更新
もうこの時期がきましたねー!!

みんなアイコン一緒で誰が誰かわからなくなるやつー😂

みんなの便乗して、この同じアイコンの人いいねお願いします!

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/lTppDxjXNB
このアイコンにしてる方いいねお願いします!🙏
19日の夜にこのツイートのいいねしてくれた方をスクショしようと思うので、それまでアイコンを変えないで貰えると嬉しいです🙌🏻
※このアイコン方のみいいねお願いします

#広瀬すず誕生祭2017
#広瀬すず
#拡散希望 pic.twitter.com/IWn0azWEY2
0時00分となりました!すずちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
私はこれからもずっとすずちゃんが大好きです😍
大変なことや苦しいことも沢山あるとは思いますが頑張ってください!
@Suzu_Mg
#19歳おめでとう
#6月19日は広瀬すずの誕生日
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/FT0P0wl5qS
@Suzu_Mg
すずちゃーーん!!19歳のお誕生日おめでとー🎂😆👏🎉

もぉ〜すずちゃんのお蔭で毎日、毎日充実して幸せに過ごさせてもらってます😊

ほんと生まれてきてくれてありがとーっ。
今年も一年、すずちゃんにとって素敵な年になりますように。。

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/LXqFutiNW5
すずちゃんお誕生日おめでとう🎊🎉
いつも可愛くて可愛くて
とにかく可愛いすずちゃんが大大大好き♡
これからもずっと応援する📣
いつも元気もらってます✨
大好き♡
最後の十代enjoyしてね!

#広瀬すず誕生祭
#広瀬すず誕生祭2017
#大好きな広瀬すずちゃんを応援し続ける pic.twitter.com/aVubEd5CG1
@Suzu_Mg
すずちゃん 🎉Happy birthday🎉
いつも何事にも全力で負けず嫌いなすずちゃんが大好きです💖
キラキラなラスト10代精一杯楽しんで🌈✨
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/LO3r1BSYqt
@Suzu_Mg
すずちゃぁぁぁぁぁぁあん
誕生日!!おめ!でと!う!!!
誕生日と同じ19歳だね!

心から尊敬してます!大好き!💕
ほんとに好き!

19歳のすずちゃんの活躍も楽しみにしてます🐥💗

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/6AbVgJET0D
すずちゃん19歳の誕生日おめでとうございます!今日で10代最後の誕生日!いつも天真爛漫で可愛いすずちゃんに毎日癒されています。来年は20歳!これからも応援し続けます。頑張ってください!すずちゃんに届くといいな。

#広瀬すず
#広瀬すず誕生祭2017
#19歳おめでとう ! pic.twitter.com/4YfdZKq211
すずちゃん誕生日おめでとう💓
チア✩ダン感動したし最高だったよ
ちはやふるの続編と先生楽しみにしてるから頑張ってね!!!
これから応援してるから頑張って💪
すずちゃん大好きです!!!
#広瀬すず
#広瀬すず誕生祭2017
@Suzu_Mg pic.twitter.com/s8npNAhvS8
#広瀬すず誕生祭2017
@Suzu_Mg
19歳おめでとう👏👏👏🎂
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
この一言に限ります!!
10代最後の年サイッコーにたのしんでくださいね!!!これからもずっとずっとも応援しています!!!!! pic.twitter.com/V93U5Ycm5n
@Suzu_Mg

すずちゃんが生まれて6940日目、
19歳の誕生日!
おめでとうおめでとう🎈
伝えたい大好きがたくさんありすぎて書ききれないほど大好き💛
仕事も大変かもしれないけど、ラストティーン思いっきり楽しんでね!
ずっと応援してるよ✌️

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/9veDGoxMDo
@Suzu_Mg ついにきたこの日!!すずちゃん誕生日おめでとう🎂

言いたいことがたくさんありすぎるからこれだけ、だいすき!❤️

#広瀬すず誕生祭2017
#広瀬すず誕生祭2017
#広瀬すず誕生祭2017
#広瀬すず誕生祭2017
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/5HtmIF4hKr
@Suzu_Mg
すずちゃん19歳の誕生日、
おめでとーー!!🎉🎂
ラストティーンやね!!
高校も卒業してもう大人!!
来年はもう20歳だよ笑
これからも女優・モデルとして
お仕事がんばってくださーい😊
応援してまーーす!!
大好きでーーす💓💓😊😊
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/EfHkmGGOyb
@Suzu_Mg
すずちゃんお誕生日おめでとう🎂
ラストティーンいよいよ19歳だね!
19歳のどんなすずちゃんを見れるだろう?とっても楽しみ!
これからもすずちゃんらしく駆け抜けてください!これから公開の映画たくさんあるけど、とても楽しみにしてます😍
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/l3YVStfzTp
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯ すずちゃん🌼💕

誕生日動画を作りました

見てくれると嬉しいです☆

@Suzu_Mg

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/oDBxhUm36V
@Suzu_Mg
広瀬すずちゃん♥
19歳のお誕生日おめでとう🎊
また1年経って前よりもっともっとすずちゃんのことが大好きになりました😽この1年間もたくさんの映画に出て活躍していたすずちゃんを心から尊敬しています。可愛いすずちゃんずっと憧れです💗💗

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/Ci2DiUBBtW
@Suzu_Mg
すずちゃん!!
19歳のたんじょうびおめでとう💕
すずちゃんが"トシ"を重ねるごとに、どんどん色々なことに挑戦してて、今となっては本当に大きな存在だなって思います。
「広瀬すず」は、もっと大きくなると思う!
素敵な1年にして下さい✨
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/kYITltVV86
すずちゃん誕生日おめでとう🎂

女優さんとしても、モデルさんとしても大活躍しているあなたが大好きです💕

いつまでもファンでいます🙌

中でもすずちゃんがやっている千早ちゃんが特に好きなので、この画像でお祝いです🎉

#広瀬すず #広瀬すず誕生祭2017 #広瀬すず誕生祭 pic.twitter.com/wjGhrU5yi0
@Suzu_Mg
✨Happy Birthday✨
あなたの笑顔がいちばん。
これからもその輝く笑顔を沢山みられますように。
ずっと応援してます!!

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/bRg6wbxAnz
6.19(Mon)
すずちゃんお誕生日おめでとう👏😍💓
待ちに待ったこの日🌟
ずっとドキドキしてた💗
ほんとに美人になった💄💋
これからもお仕事どんどん増えていくね!頑張って下さい👊🔥
19歳enjoyして下さい🌈
#広瀬すず生誕祭
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/cB01XbyFML
本当に大好きなんです。
これ以上応援したい人
好きな人一生現れません
誓えます。本当に心からの
おめでとうを込めて 、、
19歳おめでとうございます😢❤️

@Suzu_Mg
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/d1QGCYtlFx



6 / 1 9

H a p p y B i r t h d a y S u z u ❤︎

大好きです !!

これからもずっと応援します ☺︎

@Suzu_Mg
ㅤㅤ



#広瀬すず誕生祭 #さわpics
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/j9Cwd2LKJu
すずちゃんお誕生日おめでとう!
とにかく生まれてきてくれてありがとう。
すずちゃんに出逢えて、ファンになれて私は本当に幸せです☆*゚
そしてどんな広瀬すずも大好き🎀
これからもずっと応援します。
早く会いたい…絶対会いに行く!
心の底から愛してます😍❤
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/6hefvxe9PL
すずちゃん!誕生日おめでとう🎂
もう、19歳だね!
ほんと時間経つの早いですね!
今日はすずちゃんにとってとってもいい日になるね🎵

#広瀬すず誕生祭2017

@Suzu_Mg pic.twitter.com/9Q2WzBlqcC
@Suzu_Mg すずちゃん19歳の誕生日おめでとう!映画やCMとすずちゃんをいろんなとこでみるようになってすごい嬉しいし幸せです😌
19歳になったすずちゃんがこれからまた飛躍していろんなところでみれるのを楽しみにしています!
改めて誕生日おめでとう!

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/A0paK89aY8
@Suzu_Mg
すずちゃーーん!!19歳のお誕生日おめでとー🎂😆👏🎉

もぉ〜すずちゃんのお蔭で毎日、毎日充実して幸せに過ごさせてもらってます😊

ほんと生まれてきてくれてありがとーっ。
今年も一年、すずちゃんにとって素敵な年になりますように。。

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/AuPIUKKG2G
19歳の誕生日おめでとうございます🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

これからもずっと応援し続け、すずちゃんの更なる活躍をご祈念します。
皆さんのすずちゃん愛を受け取ってください!

すっぴいぷるFC一同

@Suzu_Mg

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/Vn61IHtIv5
@Suzu_Mg

すずちゃん!誕生日おめでとう🎉
土曜日はちはやふるのエキストラに
参加させてもらいました🍁すずちゃんの演技を間近で見させてもらって本当にいい経験になりました!ありがとうございました!今日も撮影お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい🙌

#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/FYQSL0HdDF
#新しいプロフィール画像

こんな意味不明なアカウントだけど、おすずのことが好きでやってます。これからも頑張ってください🎉🎉

#広瀬すず誕生祭2017

@Suzu_Mg pic.twitter.com/4HxCU7vY9C
Happy Birthday Suzu🎉🎂
すずちゃん19歳の誕生日おめでとう❗️

これからもすずちゃんの活躍を期待してます^_^

どうか体調に気をつけて良い一年にしてくださいっ👍🏽

これからもずっとずっと応援してます📣

@Suzu_Mg
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/eDneGzDAaj
#広瀬すず誕生祭2017

不器用なりに頑張りました
すずちゃんにたくさんの
『 HAPPY 』で溢れますように⋆͛*͛

🌼💗🐯Happy Birthday 👑💗💐

@Suzu_Mg pic.twitter.com/h7bj0z9oxh
ティーン最後の写真集✧ \\(°∀°)// ✧
出して欲しいです(切実に)

#広瀬すず誕生祭2017

@Suzu_Mg pic.twitter.com/Y9om0yR0BL
@Suzu_Mg
すずちゃん誕生日おめでとう🎂🎈🎉

すずちゃんの笑顔や演技、全てがファンの皆さんに元気を与えてくれています❗️
今年も色々な場面で活躍するのを応援していきます‼️良い1年を過ごしてください!

#広瀬すず
#広瀬すず誕生祭2017 pic.twitter.com/Qep7JeUIXX
ちはやふるメンバーからの、、、
サプライズ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

#広瀬すず誕生祭2017

@Suzu_Mg pic.twitter.com/KN6KwdiOLH
Amazon.co.jp 広瀬すず