更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』即興ソングコーナーが初の試みとしてミュージカルバージョンに!剛のギターに慎吾の歌、リスナーからのリリック #パワスプ #しんつよ ⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm
< ̄! ̄>こんばんばーん
(●^~^)こんばんばーん

(゚ε゚,,)ん???

#パワスプ #香取慎吾 #草彅剛 #SMAP
画像レポ。マンテ「ロックな生き方」。

剛:しんつよのお二人こんばんばーん
慎吾:こんばんばーん #パワスプ pic.twitter.com/lW9gvsRQVG
画像レポ。「どうでもいい話」。慎吾が昔久石譲さんからギターをいただいた話とか、バーベキューの話とか。ミュージックセレクションは剛編

曲♪MONKEY MAJIK/Pretty People #パワスプ pic.twitter.com/wWGNVSYrwv
バーベキューって言ったら一番に思い浮かぶよね!!!この中居さんの嬉しそうな顔よ!!!!テレ朝さんぜひスマシプお願いします!!! #パワスプ pic.twitter.com/PAZDkWJpCt
慎吾:新企画
剛:はい。これなんだいきなりどうした
慎吾:シシシンゴ
剛:これなに。いまミュージカルはやってるの?
慎吾:ミュージカル俳優として活躍してる僕に対してツヨポンはミュージカル未経験でしょ?
剛:はい。聖闘士星矢くらい→ #パワスプ
ミュージカル風シンツヨ即興ソング、スタッフがふたりのパフォーマンスをめっちゃ喜んでてホッコリ

剛:やっと理解したよ、やりたいことが。そういうことなんだね
慎吾:理解した?シシシンゴ
剛:よかった。またやろう
慎吾:(笑)乗ってるね #パワスプ
三谷さーん!
しんつよが、ラジオでミュージカルの練習を、始めたようです。ぜひぜひ、今度はミュージカルの脚本をよろしくお願いいたします。
#パワスプ #SMAP #しんつよ
#草彅剛 #香取慎吾 #bayfm
SMAPさんたくさん曲お持ちなのによく被るわねえ(・∀︎・)ニヤニヤ #パワスプ #ワッツ
Fly!ワッツでもかけたばかりのFly!
ええっ、こんなマニアックな選曲が偶然ですって!?

#パワスプ #しんつよ #ワッツ
#SMAP最高
(●^~^)< ̄! ̄>
「SMAPで♪Fly」

あれ、2日前
( ゚ε ゚,,)「SMAPで♪Fly 」
聞いたよね
あはは、偶然ってすごーい。
たまたまだよね。
なんて、気が合うんでしょう!
#パワスプ #SMAP
#草彅剛 #香取慎吾 #bayfm
#ワッツ #木村拓哉
Fly♪はねぇ あの頃ももちろんカッコよかったけど
年齢を重ねたSMAPが歌ったらスゲェかっこいいと思うんだよね~。
てか、さっきタグ間違えたわ。
#パワスプ
画像レポ。フリートーク。「最近どこか行った?」。曲はワッツに続き、SMAP「Fly」 #パワスプ pic.twitter.com/IhkGTYTIXj
グループLINEで示し合わせて…(妄想)
でも中居さんとのやり取りはFAXか何かで…

#パワスプ #bayfm
流れ星🌠見たって
慎吾が言った瞬間

Fly🎵って思った

つよぽんがFly
って言ってくれて😍

スマヲタみんな同じ事思ってるよね

また繋がったね
不仲のワッツのキャプテンと(笑)

また偶然なのねクスクス😜

#bayfm
#パワスプ
すげーな(O_O)
SMAPの楽曲ぜんぶでいくつあると思ってんの。
Flyて…
その中で、ここでまた曲被りしますか。
一昨日、木村拓哉のラジオで聴きましたが。
しかも、どちらもスタッフではなく本人の選曲だからね。
#ワッツ
#パワスプ
#パワスプ
またまた、たまたま~??
「FLy」なんて(///ω///)♪
なに?打ち合わせしてるの?

凄い偶然😱😱
いや、よくあるね(≧▽≦) pic.twitter.com/T1MCzucQfk
SMAPさんって、こんなに曲あるのよ?(現時点で400曲程)

いくらなんでも被りすぎでしょ!
#パワスプ pic.twitter.com/EoypCsW2iA
ワッツでもパワスプでもSMAPの『Fly』って偶然なのか、こっそりLINEとかで打ち合わせしてるのか……偶然だったらもう、怖いレベル。しょっちゅう偶然ってあるの?常にシンクロしてるSF兄弟のようなSMAPなの? #パワスプ #SMAP
偶然ですけど何か?って感じにいつも曲被りするメンバーのラジオ。わざわざかける曲は聞かないだろうけど何度も被るところに心の距離の近さを感じてたまらなくなる( *´艸`)
#パワスプ
#SMAP #FLY #パワスプ #ワッツ
FLYはめっちゃ格好良くて、SMAPの中でも5本の指に入るぐらい好き♡ pic.twitter.com/20Tjpx8zh3
16日の #ワッツ で木村君が、
18日の #パワスプ で草彅君と香取君が、
それぞれSMAPの『Fly』を流したという事実は今のうちに世間に知らしめるべきなんじゃないか

#SMAP
これからに繋げるために求めてる声を届け続けます!

#おじゃMAP
fujitv.co.jp/ojamap/index.h…

#スマステ
tv-asahi.co.jp/ss/index_top.h…

#パワスプ
mailto:shintsuyo@bayfm.co.jp pic.twitter.com/XbfjaBydTB
Amazon.co.jp SMAP