更新
本日GENE高は生放送!!!!!!!
9時からですよ🏫✨
お見逃しなく‼️
#GENE高
#GENERATIONS高校TV pic.twitter.com/7yzu2jX8XM
あと2時間🔥#GENE高 本日は初の生放送でお届けします
『生電話企画』など、生放送ならではの企画盛りだくさんの1時間✌
#日曜よる9時はGENE高bit.ly/2sQlHpP pic.twitter.com/7uvEn0PLrF
#GENE高 本番直前にメンバーからのサプライズ配信中💛この後よる9時から初の生放送📺#日曜よる9時はGENE高bit.ly/2sQlHpP pscp.tv/w/bBUQCDFsWktw…
え、まって。まぇて。、
数原くんとメンディーいた❤️ AbemaTVみながら歩いてた死ねる☺️❤️❤️
#GENE高
#GENE高 このあと21:50頃から小森隼のバースデーサプライズ実施予定!
"#GENE高"でお祝いツイートどんどんお待ちしております😘💓
#日曜よる9時はGENE高bit.ly/2sQlHpP pic.twitter.com/CFlpUl4idF
はやとくんおめでとう!!!!

優しいとこめっちゃすきです!

#GENE高 pic.twitter.com/UCYOoI3aZg
#GENE高
隼くんおめでとう💓💓
可愛すぎかよ😂💗 pic.twitter.com/DltfbpnGnG
あああああああああああ
GENE高よすぎた
隼くんほんとおめでと !!
#小森隼
#GENE高
#AbemaTV pic.twitter.com/H6CuXuGQV1
お決まりのなっペwwwww

亜嵐を見る龍友の目が可愛い💕😳

#GENE高 pic.twitter.com/4kuSXs5jWG
もう今日はとってもいい1日でした😳✨
もう隼くんも喜んでくれてよかった☺️

いい歳にしてね!!

メンさんトイレ行くっていうのはそういうことだったのね😝

いやー感動した!!

GENE高やっぱり素敵すぎる!!

#GENE高 pic.twitter.com/AsPfuaQpSt
🤣GENE高生放送面白かった🤣

龍友の壊れっふり🤖
隼への誕生日サプライズ🎂
🤣GENEのメンバー愛改めて感じた🤣

#GENE高 pic.twitter.com/iR8bxghT6i
自分を祝ってもらって浮かれるんじゃなくて、GENE高のことを考えてくれるところ。
GENERATIONS7人を考えてくれるところ。
何気ない言葉なのかもしれないけど、隼くんのこういうところ好きだなあ…
#GENE高 pic.twitter.com/TJdgk1wzKy
📢放課後GENERATIONS #GENE高
初の生放送ご視聴ありがとうございました💛メンバーからのメッセージ動画をお届け!
フォロー&RTで来週の放送前にお知らせ!来週もお楽しみに☺️ #RT通知予約
#日曜よる9時はGENE高bit.ly/2tBk27m pic.twitter.com/WbLZSZ6Bbc
恒例の自己紹介☺️✨
🐷サンシャイン入ってる?笑
🐶隼くん続きサンシャイン?笑
👦🏾放送禁止用語言わなかったけど荒れてたよ今日笑
🐰普通に自己紹介
👦🏻ん?誰のモノマネかな笑可愛い笑
👽喉動かしてるすごい笑
👨🏿恒例の飛ばされる そしてサンシャインメンディー!
#GENE高 pic.twitter.com/I5uBqgeYSW
コメント読まれた。
誰にってか、全員に、?
隼以外の人が反応してくれて、みんなが隼に伝えて、隼がめっちゃテンパりながら反応してくれて、、、
#GENE高
【無料見逃し配信中】#GENE高 生放送いかがでしたか?小森隼さんのお誕生日サプライズにご参加頂いた皆様ありがとうございました🎂✨
見逃した方はAbemaビデオからいつでも無料視聴出来ます▷abema.tv/video/episode/… pic.twitter.com/lUT5UOxWI0
#GENE高
ご覧いただきありがとうございました!
生放送ワチャワチャでしたが、、、
引き続き宜しくお願い致します😂

ハヤトおめでとう!🎉 pic.twitter.com/LJi75jbio4
#GENE高
ご覧いただきありがとうございました!
生放送ワチャワチャでしたが、、、
引き続き宜しくお願い致します😂

ハヤトおめでとう!🎉 pic.twitter.com/geLTsB4AQM
一人だけ背がちっちゃくて両足が地に着かないレオたんかわよすぎ☺️🌸

セットさんレオたん用のちっちゃなお椅子を用意してあげてください✋🏼✨

#GENE高 pic.twitter.com/r4LVxKU7Iu
Amazon.co.jp 小森隼