter.com/3gqmq9vJhX
やついさんありがとうございます!
ゆるめるモ!はasiaで13:50から♡

バンドさんに囲まれてるけどいいライブにします!楽しもう(`・ω・´)

#やついフェス
#やついフェス2017 pic.twitter.com/24ZiPVOz6p
南波志帆です☆やついフェス 南波志帆の部を選んでくださったみなさん、ありがとうございました!おかげさまで今年も満員御礼でした🌞そして、夜はNONA REEVES西寺郷太はんとトークショー!こちらも立ち見が出るほど…!あっという間の1時間で、最高に楽しかったです🎀 #やついフェス pic.twitter.com/N1sgZMKna9
【バンもん!U 'ᴗ' U今日】

#やついフェス に出演しまる

ライブ🍎duoのトリ20:10〜
特典会🍎ブースB 18:20〜
特典会のほうが先なので注意!

バンもん!久しぶりの都内でライブ!
今からでもまだ間に合う!きての
U 'ᴗ' U

#いっしょにつくろう恋汐王国 pic.twitter.com/nWXVVYNis3
【更新情報】
asia  ゆるめるモ!
入場規制中です!

#やついフェス
やっぱり三者三様に魅力的。三人揃ってもっと魅力的。お客さんの一体感もさすが。#Negicco #かえぽ #なおちゃん #ぽんちゃ #やついフェス pic.twitter.com/beCu5cCzCK
終わったばかりのキケチャレ!最高楽しかった!手島優さん、ばってん少女隊、ベッドイン、negicco、バンビさん、トモカ先生、ありがとう!! #やついフェス pic.twitter.com/81CoobZUeV
ヴィーナスフォート噴水広場でのリリイベありがとうございました♡
次は #やついフェス れっつごー😁
#predia pic.twitter.com/uCyGUG4mht
ヤツイフェス、出番終了!わざわざ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!皆さんの大声今日も届きました。有難いなと思ったよ。33歳を歌える父の日なんて、なんて最高なんや!!やついさん、ありがとうございました。
#イナ戦
#やついフェス
さっき渋谷に着きました。まもなく15時50分からclub Asiaでライヴでーす。元々ひとりだけどひとりでやります!ぜひ来てね! #やついフェス
キケチャレ無事に(?)終わったー
いやーなかなか緊張しましたが皆さんの盛り上がりでなんとか乗りきれました!一徹、ツッキーのイベントも盛況!ゲッターズ飯田くん、東風くんもありがとうー助かりました。
写真はキケチャレになる前の第2進化バージョン。 #やついフェス pic.twitter.com/4Qz3WVFDZt
「YATSUI FESTIVAL 2017」ばってん少女隊のステージが終わりました!お越しくださった皆さまありがとうございました。この後16:55からは特典会を行わせて頂きます!(所長)
#ばっしょー
#やついフェス pic.twitter.com/kH6fotNQtM
キケチャレ!さんとのコラボステージ前に記念撮影。「フリースタイル男女」いかがでしたか?生歌でのぶっつけ本番、頑張ってたと思います。(所長)
#ばっしょー
#やついフェス pic.twitter.com/GGnNKMUPI6
やついフェス 雨の中お越しくださった皆様有難うございました🙇‍♀️✨
本日のアンケート募集▶︎jp.surveymonkey.com/r/kanoe_201706…

次回東京ライブは7/30@代官山UNITの「カノエ暴走。」リリパ!色々やります!是非遊びにきてください✨#カノエラナ #やついフェス pic.twitter.com/ydQn8JFrOv
いぇーーーーーーーーーい!
(ちょっとパターンが違うやつ)

#やついフェス instagram.com/p/BVeSXeFFJhu/
#やついフェス ありがとうございました!!!!
まさかのまさかの入場規制、、!!!嬉しくてちょっと泣きそうになりました😭💓
たくさんの方が見に来てくれたよ!本当にありがとう!!!✨
また遊びに来てね😘

#西恵利香ライブ動画 pic.twitter.com/cpE1gVUzyD
おとといフライデー(小島みなみ・紗倉まな)
やついフェス、ありがとうございました!
ぱいぱいでか美さんと♩

#やついフェス pic.twitter.com/ie5EvYGeU6
やついフェス、、、
なんて楽しいフェスなのだろう🌟🌟
最高です💫お客さんも最高😆
#やついフェス
筋肉少女帯おもしろいしかっこういいしもりあがった!
#やついフェス pic.twitter.com/i6A7LY9l8k
predia さんと、ゆるめるモ! #やついフェス
7月2日、赤ブリワンマンふぁいぴです!o(・x・)/
ゆるめるモ!も同じく赤ブリで7月23日ワンマン宜しくです! pic.twitter.com/8X77A8XWyZ
#やついフェス
#アイドルネッサンス
#amiinA

出演が前後でした!
やっぱり歌声キレイだな〜💛💙
ありがとうございます! pic.twitter.com/t8G8YMFJii
やついフェス
出た〜す!(たこ口)

めっちゃ楽しかった〜す!
#やついフェス pic.twitter.com/A62su7SNuQ
まだみるの2回目なんだけど、、
吉澤嘉代子ちゃんが天才的に可愛すぎてやばい。。
#やついフェス
#やついフェス #バンもん ! 特典会ありがと|ω・`)💓

ライブもちょうもりがっていきまっしょい👊duoでのトリだよ絶対きてあーーー pic.twitter.com/EapEbGPJ4y
#やついフェス

ありがとうございました!(^^)
やっぱりフェスはいいね🙃

この夏はたくさんフェスに出たいなあ〜\(^^)/❤️

今日はいろんな方にライブみていただけた気がする👀

ふぅちゃん pic.twitter.com/GSFkpvSe1q
ニコ生あるよー!
お留守番組、ぜひ見てね!
そして現場組は
大盛り上がりでよろ(*´◒`*)

やついフェス【duo/DAY2】吉澤嘉代子、バンもん!、ばってん少女隊ほか nico.ms/lv300627470 #やついフェス
ニコ生ありまる!
会場に来れない屋さんはこちら🍎!

現場にいる屋さんはしゅごい盛り上がっていくなの〜〜!💪(U 'ᴗ' U💪)

やついフェス【duo/DAY2】吉澤嘉代子、バンもん!、ばってん少女隊ほか nico.ms/lv300627470 #やついフェス
やついフェス2017、今年も楽しい時間でした。asiaでのライヴとO-EASTでの歌合戦にMCとして出演させてもらいました。観てくれた皆さん、やっつん、ありがとうございましたー! #やついフェス
#やついフェス ありがとうございました!入場規制まじかよ…!来てくれた方ありがとう&入れなかった人またどこかで会おう😣来年も出られますように!
歌合戦も最高でした!カントリー・ガールズをよろしくです👵🏻💕
みなさん最後まで楽しんでね!

次のぱいぱいでか美は20日渋谷ロフト9✨ pic.twitter.com/IGzhlpzyPw
今日はYATSUI FESTIVAL 2017に
出演させていただきました☺️

去年に引き続きとても楽しかったです!

この素敵なイベントに
出させてくださった
やついさん@Yatsuiichiro
本当にありがとうございました😭

#tempurakidz #やついフェス pic.twitter.com/psaZndUICX
酒井法子さんと遠藤さんとご一緒させてもらった。素敵な方だったなー。可愛さがヤバイ!ありがとうございました!フィナーレも出てくれるそう。なんと良い人なんだ! #やついフェス pic.twitter.com/jAKNuImULL
#やついフェス
ありがとうございました😆🙌🏻❤

初めましての方も
一緒に楽しい時間過ごしてくれて
ありがとうございました!!!

いや〜やついフェス熱い!!!

そして久々に会った
東京女子流ちゃんと♡

皆、大人になってた♡!

#predia
#東京女子流 ちゃん pic.twitter.com/RiaGmLArPD
#やついフェス
#soratobsakana
#amiinA

オサカナちゃん物販前にギリギリ会えた💁🏻
マナちゃんお誕生日おめでと!
(遅くなっちゃったけど…) pic.twitter.com/Q83smiejrg
本日のやついフェスアイドルネッサンスセットリストです👍
今日は8人体制で初めてWANIMAさんの「リベンジ」を披露しました!みなさん熱く盛り上がってくださりありがとうございました!
#アイドルネッサンスセトリ
#やついフェス
#WANIMA
#アイドルネッサンス pic.twitter.com/Qd50OZF19h
お台場ヴィーナスフォート教会広場リリイベ& #やついフェス ありがとうございました❤️☺︎
明日から #ヌーベルキュイジーヌ
発売週だよん❤️
みんなきてね❤️ pic.twitter.com/Uz1ZwElFjz
筋肉少女帯の皆さんと、ゆるめるモ!
わーいあたたかくてかっこよいみなさんだた!ありがとうございました!
#やついフェス pic.twitter.com/21FekTGFZe
2日間
全会場、終了しましたーーー!!!!

また来年お会いしましょう!!!!

#やついフェス pic.twitter.com/FnCfbz48ZX
元エロメン、一徹さんと月野帯人さんにおっぱい揉んでもらった!!!やばい!!!!!!
#やついフェス pic.twitter.com/mviYSfeJ6M
あっつあっつでしたあああ #やついフェス 💦 #バンもん ! ドラムのみさこですん(.´▽` )

見てくれた方ほんとありがと、このお祭りの最後に選んでくれて幸せよー✨✨

そんでもってもっともっとたっくさんの人に興味持ってもらいたい、ライブでまた会いたい、会えますように…!!👏 pic.twitter.com/VfE2BayeGN
THANK YOU!
THANK YOU!!!
やついフェス🏊🏊‍♀️❤️

トリが初めてだったからまさかアンコールが来るなんて思ってなくって…本当に嬉しかったです!ありがとう!!

音楽気持ちよかったね🏄‍♀️🏄‍♀️
#やついフェス pic.twitter.com/yoyYTsltr7
#やついフェス
duoのトリでした🐤わーい♡

バンもん!水色ななせぐみです🐬

みてくれてありがとです、ちゅっちゅ pic.twitter.com/0Xjxa9gsTi
バンもん!みしゃこさん、みゆちぃさん、ポンさんo(・x・)/みんなみんなかわいかったー! #やついフェス pic.twitter.com/RavUUsYTMy
バンもん!汐りん、ぐみちゃん、ちゃんももちゃo(・x・)/やっぱショコララブだなー #やついフェス pic.twitter.com/EAzk5iRCZl
#やついフェス にてNegiccoさんと写ルンです♪
実は昔からご一緒の機会があったんだけどお話できてなかったので今日はHameccoなウチらがモーションをブッかけちゃったの♡
泥つきの下仁田Negiccoなウチらに優しくしてくださったお優しいメンバー様にサンクスモニカ♡(まい) pic.twitter.com/88kkrFwsXq
やついフェス2017!2日間全て無事故で終了しました!!出てくれた286組のアーティストの皆さん、観に来てくれた沢山の方々、スタッフの皆さん、全ての方に感謝します!!ありがとうございました!! #やついフェス pic.twitter.com/bB8rPeMm3J
爆乳ヤンキーさんと撮って頂きました!手島優さんかわいかった!!!嬉しい!!! #やついフェス pic.twitter.com/mIb5cWm73P
やついフェスたっっっっっっのしかった(T_T)
やついフェス終わらないで…見てくださった方ありがとうございました!
#やついフェス
#おとといフライデー
#やついフェス
みにきてくれたみなさま
ありがとうございました🍒

入場制限になってしまったらしく
たくさんの方に
みてもらえて嬉しいです..😭 pic.twitter.com/H7c5Vq5XDI
やついフェス、最高の時間をありがとうございました。前代未聞のアンコール、本当に本当に嬉しかったです。アスタライトのみんな、久しぶりの方、初めての方、そして女子流、みーんなで創り上げたあの空間。大切な宝物になりました😌

ありがとうございました!!!

#TGSJP
#やついフェス pic.twitter.com/o7GWhTbM5h
1回目から皆勤賞やついフェス
ありがとうございました!

睡蓮も緊張したし、先程聞いたの
ですがまさかのやついフェス
初のアンコール嬉しかった〜✌︎

みんな楽しそうで更に嬉しいです

ね、激アツだったでしょ!?
また女子流のライブ見に来てね!

#TGSJP #やついフェス pic.twitter.com/9L1Oyj33p9
コショージさんと遭遇!
はやくブクガさんと共演したいなー!
#やついフェス pic.twitter.com/J1HDJVvYT4
いま、バイバイしました(^^ゞ

スペシャル歌合戦優勝者
DJ月野と一徹(^o^)v

笑って涙が出たのは何年振りだろう😂😂

おもろかったなぁ😂

#やついフェス pic.twitter.com/beuc7X8uoK
#やついフェス 来てくれた皆さんありがとうございました💓念願のやついフェスに出演できて本当に嬉しかったです😢あっという間で夢のようなステージでした!新曲【マホウノカガミ】初披露いかがでしたか?フィナーレにも参加できてやついさんとお写真まで撮って頂きました!ありがとうございました😊 pic.twitter.com/7qJhQVbrQS
やついフェス2日間ありがとうございました!
初日はDuoにて野球ネタとMC。2日目はO-eastにて野球ネタとMC。急遽、飯田さんのトークショーにも参加して。
今年も本当に凄いフェスでした。やっさん、ありがとうございました!打ち上げで一緒だった一徹さん月野さんと。
#やついフェス pic.twitter.com/394U7POiLW
最後にやついさんにもご挨拶できましたー!!

エレキコミックさんのコント生で見れていっぱい笑って幸せ…

本当に今日1日すごく楽しくて
今年の夏がこれで終わっても後悔しないくらい☺️笑

やついさんとは同じビクターなのでまたご縁がありますように🙇🏻‍♂️

#やついフェス pic.twitter.com/55X9VrLWBl
やついフェス2017 3年連続ありがとうございました!
今年はゲッターズ飯田さんに占ってもらえてブレイクするらしいし、passcodeのNao Minamiとちゆなさんからレスもらえて幸せだったし、ぼぼちゃんこしょたんと回れたし最高!!
#やついフェス 2017 pic.twitter.com/NfSTRDIPbI
バンドじゃないもん!黄色担当の甘夏ゆずです🍊
#やついフェス ゴッサマもバンもん!も私たちを選んで見に来てくれた皆さんに全力ありがとうですっ(///╹〰╹///)💛
素敵なかわいこちゃん達と沢山写真も撮れて幸せですポンは😍らぶぴっ
#おいでよゆずポンズ pic.twitter.com/MdgG7bHCXr
さぁどこにいるでしょーか😆
見つけられるかな?
感動のフィナーレ✨✨
まだ余韻に浸っております😘
#やついフェス pic.twitter.com/tqY2Tm7MHi
爆乳ヤンキーのステージ無事に終わりました‼️

今年も本当にありがとうございます🙇

ハプニングもあったけど、、!
みなさまがノリノリになってくれて嬉しかったです😆🍉

#やついフェス pic.twitter.com/kE34tBeyBW
時間がなくて簡単占いだったけど、ゲッターズ飯田さんに占ってもらったo(・x・)/
ようなぴは一つのことだけに集中するとうまくいかないから、同時に何個も活動したりするのがいいって言われたo(・x・)/ふぁいぴろう
有難うございました #やついフェス pic.twitter.com/lviB77Ajto
水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣さんo(・x・)/
実は水中さんはライブ何回か見に行ってたので嬉しみ #やついフェス pic.twitter.com/eEeJ10UnrF
やついさんとo(・x・)/やついフェス今年もありがとうございました!来年は、ゆるめるモ!さらに大きなステージでお願いしまっす!!酒井法子さん差し入れの日本酒を頂きました!わーい
あと来年はDJ younaP!でもお願いしますo(・x・)/
#やついフェス pic.twitter.com/Js3kIXCWUS
エロメン一徹さん、月野帯人さんと、今立さんと!
DJとツッコミという新しい演目を見させてもらいました!楽しかった!!
#やついフェス #歌合戦 #エロメン #ぶれてごめんなさい #一徹 #月野帯人 pic.twitter.com/B4CDvOPcOm
みね子:元治さん! 手 止まってますよ!
元治 :知ってますぅ~。まる2日間もフェスやってたから、疲れてるんですぅ~。
みね子:えっ? フェスって何ですか?
元治 :教えてやんない! #ひよっこ #やついフェス pic.twitter.com/wKNmXD4Yu5
やついフェス2017での夢の一枚。蒼川愛ちゃん可愛いなー。あ、あと久保さんもカッコ良い。初日の歌合戦ヤバ過ぎたな。 #やついフェス pic.twitter.com/IBWOfTE76G
Amazon.co.jp ばってん少女隊