更新
報ステが懇親の編集による印象操作してるけど、新聞テレビに騙されやすい高齢者以外はマスコミの偏向報道に気が付いてるよwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「反省の上に立って何をするのか。反省をするという口だけの会見になったと思う。安倍一強というのは、高い支持率と選挙に強い政権というのがあるんですね。都議選と来年の解散総選挙があるんです」←安倍政権ではなく、民進党の支持率を見ろよwww #tvasahi #報道ステーション
左に偏った偏向報道ばかりではなく、まともな報道をしたらどうだろうかね?
#報道ステーション

外国人「ISISにフィリピンを占領中なのに何で話題にならないんだ?」 : 海外の万国反応記@海外の反応 all-nationz.com/archives/10663…
米国研究機関「日本は自国の原発より韓国原発の事故を心配した方がいい」⇒ 韓国の原発事故で西日本が壊滅!!! 衝撃のシミュレーションを公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  asianews2ch.jp/archives/50812… #tvasahi #報道ステーション
#報道ステーション
いったん豊洲に移転し
5年以内に市場機能を築地に戻す③

これじゃ一番金がかかる案になりそうだな
往復の引っ越し代、重複する設備費用は
都が負担するのかい?
凄まじい都税の無駄
待機児童やその他の問題も解決するんじゃないか?
いくら掛かるんだょw pic.twitter.com/dibgKlk8SP
都民ファーストの会幹部「これで都議選を戦いやすくなった」←馬鹿だろwww誰が見ても小池ファースの会に投票したら、東京都の税金が無駄に使われて、将来的に1兆円近い借金を東京都は抱えるよwwwまさか都民は都民ファーストの会に投票しないよねwww #tvasahi #報道ステーション
公明党の山口那津男は、いくら都議選を都民ファーストの会と選挙協力すると言っても、小池百合子の豊洲と築地の両立案を評価するとか、馬鹿すぎだろwww公明党はそろそろ党首を代えたほうがいいんじゃないかwww #tvasahi #報道ステーション
詐欺師一家の主張を垂れ流す捏造ステーションwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは、文科省が文書内容は不正確で事実でない内容が含まれていたと萩生田官房副長官に謝罪してることは報道しないのかwww文科省の個人メモで、大臣や副大臣にも見せてない虚偽内容だと確定してるよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション