更新
今夜、
#しくじり先生
出演します!見てね〜 twitter.com/tv_asahi_pr/st…
夜9時58分は「#しくじり先生#森田正光 先生が“天気は好きじゃなかった”と激白💥出演禁止3度の放送事故⁉️『青いベンチ』がヒット🎤#サスケ 先生の再結成しくじり👬#若林正恭 #吉村崇 #大家志津香 #三倉茉奈 #渡辺麻友 youtu.be/j72Wp5UHuwI
あ… 制服写真も(* ̄ー ̄)笑
ご一緒した渡辺麻友さん、可愛くてすごく良い子だったなぁ。 #しくじり先生 #サスケ #青いベンチ #高校時代よく聴いて歌ってた pic.twitter.com/P5ZEyM327s
しくじり先生

打ち合わせ10時間以上。

スゴく準備してある番組です。

#しくじり先生
サスケの青いベンチ

ど懐かしい

2004年の曲、懐かしいな

#しくじり先生
AKBで名前を覚えてもらうためにまゆゆツインテールにしてたのかww

#しくじり先生
#渡辺麻友 pic.twitter.com/n8Ox2fgZnx
#しくじり先生

まゆゆ見てたら「渡り廊下走り隊」を思い出した

さらに「うしろ髪ひかれ隊」や「うしろゆびさされ組」も思い出した
そうだったのか

まゆゆAKBで名前を覚えてもらうためにツインテールにしていた

#しくじり先生
#渡辺麻友 pic.twitter.com/h7StGSpdiK
これ、ヲタクにも言えることかもしれないね…。名言ですわ。
#しくじり先生 pic.twitter.com/Baqb1p801E
サスケさん、素敵な授業でしたねー。これからも応援しています‼︎
私も負けじと頑張ります。好きなことを全力で。ひとつひとつ。1日1日。後で悔やまないように。よしっ #しくじり先生
責任感と勇気。。どちらも感謝に気づかないと気づけないことだよね。テレビの前でずっとうなづいてましたありがとう。。。

#しくじり先生
Amazon.co.jp しくじり先生