更新
今夜25:05〜はテレビ東京「浅草ベビ9」でっせー!!!

先週がお休みだったのでみんなお待ちかね
9nineさんの料理の腕前が見れますよー!!!😂

こんな9nineさん見たことない!!笑

絶対見た方がいいよ!
#ベビ9 pic.twitter.com/kSmv6zxPTD
歌いますよー!! #ベビ9 twitter.com/lespros_9nine/…
本日25:05〜
テレビ東京「浅草ベビ9」

今週は9nineが料理を担当します🍽✨
果たしてうまく料理が完成するのか⁉️
最後には9nineの歌ポーズもあります🙋💕
お楽しみに😏🙌

#9nine #ベビ9
lespros.co.jp/special/bebi9t… twitter.com/bebi9tv/status…
やばーい!明日締め切りです!
お得なチケット!明日まで😵🙏🏻
登録も超簡単💓 #9nine #ベビ9 twitter.com/lespros_9nine/…
「9nine Summer Live 2017 Excelsior!! 」
8月26日(土) 中野サンプラザ

無料FC先行は明日6/19(月)23:59締切‼️
登録は簡単🎶チケットお得です🙋

#9nine #エクセルシオール
lespros.co.jp/special/9nine/…
今夜は #ベビ9 🌈💕9nineさんのターン!早く見たい😂

放送まで公開されたばかりの新ムービー「稲毛ぶらり旅」を見て下さったら嬉しいです♪メンバーでワンマンに向けて稲毛の魅力的な場所へぶらりしてきました😁👍🏻あと1週間だ!⇨ youtu.be/pA-dXwmLUHE
ついにきたDeath料理対決w

本日歌もうたいますっっ!!

みんなみてね💓

#9nine #浅草 #ベビ9 #テレビ東京 #テレ東 twitter.com/lespros_9nine/…
本日25:05〜
テレビ東京「浅草ベビ9」

今週は9nineが料理を担当します🍽✨
果たしてうまく料理が完成するのか⁉️
最後には9nineの歌ポーズもあります🙋💕
お楽しみに😏🙌

#9nine #ベビ9
lespros.co.jp/special/bebi9t… twitter.com/bebi9tv/status…
父の日皆様は何をしましたか?
私はお料理とデザートを作りました♪

さてもうすぐ #ベビ9 です\(//∇//)\
お料理対決はどうなったでしょうか⁉︎
めっちゃ楽しみです😊
ぜひ一緒に見ましょう💕 そしていっぱい呟いて下さいね❣️
ワクワクする〜😍
#ララランドpic.twitter.com/J7t3GfWpam
本日25時5分よりテレ東にて「浅草ベビ9」放送されます!

前回はマル〇読んでしまいましたが、今回はミスなく頑張ってる!!!、、はずです!\(^o^)/笑

ぜひみてください😊

#ベビ9 #浅草 #ローファーズハイ pic.twitter.com/DOCl18fyJd
#ベビ9 まであと30分だよ〜
みんな起きてるー?😮😮
#ベビ9 テレビ東京 25:05〜ですよ!

前回のロールキャベツの採点と
9nineさんのクッキングタイム☺︎

先輩、、すごかったです、、笑

お楽しみに😛 pic.twitter.com/dEYJL4d5p6
とりあえずわからなかったから
すごく沢山買いましたよ私

#ベビ9 #言い訳 #ボソリ
この間初めて相田さんにお会いしたから
相田さんのナレーションにもっと愛着湧いてきた…🤤w
#ベビ9
#ベビ9
あ、、、、、、

ひろろです。
なんかありました?w
#ベビ9
うきさんは

言葉にしないかもしれんが

めっちゃイライラしてたような気がした…
ひろの「今日7時までやろ」に今更ながらにきゅんきゅんしてる♡w
#ベビ9
料理対決

Death Death Death。

10点…

#ベビ9
見た目は完璧な #コロッケ
#チームワーク

#ダメ9
桃ちゃん、仲間だったのに…
9nineさんのWith you With meだ!!!好き!!
歌うめぇー!!!!
#ベビ9
9nineさん!フーーー!!!!!!ーーーー!!!!!!!!!ψ(`∇´)ψ❤️✨❤️💕✨💕❤️✨💕❤️❤️✨💕💕✨✨❤️❤️✨💕💕✨❤️❤️✨💕✨❤️❤️✨✨💕✨✨❤️✨💕✨✨❤️✨💕💕✨❤️✨✨ #ベビ9 #一緒にライブしたいよー
#9nine
#ベビ9

With You With Me
歌っています!!!

8/26には中野サンプラザでワンマンライブあります✨☺️
是非興味があればきて下さい💓🙏
ライブは…ベビ9とはまた違った私達が見せられるはずです…(笑)
#エクセルシオール #祭 #カーニバル
#ベビ9 見てくださり
ありがとうございました!

9nineさん面白かった、、😂笑
そして、
パフォーマンスがかっこいい♬

次回は、抜き打ちテスト!また来週☺︎ pic.twitter.com/CwDBWSHnIZ
中野サンプラザ公演
8/26
二部構成で
行います

ベビ9以外の顔、
見れますので…

きてー!!
#ベビ9

lespros.co.jp/special/9nine/…
来週は学力テストですwwww

これまた最高の回答が続出します😂
あとたかみのそこそこ頭がいいとこが出ちゃうなー。←

来週もちぇけら!!
#ベビ9 pic.twitter.com/hrNlIRLHnO
‼️ライブやります‼️

8月26日(土)
中野サンプラザ⭐️

一人でも大丈夫(*^^*)

無料FC先行は
6/19(月)23:59締切‼️

#9nine #エクセルシオール #ベビ9
#ベビ9 ご視聴ありがとうございました😊

「With You/With Me」歌ったよ💕
youtu.be/N83th17IvGU

8/26 (土) 中野サンプラザ ワンマンライブ🍉お待ちしてます🤤 #9nine #ベビ9
lespros.co.jp/special/9nine/… pic.twitter.com/sQKvvrdYxx
🌴6/24(土)稲毛海浜公園にて野外ワンマンライブ「海辺で有頂天バカンス」🌴
機材席解放で只今チケット追加販売中‼️
いよいよ今週です✨生バンド🎸新曲初披露♫
まだ間に合います💨お早めに🍍🍍🍍🍍🍍
babyraids.lespros.co.jp/news/detail/12…
#ベビレ海バカ #ベビ9 pic.twitter.com/7mwJ0QEb5t
ちなみにサイリウムは一切禁止の現場になっております。
ですが、みんな安全に楽しくエモーショナルに踊ったり歌ったりしてくれるので手持ち無沙汰になったりなんかしないですよ😊ってかさせない😊踊らしたる!!
#ベビレ海バカ #ベビ9 twitter.com/babyraids_japa…
6/24(土)稲毛海浜公園にて野外ワンマンライブ「海辺で有頂天バカンス」開催🤗
チケット一般発売中です❗️
ベビ9で気になった皆様😳
是非ライブにいらして下さい🎶
babyraids.lespros.co.jp/news/detail/12…
#ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #ベビ9 #ベビレ海バカ pic.twitter.com/xwvIRAXh94
今夜も「浅草ベビ9」をみてくださった皆様ありがとうございました!

次回の抜き打ちテスト最高にやばいです😷笑 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9 pic.twitter.com/40ekAwBljJ
そして2017年8月16日(水) には『SunSunSunrise』発売予定です‼️
アニメ「THE REFLECTION -ザ・リフレクション-」のEDテーマです😎✨
そちらの方もご期待ください。

#ベビ9 #9nine #新曲
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
#ベビ9 ありがとうございました✨
お料理対決勝てたよ!80点嬉し💕

ベビレは6/24にワンマン❗️
7/1には私のお誕生日イベントをします🎤✨
ライブが売りなので見て欲しいです‼️ぜひお越し下さい❣️❣️❣️❣️❣️✨
🎫 babyraids.lespros.co.jp/news/detail/12… pic.twitter.com/abuMLxNj8f
夜遅く呟いてごめんね
あと一つだけ💕
#ベビ9 を見てベビレが気になった‼️
と言う方がいましたら
ぜひぜひライブに遊びに来て下さい

ベビレには女性のファンの方も多くて
男性もご夫婦もお子様も
ライブを凄く楽しんで下さいます😊
みんなでお待ちしてます❣️✨

1位✨やったー! pic.twitter.com/5XGRBElWeL
そーいや昨日の夜 #ベビ9 をうっきーヤバイwwwと思いながら見ていたのだけど、マッシュポテトが外装から出されていた理由は裏にポテトコロッケの作り方が載っていたからなのかな(笑) 家にあるからすぐにチェックしちゃったwww pic.twitter.com/vslDa0zZHJ
Amazon.co.jp 9nine