更新
2週目ともなると緑まさひろも可愛く見えるけどそれより久しぶりのハット中居正広

#キスブサ #中居正広 pic.twitter.com/XvWXga7IZB
ちょっと遅れた💦
ってか中居くん帽子に眼鏡久々💕
中のシャツは星だし(〃艸〃)
#キスブサ pic.twitter.com/yoNLUxI2sW
#中居正広 さんから
キスマイへ「ありがとう」を伝える特別編…

いよいよ来週!

中居正広 Presents スペシャル企画

完全公開!!

#キスブサ
#キスマイブサイク pic.twitter.com/PHYcjSvzxk
自分とこだけでこれだけ大変なのに、後輩1人1人に対して時間使ってるんだよね。
後輩に気遣いと感謝を伝えられる。このような中居君を周りが放っておくはずがない。

#キスブサ
#SMAP pic.twitter.com/Ii19NTJb0Z
黄色→青→カーキ?グレー?

そして赤髪😎

中居さんカッコよすぎ( ✧Д✧) カッ!!✨

#キスブサ


中居さん😭😭

次回泣いちゃうよ…😭😭

藤ヶ谷様!!ホームランきてほしい!!!

#キスブサ

 pic.twitter.com/IDCridGfet
中居ちゃんが抱きしめる時ってよっぽどなんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。
中居ちゃんがキスマイに対して真面目に話すとか…。もうすでに胸が苦しいよ。
#キスブサ pic.twitter.com/34vczjS4Gd
七人七様の僕が今まで経験した見たもの聞いたもの感じたことを少しでもプレゼンできて教えることができればいいかな。

中居正広がキスマイに「ありがとう」を伝えるっていうのはキスマイに「自分の経験のもと教える」ってことなのかな。 #キスブサ pic.twitter.com/S8O2HiQ1XB
次週!!!

『 ありがとう 』 完全版!!

もう、既に感動してるので
次週はティッシュ必要です🤧😭

#あいす動画キスブサ
#あいす動画
#キスブサ
#キスマイを愛してくれてありがとう pic.twitter.com/y9QTQNwQz7
緑色。黄色。青色。ここはフジテレビ。そして星マークの入ったTシャツ。ものすごい偶然ですね。
#キスブサ pic.twitter.com/O2KXi1JZjU
中居くんのありがとう企画、キスマイたちが「きっと何か裏があるはず」と恐る恐る撮影現場に来ているのが可笑しくてかわいい。 #キスブサ
【TVstation14号・明日6/21発売】「キスマイBUSAIKU!?」連載は、玉森裕太さん×宮田俊哉さんで、近日OAする「大人デート」を再現!? また、新企画のトレンドバトル「パン作り」の感想&次に2人で挑戦したいものとは? #テレステ #玉森裕太 #宮田俊哉 #キスブサ
Amazon.co.jp キスマイ