更新
【「サヨナラ、えなりくん」カウントダウン💖第8話放送まであと3時間‼️】
感想はぜひ #サヨナラえなりくん で✨本日深夜0時40分から😄今夜はえなりが出てこない⁉️驚きの急展開😳放送直後にスピンオフも配信しますので番組HPも要チェックです‼️
#まゆゆ #渡辺麻友 #池田成志 pic.twitter.com/uxHbexHGEf
【第8話放送まであと1時間‼️】
さぁ、皆さん準備万端でしょうか?今夜はドバイの不動産王に合わせて、ちょっと大人っぽい😍さおりをチラ見せ👀今夜も見逃せません!
実況&感想はぜひ #サヨナラえなりくん で🙌
#まゆゆ #渡辺麻友 #池田成志 #高橋光臣 #えなりかずき #上地春奈 pic.twitter.com/oF3aX6XNS9
あと1時間で!
#サヨナラえなりくん
はじまるよ〜〜ぎゃ〜 twitter.com/sayonaraenari/…
【第8話放送まであと1時間‼️】
さぁ、皆さん準備万端でしょうか?今夜はドバイの不動産王に合わせて、ちょっと大人っぽい😍さおりをチラ見せ👀今夜も見逃せません!
実況&感想はぜひ #サヨナラえなりくん で🙌
#まゆゆ #渡辺麻友 #池田成志 #高橋光臣 #えなりかずき #上地春奈 pic.twitter.com/oF3aX6XNS9
#サヨナラえなりくん 第8話
放送まであと30分!!
まさか、えなりくんが…?!
衝撃の展開、お見逃しなく!!

先週の片栗先生と、
ミステリアスさおり。笑 pic.twitter.com/TtYHgijIed
残念ながら沖縄からはリアタイできず…脳内リアタイ頑張る。
#サヨナラえなりくん
昨日の麻友さんの卒業発表を受けて、しんみりしながらドラマを見た方も多いはず。AKB48としての麻友さんを見られるのは、泣いても笑ってもあと約半年。自分も、弊社の記者たちと協力しながら、AKB48としての麻友さんの取材を最後まで続けていきたいと思います! #サヨナラえなりくん
ご視聴ありがとうございました😊
さおりと片栗さんはやっぱり仲良し👯😆‼️
本日放送した第8話は『ビデオパス・テレ朝動画』で配信中。さらにビデオパス限定スピンオフ第8話「カイコ虫」も配信中🙌
詳しくは番組HPで👉tv-asahi.co.jp/sayonara--/sto…
#サヨナラえなりくん pic.twitter.com/PR30WFnptq
【昨夜はご覧いただきありがとうございました‼️】
スピンオフ『 #残念くんに効くレシピ 』第8話「カイコ虫」は「ビデオパス」限定で配信中😁‼️
視聴方法は番組HPまで→tv-asahi.co.jp/sayonara--/sto…
んっ⁉️スピンオフに村ちゃん風えなりくん😳
#サヨナラえなりくん pic.twitter.com/6MRJVpwDKh
【現場オフショット📸】
第8話、夜景の見えるレストランより🌃レストランテーブルセッティング中🙌
麻友さんの笑顔が眩しすぎます😆
#サヨナラえなりくん #渡辺麻友 #まゆゆ pic.twitter.com/A1Et2ZEaU8
Amazon.co.jp 渡辺麻友