更新
「アイドリッシュセブン」ナギの誕生日まであと1日!数時間後のお祝いに向けて準備中でございます…!✨
#アイナナ
#六弥ナギ生誕祭2017
shopsunrisems.com/shopbrand/ct20/
twitter.com/shopsunrise/st… pic.twitter.com/ml89datL47
【新商品情報】
アイドリッシュセブンおすわりぬいぐるみ 7種
コミケ先行発売決定✨弊社ブースにて先行販売します‼️
体育座りがかわいい💕夏仕様のマリン衣装です⚓︎
大人気のおすわりシリーズ🎶ぜひ当日お手に取ってご覧下さい✨
#C92 #コミックマーケット92 #アイナナ pic.twitter.com/nJNi8ZRg2B
フライングごめんなさい😭
誕生日おめでとう!ナギの第一印象は残念なイケメンでしたw今も少し思ってます←そして最近ナギが可愛く見えます👑これからもメンバーを大切にしてがんばって😌応援してます🌟

誕生花:ヒメヒオウギ
花言葉:歓喜/青春の喜び/誠実

#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/C7eraD12WR
#六弥ナギ生誕祭2017

フライング&低クオすみません!
何とか今日中に終わってよかった、、、大好きだよ、、、!! pic.twitter.com/6yOp6mHwTI
ナギ〜〜〜ッ!!!おめでと〜〜〜〜!!!!好きッッ!!!!!
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/4A0PW2zUYK
【Cos】 アイドリッシュセブン/六弥ナギ

大好きなあなたに、心からお誕生日おめでとう。

photo by 菊(@kiku1007232 )
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/dUzkObXeKF
☞❤︎ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY❤︎☜
💛🎉六弥 ナギ🎊💛

メンバーとここなの事を誰よりも愛していて少し甘えんぼだけどいつも元気をくれる貴方が大好きです😊
これからもずっと応援させてね💛
生まれてきてくれてありがとう💛

#六弥ナギ生誕祭2017
#六弥ナギ
#アイナナ pic.twitter.com/wnRCejmiRF
#六弥ナギ生誕祭2017
お誕生日おめでとうございます六弥ナギさん
愛していますよマイプリンセス~~~💛
六弥さんルーレットスタートォッッッ!!!!!!
※特殊な六弥さん()が紛れ込んでおりますご注意下さい※ pic.twitter.com/l1iNVOPDTk
💛Happy Birthday Nagi💛

ナギちゃんは世界でいちばんのアイドルです
生まれてきてくれてありがとう

これからもずっとずっと応援するよ

六弥ナギにとって多幸な一年になりますように。

#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/pydMjEnLNx
ナギ誕生日おめでとう、みんなからもらったプレゼント #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/Kaypm4I3LA
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮ 👉 ナギ🎂🎉🎊
アニメ好き、女の子好きなナギやけど、メンバーのことを1番大事に思ってるナギが大好きや〜😍💕
謎が多いけど3部で明かされる事を願ってます☺️✨

#六弥ナギ生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2GLINjArJj
ナギっちお誕生日おめでとう〜!!ナギっちの日常が特別な幸せでいーっぱいになりますように!!
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/hnVfpO2Q1d
ハッピーバースデー六弥ナギ~~!!!!!!!大好き~~~!!!!!!😂😂😂😂💛💛💛💛💛💛

#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/l3grNF569K
お誕生日おめでとう!!
みんなのことが大好きなきみが大好きです!
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/HWt4Vwlfn7
「ここなとのベストショットです!」

ナギちゃんお誕生日おめでとう!💛メンバー愛が1番強くていつでも支えになってくれる君が大好きだ!これからもマジこなパワー全開で頼みます!
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/WqatgvGLIy
#六弥ナギ生誕祭2017
メンバー思いのナギくん!!お誕生日おめでとう~!✨💕 pic.twitter.com/vmQFjrxb16
♡6.20♡

*° ♮Nagi Rokuya♮*°

お誕生日おめでとう。
あなたにとって素敵な1年になりますように…🐹

#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/czroyNxz5D
お誕生日おめでとう、たくさんの秘密をまだ抱えている中で、何が大切かを選ばなければならなくなった時、その先にIDOLiSH7の皆んなと笑って迎えられる未来がありますように!

#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/rVUgxnPHye
ナギー!お誕生日おめでとーー!!
生まれながらの美貌と天性のカリスマ性を持ち合わせていながらアニメ大好きな気になったキミが好きだー!!
メンバーのことを心から気にかけて、でも押し付けがましく無い支え方が出来るところをとても尊敬しているよ…!
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/0Js4sTseKK
#六弥ナギ生誕祭2017

1人のキャラでこんなにも色んな衣装を着るとは思わなかった。そして今日はー!約一年前の私に言いたい事がありまーす!\なーにー!?/

第一印象から決めてたキャラ(ナギ)、いまだに最推しだぞーーー!!!!!!

六弥ナギ、誕生日おめでとーーー!!!!!! pic.twitter.com/5R9B9C17x7
ナギくんお誕生日おめでとう~!!🍡✨
これからもここな愛を見せるようにしましょう!

#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/EF7vozoLXl
#HappyBirthday 】本日は六弥ナギくんのお誕生日🎂💛💞優しくて仲間想いで、とても美しい王子様のようなナギくん👑✨暗い雰囲気も明るく吹き飛ばしてしまう素敵なナギくんをこれからも全力で応援していくばいっ😊💗✨ #六弥ナギ生誕祭2017 #アイドリッシュセブン #アイナナ pic.twitter.com/tPgnF67uFN
本日は『アイドリッシュセブン』ナギのお誕生日✨
弊社でもお祝いをさせていただきました♪
いつまでも元気なナギでいてね🌻✨
おめでとうございます🎉✨
#アイナナ
#六弥ナギ生誕祭2017
shopsunrisems.com/shopbrand/ct20/
twitter.com/shopsunrise/st… pic.twitter.com/hv61aiHEDk
【新商品情報】
アイドリッシュセブンおすわりぬいぐるみ 7種
コミケ先行発売決定✨弊社ブースにて先行販売します‼️
体育座りがかわいい💕夏仕様のマリン衣装です⚓︎
大人気のおすわりシリーズ🎶ぜひ当日お手に取ってご覧下さい✨
#C92 #コミックマーケット92 #アイナナ pic.twitter.com/nJNi8ZRg2B
ナギの幸せを願うよ~~お誕生日おめでとう! #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/ipHwIgFHsh
お誕生日おめでとう…!どうか幸せになって…! #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/cy9HFCiqOh
♡♡ ∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘♡♡

。゜⋆ 六弥ナギ様。。゜⋆

これからもずっと六弥ナギくんのファンでいます、大好きです💓
貴方のおかげで色んな人に出逢えました。
貴方のおかげで今の私がいます。
生まれてきてくれてありがとう😌💓

#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/Jzw0qqHqcR
ナッギー!!お誕生日おめでとうーーー!!
#六弥ナギ生誕祭2017
ハイビスカスとナンを添えてww 食用花は入手できませんでしたw pic.twitter.com/RQ4G6wiAnK
#六弥ナギ生誕祭2017

お誕生日おめでとうございます!
ずっと応援してるからね・・・ナギくん大好き(*´ω`*)♡ pic.twitter.com/8SL5LTjj4l
ナギ~!!お誕生日おめでとう!!IDOLiSH7のメンバーが大好きで愛しいっていう愛情をこちらにまで感じさせてくれる、メンバーを愛すナギが大好きだよ!ナギの未来が明るく輝き、そしてナギ自身が笑って過ごせる日常でありますように!ナギのこれからに幸あれ! #六弥ナギ生誕祭2017
お誕生日おめでとう-!!!大好き!!大好き!!!#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/dO1nNH7Lip
ナギ、Happy Birthday!!
本当にナギはギャップ王だよね!!
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/n65rn67olG
ナギおめでとう
ここぉなのかわいさとオタクのアツいハートをたくさんこめたから
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/J63RWWeCU2
#六弥ナギ生誕祭2017

ナギおめでと〜〜〜!!!!!!!だいすき!!!!!!!💞💞 pic.twitter.com/CW5i3Skjcz
#六弥ナギ生誕祭2017

おおおおおめでとうございまああああああああすだいすきですううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああ↑↑↑↑↑↑ pic.twitter.com/v8pqBloc9j
せっかく作ったんでこっちも載せます🙋🏻‍♂️
六弥ナギルーレット♻️(俺得)
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/rv4C7altlp
ナギ happy birthday~~~!!✨✨
王子様な貴方の活躍をこれからも楽しみにしております✨大好きだよ❣️
#六弥ナギ生誕祭2017
#アイナナ料理部 pic.twitter.com/ruXJNa4U0I
ナギくん!お誕生日おめでたいでございます~!!!!!! #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/zbX2bbBKrh
#アイナナ】6月20日の六弥ナギ誕生日を、間も無く発売お茶友「シーサイドパーティー」でお祝い★
バァンダァイナァムコォッ!オォンラァイインッ(*゚▽゚*)megahobby.jp/products/item/… #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/DnqpElQVtT
ハッピーバースデー
大好きです
あなたのおかげで毎日happyです
本当にありがとう

#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/1yABo1yrae
かきおろせなかったけどナギおめでとう・・・!!!
せめてものあがきで勝手に捏造した雑誌ahanahanの表紙を飾ったナギをカード風にしてお祝い。
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/rwg8P5BZnh
本日6/20はナギくんの誕生日!今年も小鳥遊事務所は全力でナギくんをお祝いします!
手書きコメントをナギくんよりいただきました♪
#アイナナ #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/t88ncVnQ3j
ナギお誕生日おめでとう〜!これからも君が君らしく笑顔でいられますように!
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/EcQnkbNPgd
#六弥ナギ生誕祭2017
優しくて強くてカッコよくて可愛らしくて時々我儘も言ってみたり、ナギの沢山の表情や言葉のすべてが大好きです。19歳のナギが安心して過ごせる日々が永く永く続きますように。 pic.twitter.com/uKbD9luLkx
愛してくれる愛されるきみへみんなで伝えるありがとう #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/oyEWEo5Wgo
ナギちゃんお誕生日おめでとう!!心優しいあなたが心からの笑顔でいれますように #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/f1Zc54fxFb
#六弥ナギ生誕祭2017

ナギくんお誕生日おめでとう〜🎉
綺麗で優しくてキュートなナギが大好きだよ‼️
普段描くのが少ないけどその分愛を込めて丁寧に描きました😌
イケメンの中でさらに美形と呼ばれる彼は本当に宝石みたいにキラキラしてるんだろうな…☺️💓 pic.twitter.com/xhTyM0oLHC
ナギくんお誕生日おめでとうー!!めいっぱい愛されてくれー!!#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/digYeoo1gs
これからもナギの愛する大切な場所で皆と笑顔でいられますように。沢山の愛をみんなに与えられる優しいナギが大好きだよ~!お誕生日おめでとう! #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/yzD31Sk9LV
おめでとう!実はアイナナをはじめたきっかけは彼でした #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/PYntFmhXYW
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

ナギくん愛してます
みんなのことが世界でいちばんだいすきなナギくんがだいすきです
生まれてきてくれてありがとう

#アイナナ #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/GdryzzJQ1p
遅くなったけど…ナギ改めておめでとうー!!さっきアップしたケーキの設計図描いてたので持たせてみました  #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/SKGfZpDy0r
毎年表情が柔らかくなるナギが愛おしいです!生まれてきてくれてありがとうだいすき! 
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/GT1AdEnUrZ
はっぴぃばーすでい!って描くの忘れた・・・・はっぴぃばーすでい!

#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/cQVdNKaXHY
ナギちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)生まれてきてくれてありがとう!!笑顔をありがとう!!お祝いできる幸せをありがとう!!ずっとずっと大好きだよ♡ #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/x3I5SgbFav
【✨HAPPYBIRTHDAY💛六弥ナギくん✨】

6月20日は「アイドリッシュセブン」の
アニメ好きのカリスマイケメン🌟
ナギくんのお誕生日です🎉

仲間思いで優しいナギくん❣おめでとう💖

buff.ly/2sGiCLF

#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/ZYkyDIlAOi
ナギくんおめでと~!!!!ピタゴラでお祝い。 #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/j8BlXQVSvN
cafereo.co.jp/goods/187740 今日は #六弥ナギ生誕祭2017 ヾ(*゚∀゚*)ノ「アイドリッシュセブン」より、王様プリンが可愛いエコバッグになって登場です♪♪
#アイナナ
【Happy Birthday】本日は六弥ナギくんのお誕生日です!!!おめでとう~~!!!!いつもメンバーのこと考えてるナギが大好きだ!!!!ナギ日和も入荷してますので是非!!メッセージもまだまだ募集中やけん♡♡ #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/SgWpldFU3m
#アイナナ】6月20日の六弥ナギ誕生日を、間も無く発売お茶友「シーサイドパーティー」でお祝い★
アイドリーッシュ…セブンッッッ!!!(*゚▽゚*)megahobby.jp/products/item/#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/2CYQIZDDfr
ナギくんお誕生日おめでとう!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/vwI0DfpPXG
#六弥ナギ生誕祭2017
ナギおめでと〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! pic.twitter.com/orAULgepPx
ナギくんお誕生日おめでとうございます~!
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/BbikpiUr00
貴方が本当の自由を手に入れる日を楽しみに待っています。ナギお誕生日おめでとう。#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/Sqr7LmEuzs
ナギくん~~~~~~~!!!!!!誕生日おめでと~~~~~!!!!!!
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/UPej9BGZGQ
おめでとう、リトルプリンス

君の見る世界が
この先もずっと
愛と輝きに包まれる
素晴らしいものでありますように✨

おめでとうナギちゃ!!!ずっとずっと貴方が大好き!!!
#六弥ナギ生誕祭2017 pic.twitter.com/WDxmLND7bB
Amazon.co.jp アイドリッシュセブン