更新
【ジャニーさん】元SMAP 香取、草なぎ、稲垣のジャニーズ事務所退所にジャニー社長のコメントが感動! johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #退所 #ジャニーズ事務所 #SMAP #拡散
あの〜再度言いますが〜

「ジャニーズ」の「SMAP」を好きになったんじゃなくて、
好きになった「SMAP」がたまたま「ジャニーズ」だっただけなので〜

そのお間違えない様に、よろしくですm(_ _)m

#SMAP #ジャニーズ事務所 pic.twitter.com/WLehLJMxOZ
#ジャニーズ事務所 は偉そうに発表してる場合じゃないだろう。もし彼らが仕事を失う(干される)事すら厭わず退所したのなら、それ程酷い環境下に居たと言う事を、自分達で公表してる様なもの。企業として人として恥を知りなさい。#SMAP
だいたい特に下3人については2016年から全く新規入れてないのだから、もう1年半干してるようなものですよね。

#ジャニーズ事務所
あのねぇ、「社長が極めて異例のコメントを発表」って堂々と言いなさんな恥ずかしい。
普段から何かあっても事務所幹部が何も話さず責任もとらない方が異例なの。
#ジャニーズ事務所
とにかく所属タレントに発言の場も与えられない、署名文書も預かれないような会社を、今後まともな企業はスポンサードするべきではありません。今までそして今年に入ってから加速し続ける #ジャニーズ事務所 の管理能力の無さ、コンプライアンスの甘さを今スポンサーになっている企業はどうお考えか
「中居だけ残る」という表現に地味に腹が立ってる。木村さんのこと忘れてないか。失礼だろが。2人で残るんだよ。SMAPは5人なんだから。事務所が書かせてると思うと余計に腹が立つ。

#SMAP #ジャニーズ事務所
デーブがSMAPは被害者だと生放送で熱弁。解散理由を「SMAP5人自身とは全く関係ない。事務所の中の人事の確執」 smartjohnnys.com/smap/miyaneya-…
一般の方に読んで頂きたいので
タグつけてみました。
#SMAP #ジャニーズ事務所
#稲垣草彅香取9月退所 #9月独立
Amazon.co.jp ジャニーズ事務所