更新
#PASSPOアンビシャスツアー 初日 横浜、ありがとうございました!!

本日のツイート企画は【21時半〜22時半】に実施✈︎
この時間を中心にクルーが感想見させて頂きます、ハッシュタグを付けてのツイートをお願い致します!!
#PASSPO pic.twitter.com/XMChqbZo9I
#PASSPOアンビシャスツアー 初日!
新横浜NEW SIDE BEACHに来てくれた
パッセンありがとうございましたー✈️

楽しすぎたあー💓
やっぱりツアー大好き😆💋 pic.twitter.com/oPaWDKmLEd
ゆっきぃが妹りーちゃんの分も頑張るみたいで「歌もダンスも任せとけ!」と言った矢先NASAでガッツリ歌詞間違えてて怒った
#PASSPOアンビシャスツアー
1部から楽しすぎて
ツアー、スタートしてこれから毎日楽しく過ごせそう😆🙏💓✨
#PASSPOアンビシャスツアー pic.twitter.com/zMZJjkrdgW
#PASSPOアンビシャスツアー
初日横浜楽しかた(*´ω`*)💓
みんなに会えてはっぴー!!!
びーあんびしゃすっ pic.twitter.com/YrTMzrw0SJ
2部、燃え尽きるくらいまで楽しんだ😋💓
明日からまた準備して
25日原宿アストロでまた会おうね〜💗

集合写真おもちゃんの指写っとる☺️笑
#PASSPOアンビシャスツアー pic.twitter.com/aGxW1Sh9m9
#PASSPOアンビシャスツアー ありがとうございましたーー!
ひさびさでテンションあがった!
いいね!楽しいね!! pic.twitter.com/M6cddnGE5J
ビーフorチキンのコーナーももっと色んな曲だしていくから楽しみにしててね!パッセンが参加形ってとてもいいと思ったんだけど楽しかったかな??
#PASSPOアンビシャスツアー
ぐうたらも好きだけど大好きだけど
フライトも本当に本当に大好き。

ツアーファイナル、もう待ちきれないじゃんよ👻👻👻

#PASSPOアンビシャスツアー #ツアー初日NEWSIDEBEACH pic.twitter.com/3rcISCh192
今日の夜ご飯のケータリングは自分で好きなだけ盛り付けできる牛丼でした

1枚目はあたしの
2枚目はみおちゃんの

比べてみました

#PASSPOアンビシャスツアー pic.twitter.com/AnMpzBnuMP
Amazon.co.jp アンビシャス