更新
今夜の『欅って、書けない?』はMCが以前決めたメンバーへバレンタインのお返し!土田組は家電ツアー澤部組はキャンドルとベース。ねるのベースエピソードwその方きっかけで何故ベース!!?wwお楽しみに!
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
昨日からいろいろ殺伐としてるから
平和なけやかけが待ち遠しい…

#欅って書けない pic.twitter.com/Zhw91V6kgP
今日けやかけか!!
1週間はやかったな〜。今日はねんさんの満面の笑みがずっと見れそう。
ってか今週ねんさんばっかりだね😂
最近調子いいな笑
楽しみだ!!
#欅って書けない pic.twitter.com/N62hiiMS4w
欅坂46鈴本美愉の“美”を追求 “オトナ”な肌見せにドキッ #欅坂46 #鈴本美愉 #欅って書けない 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1694355
さあ、けやかけの時間だー❗️❗️❗️

#欅って書けない
バコーン❗️❗️❗️
けやかけはじまったーー(^O^)

ゆいぽんちょっと髪切った??

#欅って書けない pic.twitter.com/9pSw1zImKq
笑顔のねると
うれしそうに寄りかかるゆっかー😊

最高かよ(^O^)

#長濱ねる
#菅井友香
#欅って書けない pic.twitter.com/I90YnCpf6Y
ぽん民よ、ありえん可愛い小林由依さん発見したゾ〜〜

#欅って書けない pic.twitter.com/IplhnB8t84
ばあさんみたいな人でも行ける…

あっ、、莉菜ババア…

#上村莉菜
#欅って書けない pic.twitter.com/nPfhpAGm05
掃除機で莉菜ちゃんが元気に収録できるなら安い買い物だ😊笑

#上村莉菜
#欅って書けない pic.twitter.com/VNssUyQK0G
ゆいちゃんが幼くなった
めっちゃカワイイ!
#欅って書けない pic.twitter.com/BJMZzzYg8x
こんな顔でお願いされたら
何でも買ってあげちゃうオタ続出…

#小池美波
#欅って書けない pic.twitter.com/rHvEuWbp8M
ぺーちゃんアテレコノリノリじゃんwwww
#欅って書けない pic.twitter.com/c57CeMb9TU
笑った
#長濱ねる
ねるちゃん、布袋さんのDocumentaryを見てベースに興味を

布袋さんはギターです

澤部さん
8万5千円、払わされるy

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/9fD2aJjatR
来週もメンバーが楽しそうで
面白い回になりそう(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/fsdog2lLL7
けやかけ終わり❗️❗️

今週は珍しくロケ企画で
いつもとはまた違った面白さがありましたね😊

けやかけ勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした(^O^)
明日からもまた頑張りましょー!!

#欅って書けない pic.twitter.com/CdJe4w7z0V
色々批判あるけど
普通にけやかけおもしろいんですけど。笑笑
MCも最高です!!

#欅って書けない pic.twitter.com/ICfvW50yK0
欅って書けない? 20170618
ジェットウォッシャーを受けてる澤部を見て笑うりさとてち
#欅坂46
#欅って書けない
#渡邉理佐
#平手友梨奈 pic.twitter.com/zjkh9iHpu8
#渡邉理佐
ちょくちょく物申す理佐

「2本ぐらい買ってもらっても」

澤部
「バカじゃないの」

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/H9D4KFjXkr
仕草も笑い声も
カワイかった梨加!
「ねえ梨加」(澤部
「う~んでも私はそう思わないな」(アテレコ梨加
「形とかハードすぎない?」(澤
「でもねるちゃんは何でも似合うから」(梨
「初心者用から、、」(澤
「どうしよう私も買ってもらっちゃおう」(梨
#渡辺梨加
#欅って書けない pic.twitter.com/IInt06mUpq
ねる のベース選び

「多機能?

(ねる)いきなり多機能いらないでしょ?」(澤部

「(いやでも)バリエーションあった方が、、、」(ねる

「分かんねぇだろ」(澤部

いっちょまえ! にこだわる ねる。

#長濱ねる
#欅って書けない pic.twitter.com/8CNE3UnfZ1
Amazon.co.jp 欅坂46