更新
#南沢奈央
今夜21時よりフジテレビ「貴族探偵」にゲスト出演します!
来週も出ます!是非是非ご覧下さいませ。
#貴族の遊び
#チェスシーンはありません⚠︎
#目の前に南沢奈央がいる !って感じの写真
#貴族探偵 #フジテレビ
@kizoku_gozen pic.twitter.com/4guREqeghI
今日の「貴族探偵×とくダネ!」#スピンオフドラマで分かったことまとめ

①冬樹和泉鑑識員(田中道子さん)は逆さまからみてもキレイ
②鼻形雷雨主任、引き続き貴族探偵の正体を調査中

ドラマ「貴族探偵」第10話は今夜9時放送です♪#貴族探偵 #とくダネpic.twitter.com/HynGrx2la3
今日の「貴族探偵×とくダネ!」#スピンオフドラマで分かったことまとめ《追加》

③常見慎吾刑事(岡山天音さん)はアキラ100%ネタがお好み

ドラマ「貴族探偵」第10話は今夜9時放送です♪#貴族探偵 #とくダネpic.twitter.com/H32F2teWGl
山中さんのインタビューに「もう台本を見せたいくらい!」と話してくれた武井咲さん♪
台本を見ることはできなさそうなので、おとなしく今夜9時放送の「貴族探偵」見ます(`・ω・´)キリッ
#貴族探偵 #とくダネpic.twitter.com/9LX44V9OMS
風間ぽんつよい
風間ぽんは颯爽と現れてスイーツを差し出し御前と指を絡ませることができるんだ
すごい
つよい
変な意味でなくこれは三次元に生けるスパダリ(真顔)
とりあえず「ほんとに仲がいいんだね」を言った 共演者 とは誰かな
その現場に居合わせたのは誰なのかな

#貴族探偵
今夜9時「貴族探偵」最終回1回前の今夜はついに最後の事件(>ω<)!!
女探偵さんには事件解決してもらわないと・・・(`・ω・´)oガンバレ!!
今回の事件関係者がこちらにω↓↓ #貴族探偵
fujitv.co.jp/kizoku/index.h…
本日は御前や愛香様、その他のキャストの皆様のクランクアップ情報をお届け致しました💐
山田も撮影という最高の雑事が終わってしまったら腑抜けになりそうです、、が!チーム貴族探偵まだまだ雑事の最中でございます。 #貴族探偵 も残り二話!今夜も十話をどうぞごゆっくりお楽しみ下さい🌙 pic.twitter.com/Ek1CHo9aT0
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『貴族探偵【最終章!女探偵に悲劇が!想像を絶する貴族探偵の思惑とは?】 #10』👑

fujitv.co.jp/kizoku/index.h…
#fujitv #貴族探偵 #相葉雅紀 #武井咲 @kizoku_gozen pic.twitter.com/QdFJkVosdn
【まもなく放送🏰✨】愛香(#武井咲)が襲われる!?貴族探偵(#相葉雅紀)の思惑とは…月9「#貴族探偵」<第10話あらすじ> @kizoku_gozen 【ほか写真あり】

buff.ly/2tEaSa3 pic.twitter.com/s8TMWr6f5o
相葉御前すごいよなあ。目はキラキラしてるのに表情がまったく読み取れん…黒目の部分が多いからだろうか。
#貴族探偵
ぎゃーー! 6.17!

ニノーーー!見てるーーー?(笑)

#貴族探偵 pic.twitter.com/CPmjxxXMxZ
6月17日…だと……?
(知らない原作ファンの方にお伝えしますと我らが葉担TOP二宮くんのお誕生日です)

#貴族探偵
何やらあったらしい6月17日は我らが葉担TOP二宮くんの誕生日。原作ファンの皆さまにおきましては何故二宮くんが葉担TOPと呼ばれているのか訳がわからないかもしれませんがこちらをお読みいただけますと少しはその片鱗が見えるかもしれません……

#貴族探偵 pic.twitter.com/cc6o7jE97W
#貴族探偵

このハッシュタグでエゴサしてもあまりこの2人に触れてる方いてない!!
仮面ライダーWのジョーカーと仮面ライダーオーズのメズールですよ!! pic.twitter.com/5tS2eUPDy0
嵐ファンA「政宗是正。それがあなたの本名ですね?」
御前「…鈴木、アイツを殺せ。」
鈴木「御意のままに。」
嵐ファンA「どうぞ煮るなり焼くなり好きにして下さい。ただ、なんで鈴木さんなんですか!!私は、政宗是正…御前様、あなたに殺されたいです!!」
御前「」

#貴族探偵
『貴族探偵』に出てきた家🏡
怪物くんのスペシャルに出てきた家と一緒かな??

#貴族探偵
#怪物くん pic.twitter.com/VHFGXckrUs
貴族探偵あらためて一週間ごとに積み重ねた重みがすごい…もう師匠が出たら身構えるようになってしまったし、登場人物はもうみんな信じられない…一週間ごとに不信感を積み上げやがって…もういや…… #貴族探偵
ドレスを贈ったうえで男に注意しろと言うなんてあまりに百合 #貴族探偵
原作はみんなでウミガメの産卵を見るためうきうきしてるだけの親族だったのに……こんな不穏に…… #貴族探偵
にのあいぃぃ💛💚今日初めて貴族探偵見たけどこの回 見てよかった
#貴族探偵 pic.twitter.com/TRwnbPdYmw
昏睡したドレス姿の武井咲をお姫様抱っこする相葉雅紀という画面、美しすぎない……??? #貴族探偵
女探偵を運ぶのは「雑事ではない」…尊いな… #貴族探偵
御前様の姫だっこ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

#貴族探偵 #相葉雅紀 pic.twitter.com/NroqjCGGU6
絶対スッキリさせねえだろ そこは信じてねえぞスタッフ #貴族探偵
御前様が愛香をお姫様だっこぉぉぉぉぉ!マジかっこいいいいいい!😭
#貴族探偵 pic.twitter.com/T9qtQCjb5v
「謎を解いて、スッキリしようぜ!」っていう探偵ドラマ新しすぎる。 #貴族探偵
えっどの口が『みんなスッキリ』なんて言うの…?と思ったけど、たとえば視聴者を来週までにみんな殺せばスッキリはするよなぁ~…と思うくらいには大混乱してる #貴族探偵
全部見せます!スッキリ!という次回予告これまでで一番信頼できない #貴族探偵
月9ドラマ『#貴族探偵』最新話配信開始!

第10話「最終章!想像を凌駕する貴族の思惑とは?」

#FOD にて期間限定無料配信開始しました!

fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
#相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #滝藤賢一 #中山美穂 #松重豊 #プラスセブン
ここで次週持ち越しとかつらすぎじゃん早く来週になって いや待って来週最終回じゃんムリつらいじゃん
私にどうしろというのとりあえず来週の使用人ズは可愛い
#貴族探偵
濡れ髪お姫様抱っこの御前、すごい破壊力だった #貴族探偵 pic.twitter.com/M33QWwIbbw
とりあえず
「貴族探偵」来週の予告

御前様が葉巻吸ってるー‼

使用人ズが怪しい⁉
貴族探偵の正体全て見せます⁉

#貴族探偵 pic.twitter.com/XbKeZXxi1Y
今夜で貴族探偵の英語日本語マゼマゼ次回予告ナレーションラストでした!いよいよ貴族探偵の正体がっ!この後27時35分から最終回直前ダイジェスト番組のナレーションも担当させていただきます!皆様から暖かい応援をいただきありがとうございました! #貴族探偵 #月9 #楽しい現場 pic.twitter.com/uM9A3bdgpK
「こうもりやります」って言ったときは「信頼できる~!」って叫んでた麻耶クラたちが、「みんなスッキリ!」という次回予告に「信頼できない!!」って絶叫してるの、完全にま~やに飼い慣らされてる #貴族探偵
ラス前の #貴族探偵 は「なほあまりある」。原作は離島でウミガメの産卵観測だったため御前は使用人を伴ってないというのが最大の趣向に結びつくわけだが、今回は使用人は呼ぼうと思えば呼べる立地になってる。でも伏線を見るに「あの趣向」は生きてるんだよな…ってこれまた原作勢翻弄ケースか?
お姫様抱っこー!!!!!!!
華奢に見えるけど軽々とお姫様抱っこするギャップがヤバすぎる!!
そして雨にうたれたから余計色気出てるし😍😳💕

#貴族探偵
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/V4lI7Gg9eP
えっとね、一応置き物の星座!
なんで4個なのかとか分かんないけど(客の数と合わない)とりあえず来週の予習用として!

謎が解けた紋章と何かリンクしてるといいな…✨
#貴族探偵 pic.twitter.com/8N19Mibhkz
「みんなスッキリ」という予告に「嘘つけ!」ってなってるTLだが、よく考えろ、「テレビを壁に投げつけるまでが麻耶雄嵩」だぞ。つまりスッキリってのは、そういうことだろ、な? #貴族探偵
【貴族探偵】今日の御前様の出演時間、計10分も無かったんじゃ…そして浮上する依子さん貴族探偵説 johnnys.jocee.jp/user/max1064/4… #依子 #貴族探偵 #相葉雅紀 #拡散
それにしても、かつてここまで主役が画面に出てこない月9があったろうか。出て来たと思ったら抹殺指令とお姫様抱っこって! 最高ですごちそうさまです! #貴族探偵
考えてみれば相葉御前、脱がないばかりか肌色面積が極端に少なくて、ジャニーズに限らずイケメン俳優を脱ぎに脱がせて視聴率稼いでる昨今のドラマからは考えられないが、脱がなくても表情の抜け落ちる様やバックハグや濡れ髪姫抱っこで黄色い悲鳴が満ちる流石。 #貴族探偵
【貴族探偵】事件発生した別荘のロケ地は「怪物くん」でも使った場所と同じ『河口湖ハウス』と判明! johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #貴族探偵 #怪物くん #嵐 #拡散
水の滴る美しすぎる御前が愛香をお姫様抱っこしてるんだけど愛香も気絶してるから御前にもたれ掛かってる・・・

#貴族探偵 pic.twitter.com/muakDHk0MV
まじでこのドラマスタッフの作る貴族探偵の最終回の感想が『スッキリ~!』なわけなくない???なんなの???もうこの動揺すらトリックなの???(積み重ねてきた信頼できる信頼できなさ)
#貴族探偵
とりあえず不穏しかないし来週まで生殺し状態なので予告の怪しい使用人ズを眺めて精神安定をはかる
#貴族探偵 pic.twitter.com/XUe1aLL3Js
1話から9話まではだんだん人間臭くなっていく御前様が観られて、ドキドキとワクワクとキュンキュンで心臓破裂しそうって毎週、思っていたのにいきなり10話で感情を消し始めるとか!!!
何より、主人公の御前様が最終回直前の回にほぼ出ない、でも印象には残るって使い方に震える。
#貴族探偵
あとな、うちのTL見て思ったんだけどな、お嬢様が各部屋にオブジェ飾って回ってるシーンで「鈍器置いてる」って表現するのおかしいから。あまりに自然だったし皆そう言ってるから気づかなかったけど、その時点で「鈍器」っていろいろおかしいからな? #貴族探偵
【貴族探偵】最終回予告の「みんなスッキリ!」が信頼できない!視聴者が「嘘つけ」総ツッコミ!! johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #貴族探偵 #スッキリ #相葉雅紀 #拡散
気を失った姫を助ける騎士にも、哀れな生贄を処刑台へ運ぶ死神にも見えるんだから御前様すごい……感情のカケラも見えない、わからない、謎しかない…… #貴族探偵 pic.twitter.com/ik5qUU4weN
追加の説。
紋章学では王冠の形は国王か公爵か等爵位によって使われるのが制限されています。
ドラマなので王冠使用は遠慮したとして、孔雀の羽冠が5であしらわれているのをクラウンとみなした場合、この形は伯爵冠つまり御前は伯爵と思っても良いのかな、なんて。
#貴族探偵 pic.twitter.com/H2lEFBpHpR
10話冒頭からフルで流れたのは『犯罪の香り』
私がサントラの中で一番好きな曲です
不気味でおどろおどろしいけど
綺麗な音でずっと聴いていたくなる心地良さ(*´꒳`*)
#貴族探偵 のサントラはいい、とてもいいです pic.twitter.com/gTIS9miRXW
6.20 「貴族探偵の謎に迫る!
最終回直前ダイジェスト」内
にて、来週最終回予告

「真相の解明などという雑事
に貴族は加担しません」

執事 山本さん
「その人物はたとえ殺人者で
あっても
女性を大切にされる方なの
です!」

まさか
殺人者=貴族探偵なの??

#貴族探偵 pic.twitter.com/uCS5Ald6ll
相葉さんも御前も空前のお姫さま抱っこブームだから
佐藤にも姫抱きしてもらった
奴なら目に見えぬ速さで姫抱きダッシュしますよ
#貴族探偵 pic.twitter.com/ihk7qNycep
昨日の #貴族探偵 御前と使用人出演部分10分にも満たないのです
すごくない?
最終回目前の盛り上がりどころをメイン引っ込ませ序章だけに捧げるスタッフすごくない?
でもずっと貴族の影を感じるからドキドキは止まらないんだよ
本当に作りたいもの作ってる、作れてるんだなぁ
好きだ!
フジテレビ「貴族探偵」
貴族探偵の謎に迫る!最終回直前完全ダイジェスト

#貴族探偵 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #中山美穂 #滝藤賢一 #松重豊 #TVer

tver.jp/episode/310299…
お知らせ入ったしお昼しながら貴族探偵FODて見ようと覗いたら、昨日深夜にやっていたダイジェストもFODで視聴出来るようになってた。こちら放送されない地域だったのでうれしい♪ #貴族探偵
十話ご視聴頂きまして有難うございました🌹最終回に向け一話からおさらいなんて如何でしょうか?昨夜放送しました『 #貴族探偵 の謎に迫る!最終回直前ダイジェスト』を沢山の皆様にもご視聴頂けるよう #FOD プラスセブン #TVer にて期間限定配信することに致しました🙌雑事の合間に♫
Amazon.co.jp 貴族探偵