更新
「これでは絶対に売れない」と誰もが思っているのに、売主は「この物件の魅力がわかっていない」と言い張って売れないまま今年で築40年を迎えます。  #不動産の話です
トレンドにあるタグに関連した自作のエロマンガを貼るbotと化しているのでは…… #不動産の話です pic.twitter.com/7mdFc56l6n
あの人とは長年一緒にいたけれど、
最後は私を売ってお金に変え何処かに去りました。
その後私を「買った」社長は何人もの男を呼び、自分好みになるよう手を入れていきました。
1年ほど経ち、すっかり社長の目論見どおりに変えられた私は、彼の「客」にまた売られました。

#不動産の話です
大事な日があるのにボロボロ?
大丈夫、どんな子でも凸凹均して、似合う色塗って、ひらひらつければかわいくなるから!
まかせて!間に合わせるよ!💪('ω'💪)

#不動産の話です
#リミットスタジオ
#DIYアイドル
#DIY #インテリア
#逢阪えま
#気になったらフォロー pic.twitter.com/ddON6eALy2
Amazon.co.jp DIY