更新
なんかあまりにも酷いものが多すぎて、記憶キャパオーバーだ。さらなる悪事が悪事の記憶を追い出すから、何をどこまで破壊したのか全体像が見えなくてゾッとする。
なので、1つ1つ思い出してみませんか?
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
あ、大事なことを忘れてた。
生前退位恒久化を妨害。
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう 
イスラエルでの演説、わざわざISに喧嘩を売った。
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

後藤健二さん達が人質になっていることを知りながら、イスラエル国旗の前でIS掃討に資金提供を自慢げに披露して、お二人の尊い命が奪われてしまったこと。
オリンピックの政治利用。
共謀罪がないと開けないオリンピックなんていらないよ。
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
第一次でもいいなら、
原発の全電源喪失の可能性の指摘を否定。

予測された被害に手当させることをしなかった。

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

顰蹙外交

テレーザ!ウラジーミル!バラク!アンゲラ!フランソワ!

(その割には、いまだ、ドナルドとは呼べない小心ぶり)
ISによる日本人人質事件の発生中のイスラエル訪問で、イスラエル国旗と日本国旗を並べた前で演説をするという外交センスゼロの致命的失敗を犯し、その他の無策も重なって人質二人を見殺しにした。
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/QWuemtX5J6
民主党政権→安倍政権
最低賃金 749円→823円
中小企業収益 16兆→21兆
企業倒産 1.2万→8700
就業者数 6270万→6500万
名目GDP 493兆→537兆
税収 78兆→100兆
あっ、パヨク目線での悪行なw
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
またケッタイなタグがトレンド入りしてるかと思ったら既におもちゃにされてた。だからさぁ品のないタグやキーワードをトレンド入りさせようとするもんじゃないよ、おもちゃにされるだけだから。
安倍お気に入りの御用ジャーナリスト、昏睡レイプ魔・山口敬之の逮捕もみ消し。数え上げたらキリがないけど、これ最悪の犯罪行為でしょう。
twitter.com/jucnag/status/…

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
一端の総理大臣にも関わらずコンビニのおにぎりを食べる #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/TMdU0yWKn5
オリンピック決定前「日本は世界一安全な国です。」
オリンピック決定後「共謀罪が無いとオリンピックは開けません。」

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
「みなさん、ヤジを止めてください。私はヤジられるのが嫌いなんです。」

席に座って「早く質問しろよ。」

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
三原じゅん子「神武天皇以来の、日本の伝統を守る憲法を作り上げたい。」

池上彰「神武天皇が実在すると思っているんですか?あれは神話の世界の人物ですよ?」

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

我々の年金をクラスター爆弾を製造しているアメリカ企業に運用していたんや😱
非人道であっても
国民の年金をクラスター爆弾💣で運用して儲ければ良いという神経が恐ろしく😱
同時に怒り💢が込み上げる😆 pic.twitter.com/CLUgcJvcYz
日本会議の中枢≒生長の家原理主義カルト集団に政府を乗っ取らせたこと。
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

「世界経済はリーマンショック前に似ている」ホラ@伊勢志摩
「最後のお一人にいたるまで、きちんと年金をお支払いしていく(2007年参院選で)」
、、、ねえ、それいつ?

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/SfvkjmXpvw
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

おかしな表現を広める 「レッテル貼り」「印象操作」「完全に一致」
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

見たくもないのに岩田明子やスシ郎ばかり眺める羽目に
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

失言失態続きの閣僚たちを辞めさせない
大見得切った自分もなぜだか辞めない
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

こんなタグがトレンド入りしている国で言論の自由、官邸からの圧力?

まぁ皆さん自由を謳歌して下さい。 pic.twitter.com/B9H5nVKDks
その年を漢字一字で現さないとなのに倍の文字数を使った
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/jQtBf8l9Jl
「全電源喪失は起こりえない」答弁を議事録から抹消。 #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
ある意味、安倍晋三よりも許せない奴。 #丸山穂高 。こいつの悪行は一生忘れない。

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/PqTBxHeH0n
安倍「私からは先の衆院議員選挙で聖域なき関税撤廃を前提とする限りTPP交渉に、交渉参加に反対するという公約を掲げました」

安倍「TPPに向けた交渉に参加する決断をいたしました」
安倍「TPP反対と言った事は一度もございません」
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/ybdqRqbqhR
「憲法や経済の話は?」

「今は選挙中なのでごめんなさい」

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/AxeWhVU0Qc
兎に角、謝らない。何でも「民主党政権の時に・・・」「民主党政権の時は・・・」と責任転嫁。もうウンザリ。  #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
何を食べてもジューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシージューシー
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/tLX5eecgom
記者「オスプレイ事故について県民に説明を」

中嶋防衛局長「県民に対して?」

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/Rtk42wt5dY
バカの一つ覚えで「ミンシントウがー」しか言えないネトウヨを大量生産したことw

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
「支持率も下がるだろうが国民は時間が経てばわすれるだろう」という傲慢

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/8sUALEkj5x
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

球界における歴史的な場面でアンチ巨人であったことを高らかに宣言したこと。 pic.twitter.com/0DRYOVtEdL
昭恵が名誉顧問をつとめる新興カルト「不二阿祖山太神宮」の宣伝&資金集めイベントを、内閣府ら政府ぐるみで支援。
chidama.net/festa_top.html
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう twitter.com/nyoloro/status…
⚡️ "昭恵夫人が名誉顧問を務め内閣府など後援「FUJISAN地球フェスタ“WA”」主催者が日本会議人脈のオカルト教祖様だった件"

twitter.com/i/moments/8748…
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
いやいや今だからこそ〝鳩山・菅・野田の民主党政権の悪行を思い出そう〟の間違いだよね。 pic.twitter.com/XnQRws7Fkq
功罪のどちらか片方だけをみて評価しようとするから説得力を持たないんですよ。
政治家を選ぶのは有権者。
議員は有権者の意思を反映するもの。
まず有権者自身が賢明になるべきです。

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
#今こそ安倍政権の功績を思い出そう
1. 株価を民珍党時代に比べ約3倍にもしやがった
2. 失業率を下げやがった
3. 新卒の就職率を上げやがった

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
経済を最優先課題に掲げた。
雇用をめっちゃ増やした。
年金をめっちゃ増やした。
賃上げを要請し実現させた。
外交で多くの国と友好関係を築いた。
長期安定。

消費増税を実行した。
財政出動が足りない。
配偶者控除の見直しとか言い出した。

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

・憲法改正を実現させていない
・反日4党への厳しい措置が無い
・スパイ防止法を成立させていない
・在日特権を廃止していない
・防衛費を米中並みに上げていない
・まだ停波を一回も行っていない
・マスゴミを機材ごと殲滅していない

#叱咤激励 pic.twitter.com/U4DVSeorWZ
虐待幼稚園の「しつけに共鳴」。

これだけでもまともな政権なら一発アウトだろ。

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう pic.twitter.com/1YFEwDbzmU
金田法相(6/2参法務委)
治安維持法は「適法に制定され、勾留・拘禁、刑の執行も適法だった」「損害を賠償すべき理由はなく、謝罪・実態調査も不要だ」

これには心底びっくりした。

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

森友問題における稲田大臣の虚偽答弁

「顧問弁護士はやってません」
→出廷してました

m.huffpost.com/jp/entry/15351…
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

熊本震災の時、『店頭に七十万食届ける』とか言い出した。配給じゃなくて流通目的かよ。生き馬の目を抜くってこのことかと思った。激甚災害認定についての行動も民主党時以下。挙句16日には緊急事態条項の必要性とか言い出す始末。不安につけ込むやり方。
さらに前の2000年の事件。この時 おかしい人だなと思ってた。若い人は知らないよねえ。
#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
安倍総理の事務所がヤクザに対立候補の中傷を依頼!?安倍氏宅火炎瓶事件まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213709544…
Amazon.co.jp 安倍政権