更新
9月から
3人に関する物にお金かけても
事務所にお金がいかないなら
心おきなく購入できるな✨

#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#SMAP
元SMAP決断…稲垣・草なぎ・香取、9・8契約終了 ジャニー氏「彼らを想う気持ちに変わりはありません」
oricon.co.jp/news/2092675/f…

#ジャニーズ #SMAP #稲垣吾郎 #草ナギ剛 #スマップ
元SMAP稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾

去年12月に解散したSMAPの稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾が2017年9月8日の契約終了に伴いジャニーズ事務所を退所。中居正広と木村拓哉は残留するそうです。

#香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 pic.twitter.com/eiCIfAsmEj
元SMAP稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、ジャニーズ退所と報道 #SMAP #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾

mdpr.jp/news/1694702
【島崎貴光】なんとも言えない気持ち。でも、応援の気持ちも、好きな気持ちも、希望を持ち続けることも、待ち続けることも、感謝の気持ちも、1mmも変わりません。いつの日か、また笑顔で集う日をイメージし続けます。 #SMAP #中居正広 #木村拓哉 #香取慎吾 #草彅剛 #稲垣吾郎
ジャニー喜多川社長も異例のコメント発表を行いました
稲垣、草なぎ、香取が独立 1日に面談…中居は残る nikkansports.com/entertainment/… #ジャニーズ #稲垣吾郎 #香取慎吾 #中居正広
出るからといって、SMAP復活を望んでいないとか
SMAPのことを忘れたいとかでは絶対ないよね
毎週3人がSMAPを流し続けてくれてるのが全てだと思う
信じるしかない #SMAP
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 がいよいよジャニーズ事務所退社か〜。#SMAP は古い感覚のJ事務所より斬新な感覚の飯島氏と仕事する方が似合う。飯島氏の仕事もまた見たいし。新しい風を巻き起こして欲しいのと #中居正広 #木村拓哉 の合流も期待したい。そしてSMAPをまた見たい。
元SMAPの稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人、ジャニーズ事務所の契約終了へ sankei.com/entertainments…

#中居正広 はジャニーズ残留
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/LhhbF4GLyZ
吾郎ちゃんが去年だったかラジオで
「何十年後も舞台をやれるように努力しているけど、どうなっていてもその時その時自分で選んだ道だから後悔はしない」と言っていた
深く感銘を受けた
やっぱり吾郎ちゃんが好きだなと思った
三人の決断は間違ってない
#SMAP
#稲垣吾郎
"SMAPは永遠に不滅"
四半世紀以上、苦楽を共にした5人。
どんな形でも。5人の思い。
スマファンの思いも。
"たったの50年一緒に"
"STAY"を聴くとホントそう思うよ☺️
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#SMAPを愛しいと思った瞬間 pic.twitter.com/GVt4LXJwaI
TOKIO山口達也、元SMAP稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のジャニーズ退所にコメント #SMAP #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #山口達也 #ZIP

mdpr.jp/news/1694707
やっぱり中居くんはメンバー誰1人が1人にならないようにって木村くんを1人にさせないようにって……。
でも、中居くんがこれは再結成させるための第一歩なんだって…。これ聞いて号泣した。こんな報道見ても待ってるから。#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
3人は今月1日に事務所関係者と面談、契約を終了したいと申し出ました
SMAP分裂!稲垣、草なぎ、香取が独立、中居残留 nikkansports.com/entertainment/… #ジャニーズ #SMAP #香取慎吾 #稲垣吾郎
野球大好き大学生の息子が
3人の事務所退所を聞いて

『すごいじゃん 超大物FAが3人も!他の事務所急いで交渉しないと!』

とありがとう息子よ
芸能界も野球界のような制度があればいいのにね
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
TOKIO国分太一、元SMAP稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のジャニーズ退社に言及 ジャニー氏との関係性明かす  #SMAP #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #国分太一 #ビビット

mdpr.jp/news/1694722
国分太一 「SMAPといえば5人ではなく6人」
ジャニーズ後輩は「SMAPといえば6人」国分の目 nikkansports.com/entertainment/… #ジャニーズ #SMAP #smap #中居正広 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #木村拓哉 #国分太一 #TOKIO
志らく師匠毎回SMAPファンの気持ちを代弁して下さり、ありがとうございます。m(__)m
SMAPファンは師匠がいうように、何も変わってません。永遠にSMAPファンです。
#SMAP
#草なぎ剛
#香取慎吾
#稲垣吾郎
#木村拓哉
#中居正広 pic.twitter.com/WcqJ133y1f
女子力の高い写真をアップしまくる吾郎さん。
慎語事典をtwitterで、お絵かき画像はInstagramで・・・と見事に使いわける慎吾。
それらを、ただただ、リツイ&いいね しまくる つよぽん。

#パリピアがSNSはじめたら #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP
NEWS小山慶一郎、元SMAP稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾のジャニーズ退所にコメント #SMAP #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #小山慶一郎 #NEWS

mdpr.jp/news/1694820
月曜日の22時からは
スマスマの時間でした
SMAPが続けてきた
大切な事を今日も繋ぎます
よろしくお願いします
ガリガリくん九州みかん
三陸銘菓 かもめの玉子
食べたよ
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#SMAP pic.twitter.com/U70pmDlAFR
Amazon.co.jp SMAP