更新
【島崎貴光】なんとも言えない気持ち。でも、応援の気持ちも、好きな気持ちも、希望を持ち続けることも、待ち続けることも、感謝の気持ちも、1mmも変わりません。いつの日か、また笑顔で集う日をイメージし続けます。 #SMAP #中居正広 #木村拓哉 #香取慎吾 #草彅剛 #稲垣吾郎
出るからといって、SMAP復活を望んでいないとか
SMAPのことを忘れたいとかでは絶対ないよね
毎週3人がSMAPを流し続けてくれてるのが全てだと思う
信じるしかない #SMAP
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 がいよいよジャニーズ事務所退社か〜。#SMAP は古い感覚のJ事務所より斬新な感覚の飯島氏と仕事する方が似合う。飯島氏の仕事もまた見たいし。新しい風を巻き起こして欲しいのと #中居正広 #木村拓哉 の合流も期待したい。そしてSMAPをまた見たい。
"SMAPは永遠に不滅"
四半世紀以上、苦楽を共にした5人。
どんな形でも。5人の思い。
スマファンの思いも。
"たったの50年一緒に"
"STAY"を聴くとホントそう思うよ☺️
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#SMAPを愛しいと思った瞬間 pic.twitter.com/GVt4LXJwaI
やっぱり中居くんはメンバー誰1人が1人にならないようにって木村くんを1人にさせないようにって……。
でも、中居くんがこれは再結成させるための第一歩なんだって…。これ聞いて号泣した。こんな報道見ても待ってるから。#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
木村だけ おいて行けないから
今のタイミングじゃないんだ
後から2人で行くから 待ってろ

中居くん 拓哉をよろしくね
#つとぷ #木村拓哉 #中居正広
#SMAP
#SMAP_is_still_alive
#smapとファンが笑顔になれますように
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/M8e5WHwI31
きゃー🌟💙❤️🌟
カッコイイー‼︎

カッコイイんだよ
この2人は

3人に手を出してみろ!
わかってるだろうな

妄想中。。。放置してw

#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#SMAPとともに前に
#SMAPポジティブキャンペーン
#とにかく_SMAP_好きなんです pic.twitter.com/P734IIQnAG
国分太一 「SMAPといえば5人ではなく6人」
ジャニーズ後輩は「SMAPといえば6人」国分の目 nikkansports.com/entertainment/… #ジャニーズ #SMAP #smap #中居正広 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #木村拓哉 #国分太一 #TOKIO
志らく師匠毎回SMAPファンの気持ちを代弁して下さり、ありがとうございます。m(__)m
SMAPファンは師匠がいうように、何も変わってません。永遠にSMAPファンです。
#SMAP
#草なぎ剛
#香取慎吾
#稲垣吾郎
#木村拓哉
#中居正広 pic.twitter.com/WcqJ133y1f
本日19時30分より
#丸の内ピカデリー 2にて
#映画 #無限の住人 上映
#木村拓哉 #キムタク #三池崇史
#沙村広明 #カンヌ国際映画祭
シドニーでも殺陣が絶賛されてます!ぜひ!! twitter.com/mugen_ouen/sta…
#丸の内ピカデリー #無限の住人
残念ながらこの週末は上映ありませんが、来週月曜より19時30分の回のみですが再開。なんとさらに大きいシアター2になります。
連日586席を埋める勢いを見せたいですね⚔️
#無限の住人応援上映希望
smt-cinema.com/sp/site/maruno… pic.twitter.com/25JjcA3nzW
月曜日の22時からは
スマスマの時間でした
SMAPが続けてきた
大切な事を今日も繋ぎます
よろしくお願いします
ガリガリくん九州みかん
三陸銘菓 かもめの玉子
食べたよ
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#SMAP pic.twitter.com/U70pmDlAFR
そもそもたっきゅんの1人事務所残りは それについての本人のコメントもサインも何もないからね
オンリーでも何でも たっきゅん見てきた人達ならわかると思う
そんな流れなら 本人ちゃんと言う人よ
そして絶対 他人の悪口は言わない人
#木村拓哉 #SMAP
Amazon.co.jp SMAP