更新
【静岡】BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED
2017.6.18 浜松窓枠
アイナ・ジ・エンド MC

プロミスザスター
youtu.be/ox8WVRnb8GA

#BiSH浜松 pic.twitter.com/DSs1UXfvSf
地元の小学6年生くらいの女の子が私BiSH大好きなんです!でもライブには行けなくて、、いいですねー!!と清掃員に声をかけたら清掃員がBiSH券を1枚渡してこれで握手してきなって!!
女の子めっちゃ喜んでぶっ飛んで行った!!
なかなか清掃員やるなぁww

#BiSH浜松
浜松窓枠ありがとうございました。🐜 ハンバーグ食べたいさわやか
#BiSH浜松 #BiSH静岡 pic.twitter.com/J1w308s8T6
#BiSH浜松
ありがとうでした。
窓枠さんは生誕してもらったとこだあれから私もすこしは大人になったでしょうか👙
雨だけど気いつけて帰ってね〜🌟🐸 pic.twitter.com/xsG4oKV4mn
ツアー浜松!ありがとうございました。
今日はわたしがお話させていただきました。最後まで聴いてくれてありがとう。だんだん一人で話すのも素直に話せるようになってきた!
社会のルールのサビ振りは完璧ですか?♩
幕張までの宿題ね🐰💗

#bish浜松
#bish静岡 pic.twitter.com/TxrHvbSUwT
フジソニックマグロックさんテレビ愛知さんお花ありがとうございます。🌼
テレビ愛知さんには本番前にインタビューしてもらいました!👻✌🏻️
#BiSH浜松
#アユニと爪色おそろにしてしあわせ🐬🍒 pic.twitter.com/z3YNazyJYy
浜松窓枠ありがとうございました☺️シズオカーン!初めての人もいっぱいありがとね(*゚▽゚*)✨次は9月30日にフジソニックでまた静岡来ます💨ツアーは残り2公演。最後までやったるぞい〜!!!

#BiSH浜松
#BiSH静岡 pic.twitter.com/nHRIsOTQrF
浜松窓枠ありがとうございました!

ツアーも残すところ滋賀、神戸となりました!

幕張に向け残り2公演もよろしくお願いします!

#BiSH浜松 #BiSH静岡 pic.twitter.com/pGsCGr1JPK
本日のBiSH@窓枠で「良い話」と今、話題のさきほどRTした件で、【小学6年生】と言われていた方から公式LINEにLINEが来ましたのでご報告まで。
#BiSH浜松 #BiSH #許可いただいてます #オチまであって最高 #また窓枠でお待ちしてます pic.twitter.com/7H0d53rpti
おはようございます!
昨日、フジソニックマグロックさんテレビ愛知さんお花ありがとうございました(;_;)♡

#BiSH浜松