更新
本日18日22:30からはニッポン放送『高橋みなみと朝井リョウ #ヨブンのこと』です。 聴取率調査週間ということで、先日行われた、リスナーの顔写真を椅子の座面に貼り付けた状態での疑似公開収録の模様をお届けします。先週の放送はこちら→radiko.jp/share/?t=20170…
【前説】このたびは、高橋みなみと朝井リョウ #ヨブンのこと 公開収録にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。もうまもなく22:30より公開収録のスタートとなります。イベントに先駆けまして、いくつかご注意を申し上げます。
ここイマジンスタジオは、飲食禁止となっております。
このイマジンスタジオには、だれもいません!
#ヨブンのこと pic.twitter.com/MvEeVb4khp
地獄が始まっております
ニッポン放送ヨブンのこと
き、聞いて下さい、、、
このポーズはチームYポーズらしいよ

#ヨブンのこと pic.twitter.com/LhuxwdCJLN
もう一度、言いますっ!
だーーーーーれも、いませんっっっ♪
#ヨブンのこと pic.twitter.com/csvpdMeupU
高橋さんと朝井さん、参加者に直撃インタビュー!!
#ヨブンのこと pic.twitter.com/rFOC5uETuX
高橋みなみと朝井リョウ
ラジオ番組の公開収録でリスナーと真剣に対話。
#ヨブンのこと pic.twitter.com/DhXpDD0NhQ
ポコさん。
モザイクかかると、、、さらにそれっぽい(*´Д`)
#ヨブンのこと pic.twitter.com/DPgMtHdIEZ
大変!
失礼いたしましたーーーー!!!

ニッポン放送
「高橋みなみと朝井リョウ #ヨブンのこと 」初めての公開収録 pic.twitter.com/jdO72UahzO
【後説】このたびは「高橋みなみと朝井リョウ #ヨブンのこと
初めての公開収録に参加いただき、誠にありがとうございました。
お出口は、扉を出て左側になります。
なお番組ブログをUPいたしました。よろしければ拡散してくださいね。
allnightnippon.com/yobunnokoto/yo…
ニッポン放送『高橋みなみと朝井リョウ #ヨブンのこと』公開収録に来てくださった方々、ありがとうございました!初めての公開収録だったので緊張してうまく話せなかったところもありましたが、みなさんの顔を見ているとホッと心が落ち着きました。集合写真、ぜひ待ち受けにしてみてくださいね♪ twitter.com/yobun_no_koto/…
大変!
失礼いたしましたーーーー!!!

ニッポン放送
「高橋みなみと朝井リョウ #ヨブンのこと 」初めての公開収録 pic.twitter.com/jdO72UahzO
あー明日早いから寝ようと思ったのに
あまりにカオスで目が覚めた

#ヨブンのこと
Amazon.co.jp 朝井リョウ