更新
知念ちゃんに勝てるものは存在しないと思う

#スクール革命 pic.twitter.com/AcHPJQsIpY
#スクール革命

山田涼介くんが1回だけ知念侑李くんとケンカしたお話

「この下等生物が」 pic.twitter.com/iGJeNIAPNQ
おいおい、、、
やまちねがクソ可愛いんだけど。
天然山田とかマジで可愛い←

#スクール革命 #山田涼介 pic.twitter.com/yIL2nkKb16
ゆうごーーー!!!!おれらのゆうごーーー!!!!!!学級委員長になってーーーーー!!!!!!! #スクール革命 pic.twitter.com/YqHlfSnROa
倒産(笑)ご視聴(笑)光くん頑張れーーー!!!
#スクール革命
#八乙女光 pic.twitter.com/d6o4R54Q7s
とびっ子だけど
SixTONESとのガチンコ対決は譲れない!!笑笑笑笑(*^^*)

SixTONES革命!!!
皆さん!髙地優吾君に清き一票を!

#スクール革命
#SixTONES pic.twitter.com/bbqU7mvUJD
宣材写真がオラオラだからオラオラに初登場かと思いきやめちゃくちゃ低姿勢で「いつもうちの優吾がお世話になっております〜」てペコペコするSixTONESください #スクール革命
涼介「1回知念と喧嘩をした時、その時だけ言い合いになっちゃって、バーッて俺が言って知念が黙った。
そしたら、知念が去り際に俺に向かって
「この下等生物が」って一言いって、去っていった以来、俺は知念に喧嘩を売るのはやめようと思った。

やまちね可愛すぎかっ🙈💕
#スクール革命
今日のスク革の山田の髪型本当に好きなんだけど…
共感してくれる人いますか?
#山田涼介
#スクール革命
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/V0Lj7TY2E0
なんと!今日スクール革命にTRANPが写っていました😂✨

#TRANP
#スクール革命
#拡散希望 pic.twitter.com/kgryYVias5
Amazon.co.jp SixTONES