更新
インスタが無言のジーパンと
革製品の写真で埋まる。

#パリピアがSNSはじめたら
アスパラ食べながらシャンパンを飲む冗談みたいな画像が流れてくる

#パリピアがSNSはじめたら
ときどき、ヤンキー臭のする
謎の垢がファボしてる。

#パリピアがSNSはじめたら
剛が訳もわからずインスタライブをして慎吾に猛烈に怒られる #パリピアがSNSはじめたら
#パリピアがSNSはじめたら

木村の看板あったら一緒に自撮りしてあげちゃう稲垣吾郎
慎吾が「RTの数だけクロウサ描きまーす」とか安易に言って膨大なRT数にウンザリしながらも仕方なく描き始める

#パリピアがSNSはじめたら
ごろーさん→花とワインと料理で埋まる
つよぽん→載せる写真がギターとデニムと慎吾ちゃんとの自撮り
慎吾ちゃん→黒うさと絵だらけ
#パリピアがSNSはじめたら
3人で飲んでる写真に焼酎持ってる手と日焼け真っ黒な手が写りこんでる。

#パリピアがSNSはじめたら
剛のアカウントが早々に乗っ取りにあう
#パリピアがSNSはじめたら
#パリピアがSNSはじめたら
たまーに正体不明のやたらと話が長い人が絡みにくる
吾郎さんのインスタだけ「いいね!」の他に「冗談みたいな生活してんじゃねーよ」ボタン作ってほしい #パリピアがSNSはじめたら
光の速さでいいねを押してくる人がいる((゚ε゚,,)とか(゚ε゚,,)とか(゚ε゚,,)とか)
#パリピアがSNSはじめたら
しんご→慎語辞典みたいにオタ的読解力が求められる。自撮り有り。安定感。
つよし→更新まちまち。呟く時は短文連発。絶対巻き込みリプしそうだし、@つけ忘れそうだし、位置情報つけちゃいそうだし、しんご、ちゃんと見ててあげてね!!


#パリピアがSNSはじめたら
女子力の高い写真をアップしまくる吾郎さん。
慎語事典をtwitterで、お絵かき画像はInstagramで・・・と見事に使いわける慎吾。
それらを、ただただ、リツイ&いいね しまくる つよぽん。

#パリピアがSNSはじめたら #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP
慎吾「吾郎ちゃんのTwitter、うざいからブロックしました」
#パリピアがSNSはじめたら
#パリピアがSNSはじめたら

タグがトレンド入りということで…

【パリピア】稲垣・草彅・香取の三人組を指す名称である。
この三人でアルバム曲「paripia!」を歌っていることからそう呼ばれるようになった。
#パリピアがSNSはじめたら これトレンドに入ってて絶対スマオタ敵に回したくねえって思ってるwwwうざすぎで強すぎwwwwwwwww(乾杯)
#パリピアがSNSはじめたら
さすがにこのタグがトレンドに入るのは笑う(笑)スマオタのメンタルどないなってんねん(笑)(笑)敵に回したくなさすぎる(笑)
中居君「"インスタントグラム"ってなんだよ...」
木村君「"インスタ"だろ。」
中居君「あいつら始めたらしいぞ。」
木村君「知ってる。フォローしてる。」
中居君「フォローってなんだよ。」
木村君「だから.....」
#パリピアがSNSはじめたら
中居正広の司会に間が悪いとかいちいちタグ付きでダメ出しする慎吾

清水アナ「えー、生放送中に香取さんから中居さんへのダメ出しがあったようですね」

(゚ー゚)うっせーバカ!!見てんなら出ろよ!!

夢しかない(´º∀º`)ファー✨

#パリピアがSNSはじめたら
#パリピアがSNSはじめたら
吾郎さんと慎吾くんが定期的に相互ブロックする(コント)
Amazon.co.jp SNS