更新
本日は #おにぎりの日 だそうです。
SMAPでおにぎりは色々ありますが、今回はゲストそっちのけでイチャつくつとぷを♪←つとぷ脳なのでスミマセンw

映ってないけど最後の「ちゃんと作んな」「うん」が可愛いんだけどw
たまにでる中居くんの天然と、木村くんの負けず嫌いもね♪
#つとぷ pic.twitter.com/fsyGRkXSCu
\今日は #おにぎりの日

実は各地で呼び名が異なることがあるそうなんですが、みなさんは「おにぎり」派ですか?それとも「おむすび」派?

気になったので教えてくださーい!
…ちなみにどちらにも #おいしい無糖 は合います 壁|ω・`)チラ
#Mrオールマイティーおいしい無糖 pic.twitter.com/4U7IS75Xo5
本日6月18日はおにぎりの日
石川県鹿西町の竪穴式住居跡の遺跡から、日本最古のおにぎりの化石が見つかったことで、町興しのために制定されました
#おにぎりの日 pic.twitter.com/clKVpmnkaA
今日は #おにぎりの日! みんなの好きな具は?
#大山加奈 さんの場合は明太子。大事な試合の前の #勝負メシ だそうです。「やっぱりお米は力が出るし、大好きな明太子を食べてテンションアップ!」 pic.twitter.com/gtr4nROznG
【New】6月18日は「#おにぎりの日」。「おにぎり」と「おむすび」の違いを知っていますか?
huffp.st/WqBtvNx
【今日は #おにぎりの日】おにぎりの海苔は、しっとり派?パリッと派?
huffp.st/w3poCeQ
今日は #おにぎりの日

【衝撃】コンビニ3社のおにぎりを比べたら、しゃけの量に3倍もの違いがあった【検証してみた】
buzzfeed.com/jp/tatsunorito… pic.twitter.com/gOwKP1rFcS
コンビニの人気おにぎりTOP3は?セブン、ローソンなど大手4社で調査!根強い人気は“あの具材” entabe.jp/news/gourmet/1… #おにぎり #おむすび #おにぎりの日 pic.twitter.com/5pkrsspZ7V
6月18日、おにぎりの日のインコさん
(町内の遺跡で日本最古の「おにぎりの化石」が発見されたことから「おにぎりの里」として町起こしをしている石川県鹿西町(現 中能登町)が制定。 「鹿西」の「ろく」と、毎月18日の「米食の日」から)
#おにぎりの日 #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/pnxqqICJQV
“おにぎりの具でPerfume大揉め”
これ私が研究依頼したの(笑)せっかくの「おにぎりの日」だから・・・ #おにぎりの日 pic.twitter.com/UCOBRXeH7O
Amazon.co.jp おにぎりの日