更新
YUIMETALの18歳の誕生日!おめでとうございます!🎊🎉今年もベビメタへの色んな熱い思いを込めて描いた絵をYUIMETALに捧げます(๑`・ᴗ・´๑)🎂🎁
#YUIMETAL聖誕祭 #水野由結生誕祭 #BABYMETAL_FANART @BABYMETAL_JAPAN pic.twitter.com/pEw8DpSLua
由結ちゃん、お誕生日、おめでとうございます!由結ちゃんのダンスがほんと大好き!かわいくダンスができるのは、ほんとに努力しまくってるんだなって尊敬してる!由結ちゃんにとって、幸せな1年になりますように。いつもありがとう。#BABYMETAL #YUIMETAL聖誕祭 #さくら学院 pic.twitter.com/Nswk6qrqGS
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
🍅ゆいぢゃああああああああああ🍅
🍅ああああああああああああああ🍅
🍅あああああああああああああん🍅
🍅お誕生日おめでとおおおおおう🍅
🍅💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕🍅
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
#YUIMETAL聖誕祭 #ゆいちゃん聖誕祭 pic.twitter.com/uXHdjDKTTY
由結ちゃん❣️❣18歳のお誕生日おめでとーーー!!🎂🎉🎊この先いくら年をとっても永遠と推し続けます!ヽ(´▽`)/この先も顔笑って行ってください!応援してます!😘素敵な1年にしてください!🤗

本当に生まれて来てくれてありがとう!😭

#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/oQBFitDfKy
ゆいちゃん誕生日おめでとうございます!!!
これからもゆいちゃんの可愛さで全世界の人に笑顔をプレゼントしてください🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
#YUIMETAL聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/mvkC6s0Mhb
私の一押し!
由結ちゃん💕

誕生日おめでとう🎂🎉

いつも由結ちゃんの笑顔に
癒されてます😊

これからも 夢を追いかけて
顔笑ってください💪✨

ずっと応援します🎌✨

大好き😘💕

#水野由結生誕祭2017
#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL生誕祭2017 pic.twitter.com/VOh3XLwwCP
YUIMETAL聖誕祭DEATH!!!!!
その可愛らしくも逞しい姿にただ
圧倒されるばかり。。
これからのさらなる飛躍に期待🦊
もっともっと進化して欲しいデス!!
ここに一生応援宣言🎉🎉🎉🎉
ゆいちゃんおめでとう🎉🎉🎉🎉
#BABYMETAL #YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/QxVdLxvV03
由結ちゃん💛18歳の誕生日🎂
おめでとうございます🎉🎊

伝えたい事は、山ほどあるけど…。
これからもスーパーレディ目指して顔笑ってね🍅🍅🍅🍅

#水野由結
#水野由結生誕祭
#水野由結聖誕祭
#水野由結生誕祭2017
#水野由結聖誕祭2017
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/Y8wyt45PI4
ゆいちゃん18歳!!
╭┻🍅🍅🍅🍅🍅┻╮
┣🍅 ❥happy❥ 🍅┫
┣🍅 Birtheday 🍅┫
┣🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯
素敵な1年になりますように♪
#水野由結生誕祭
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/btzzCq9il5
🌼🍒🍈🍅YUIMETAL🍅🍈🍒🌼
🎊💐🎂🍰18歳 聖誕祭🍰🎂💐🎊
🌹🌻🌷🌸おめでとう🌸🌷🌻🌹
👼天使からアーティストへ👩‍🎨🌎
🛡鋼鉄魂🔥で応援します〰︎🤗😬
#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL生誕祭
#水野由結聖誕祭
#YUIMETAL聖誕祭2017 pic.twitter.com/5fkaZbd2FV
水野由結さんお誕生日おめでとうございます!見る人全てを癒すその笑顔をいつまでも見せてください。ゆいちゃんかわいい!!
#水野由結生誕祭
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/MaiDKptphE
ゆいちゃん18歳の誕生日おめでとう🎉🍅🎂🍅🎉
#YUIMETAL聖誕祭 #BABYMETAL #YUIMETAL pic.twitter.com/6liIoYap9U
ユイちゃんお誕生日おめでとう♪
でけたよ!どうにか完成した!
間に合ったよ〜 ε-(´∀`; )

似てないとかは言わないでねっ♥️
#BABYMETAL_fanart
#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL フィギュア pic.twitter.com/0iDJZ1oe24
#水野由結生誕祭
#水野由結生誕祭2017
#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL生誕祭

ゆいちゃんの笑顔のかわいいから毎日幸せ!!
いつまでもゆいちゃんでいてね! pic.twitter.com/qxBDmOh7I9
🎉\お誕生日おめでとう/🎂

┏┓┏┓。・゚゚・。。゚💖
┃┗┛ appy💜
┃┏┓┃ birth✿
┗┛┗┛ day*゚✾
。.。.。.。💛

#水野由結生誕祭
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結
#YUIMETAL
#さくら学院
#さくら学院卒業生
#BABYMETAL pic.twitter.com/byPoOTFHcp
.

由結ちゃんお誕生日おめでとう!♡
大好きとありがとうでいっぱいです。
ふわふわしてて可愛いところも、ダンスがキレキレで格好良いところも、全部が大好きです、ずーっと大大大好きです😌
これからも顔笑ってください!🌸

#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭2017 pic.twitter.com/qKgPIcqv17
ゆいちゃんんんんんんすきいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡
おめでとううううう!!!!!!
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/zom0cHH5UQ
由結ちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎂🎉💗
世界を駆け巡り沢山の人に笑顔、勇気を与える姿はカッコイイの他ないです!
これからもミニトマト愛でFight💪🎌✨
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/IiYVAms5gA
YUI-METALでありゆいちゃん、誕生日おめでとう🎊
言いたいことがたくさんありすぎるのでこれだけ………………

ゆいちゃんまじゆいちゃん!!!!

#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/SyeXLTMnQA
✴️🎂💟🌈💝✴️🎂💟🌈
❇️
ゆいちゃん🍅お誕生日🍅
おめでとうございます🎉🎉✨💫

天使の笑顔も、時おり見せるちょっぴり大人っぽい表情も素敵💞
キレッキレのダンスは、きっと大変な努力があってのこと😊
健康に気をつけて…益々のご活躍をお祈りしています💝
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/A26VNpuu1g
ゆいちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!🍅🍅🍅🍅
可愛いさとキレッキレのダンスに磨きをかけて、素敵な大人女子になって下さいね〜〜\(//∇//)\
そして、いつも癒しの笑顔ありがとう😊 応援し続けるよん(^-^)/ YMY❗️
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/fh0F0lnDhB
YUIMETALお誕生日おめでとう!

天使で 真面目で 優しくて 可愛くて キレッキレで ほっぺぷにぷにで 無邪気で 気遣いができるゆいちゃんがほんと大好き!

生まれてきてくれてありがとう。
これからもずっと応援する!
ゆいちゃんまじゆいちゃん!

#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/za4wqX0y3w
ゆいちゃん18歳おめでとう🍅🎉
世界中で活躍しているゆいちゃんが同い年とは思えません💭
ゆいちゃんは私の憧れの存在です😍
ずっと応援しています!
ゆいちゃんにとって素敵な1年になりますように✨
ゆいちゃん大好き💓
#水野由結生誕祭
#YUIMETAL聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/9lklAZj0lP
Happy Birthday Yui Mizuno!!🎉
18歳ほんとにめでたい!
BABYMETALとゆいちゃん応援し続けます✌️🏻 メイトの皆さんもこれからもよろしくお願いします!!
ゆいちゃん大好き!(笑)

#水野由結 #YUIMETAL
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/EMOEOPisM5
ゆいちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキはゆいちゃんの大好きなトマトをイメージして作ってもらいました!(イチゴ味)
これからもずっと応援します!
顔笑れ!!!

おれも25歳…

#ゆいちゃん
#水野由結
#YUIMETAL聖誕祭
#さくら学院
#BABYMETAL
#6月20日 pic.twitter.com/2uxrYmpvSk
6/20…

水野由結さん。
今日で18歳ですね。
また一つ歳を抜かされてしまった…😅
18歳という節目の時期…貴女にとって素敵な1年になりますように…
まずは金キツネで貴女の笑顔に会いに行きます!🙋

#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/0mHQx8BZHM
由結ちゃん18歳の誕生日おめでとうございます😆🎉🎂🎊💖
これからも、YUIMETALとしてのご活躍を願ってます🎵🎵
#水野由結生誕祭2017
#YUIMETAL聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/NaqzLkT4vA
ゆいちゃああぁあああぁぁぁああぁぁああん!!!✨✨✨18歳のお誕生日おめでとおおぉぉおおぉおお!!!✨✨✨✨

#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL
#水野由結生誕祭
#ゆいちゃんまじゆいちゃん
#BABYMETAL
#babymetal_fanart pic.twitter.com/z12DOhAG9D
ゆいちゃんお誕生日おめでとう🎉
素敵な1年になります様に🙏🏻🦊🍅

#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/eb9XvsFyS7
水野由結ちゃん💓YUIMETAL

happy birthday !!🎉🎉🎉
いつも顔笑っているゆいちゃんに元気をもらってます☺️
一生YMYやっていくつもりだし、これからも僕の永遠の推しだよ😘

#水野由結生誕祭
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/mYIVcbdKEO
この動画を18歳になったYUIMETALに捧ぐ。
#BABYMETAL #YUIMETAL #YUIMETAL聖誕祭
BABYMETAL - すばらしいYMY youtu.be/v3BCj1vxdKs @YouTubeさんから
ユイちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉
色違い2バージョン🍅

#babymetal #babymetal_fanart
#yuimetal生誕祭 #YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/SXlmUZIRhx
今日は水野由結ちゃんの誕生日!!!
本当にいつもゆいちゃんのお陰で癒やされたり、頑張ろうと思えたりしてます!!
ゆいちゃんまじ天使!
ゆいちゃんまじゆいちゃん!
18歳、誕生日おめでとう!!
これからも応援し続けます!
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/YzXtLckd5C
#YUIMETAL聖誕祭
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊実りある充実した1年になりますように( ・ㅂ・)و ̑̑ pic.twitter.com/YGy8kf5hIT
YUIMETALこと水野由結さんお誕生日おめでとうございます🎂🍅

BABYMETALでのパフォーマンスにいつも勇気をもらっています!
世界征服にゆいちゃんの笑顔とダンスは欠かせない!!!٩( 'ω' )و
これからも顔笑って下さい!

#水野由結生誕祭
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/6plDp5tpz7
ゆいちゃん誕生日おめでとう🎂

ゆいちゃんにとって笑顔あふれる素敵な1年になりますように...
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/cfYSOnaE79
行くぞおおおおおおおお!!!
ゆいちゃんまじゆいちゃん大感謝祭だっ!!!

#水野由結生誕祭
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/2YOmHKqsEb
どったんばったんで描いた〜!ふぅ、まにあった〜。たんじょ〜びおめでとぉぉおおお〜🤘😊🤘

最近はまっている、ビックリマンシール風で、トマトゆいちゃん描いてみた〜😀

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/vrQsMZgk1o
由結ちゃん happy birthday🎂♡

さくら学院入学の時から変わらない天使のような笑顔にいつも癒されてます💭
これからも由結ちゃんがもっともっと素敵なスーパーレディーになれるように応援する
由結ちゃんにとって素敵な1年になりますように🌸🦊

#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/42h8VEBdhe
ゆいちゃん18歳おめでとう!!🎉🎉
同い年ってほんと嬉しい。
そしてYMYとゆいラグには癒される
これからもBABYMETALのYUIMETALを応援し続けます!!🤘
動画はゆいちゃんの好きな所集めた🤘
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/OUtB5F6Yqe
ゆいちゃんお誕生日おめでとう✨
これからもライブ頑張ってね💞
18歳enjoyしてください!

#水野由結生誕祭
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/ErqcFyEQpm
ゆいちゃんお誕生日おめでとう!!!
遂に18歳!!!
いっつもみんなに幸せをくれるから、ゆいちゃんには本当に幸せになってほしいです。ただひたすらそれを願うのみ!

#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/T6M15SEQTR
ゆいちゃん
18歳のお誕生日おめでとう🎉

14歳の頃に知って
それからのパフォーマンスの成長ぶり
なのに見た目と仕草の幼さ
そのギャップに心掴まれました

これからも世界を魅了し続ける存在でいて下さい

#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL生誕祭
#YMY
#水野由結 pic.twitter.com/eaIq2pXu0l
ゆいちゃんっ😍😍😍

🎂happybirthdayっ🎂

🎊お誕生日おめでとうっ🎊

#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/ZS96Y5yT8q
新しい仕事初めて1ヶ月が過ぎました。毎日バタバタで、ヘトヘトだったけど、今日まで顔笑れたのは唯一ぷにな笑顔のおかげDEATH !🍅 ✴
18才おめでとうございます☺㊗✴
ゆいちゃんまじゆいちゃん🎂

#BABYMETAL
#水野由結聖誕祭
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/M4i9ZDsbTg
ユイちゃん18才の誕生日おめでとうございます!
ケーキのイラストは前回アップしたので今回はネタ的な、とオフの3人の様子を描いてみました。こんな風だといいな〜って(^^♪
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/bc75hGeXMl
YUIMETAL様
アメリカの遠いところに向けて
18歳という素敵な時に立ち会えて幸せです😊

あなたに出会えて可愛さと可憐さと夢を追い続ける尊さを教えていただきました❣️
この1年がゆいちゃんにとって人生で一番の一年となりますように
ありがとう‼️

#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/W3beJeEQgg
水野由結さん
YUIMETALさん

お誕生日おめでとうございます‼︎

その成長を毎回のライブで楽しみに観て元気を貰っています。
今までと変わらぬ等身大のそのままのゆいちゃんでいて下さいね🎶
#水野由結聖誕祭
#YUIMETAL聖誕祭
#BABYMETAL pic.twitter.com/eNhM3Kx8Hn
ゆいちゃん、18歳の誕生日おめでとう♪(*´∀`*)ノ
🌸🍰🌸🍰🌸🍰🌸🍰
アメリカで美味しいケーキ食べてるかな?(≧∀≦)ノ

#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL
#水野由結生誕祭
#BABYMETAL
#babymetal_fanart pic.twitter.com/ugG58ASIQE
TLがゆいちゃんで埋まってて嬉しいよゆいちゃん😍
お誕生日おめでとう‼️
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/sXCgAUueaf
水野由結さん誕生日おめでとうございます!🎉✨
ゆいちゃん離れていても後輩ちゃんをささえてるんだよねゆいちゃん🌟
#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL聖誕祭2017
#水野由結生誕祭
#水野由結生誕祭2017 pic.twitter.com/YOsPjzqZcQ
ゆいちゃん誕生日おめでとー!!!🎁🎂🎉✨😆✨🎊
今年も沢山
ゆいぢゃあああああああああああああああああああん!!
と言わせてもらえるくらい露出の多い素敵な一年になりますように!
#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL聖誕祭2017
#水野由結生誕祭
#水野由結聖誕祭2017 pic.twitter.com/o2Tfh82lPD
水野由結さん誕生日おめでとうございます!🎉✨
ゆいちゃんまじ放送委員の水野さん🌟
#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL聖誕祭2017
#水野由結生誕祭
#水野由結生誕祭2017 pic.twitter.com/suMhbbAum1
ゆいちゃんハピバースデイ!
ゆいちゃんをお迎えする時の正装を作ったよ!
やっぱり二人はセットじゃないとね!
おねだり仕様だけど、背中にすぅさんもいるから、カツアゲver.(*´∀`)

#BABYMETAL #babymetal_fanart #YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/sG5deRWU5c
㊗️㊗️ #水野由結 ちゃんの18才のお誕生日がめでたすぎて今年は沢山ケーキがあるの…😂💕毎年こうやってドキドキワクワクしながら6/20を祝えることが本当に幸せです💓㊗️
#水野由結生誕祭2017 #水野由結ちゃんお誕生日会2017 #YUIMETAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/O3vHg6xmhT
今まで書いてきたゆいちゃんのみの絵
(確かまだあったような)Oo。.(´-`)
今日中にまたゆいちゃんのバースデーバージョン書く予定です٩(•ᴗ• ٩)

ゆいちゃんおめでとうございます!
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/Dpq1gVaAZI
YUIちゃん誕生日おめでとうございます!

小さな頃のYUIちゃんの夢が、少しづつでも叶っていってたら良いですねっ!

良い18歳を過ごしてくださいませ!
(`ー´ゞ-☆

#YUIMETAL聖誕祭
#babymetal_fanart pic.twitter.com/gR7I0oBQFq
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
🍅ゆいぢゃああああああああああ🍅
🍅ああああああああああああああ🍅
🍅あああああああああああああん🍅
🍅お誕生日おめでとおおおおおう🍅
🍅💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕🍅
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
#YUIMETAL聖誕祭 #ゆいちゃん聖誕祭 pic.twitter.com/WqKGDEFuK3
ゆいぢぁぁぁぁ゛ぁぁぁぁああああ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
🍅🎉🎂häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ🎂🎉🍅
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
18歳(*'ω' 👏
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/FG2z0TBVHz
みなさん😊おっはよ〜WakeUp🎶
ゆいちゃ〜ん18歳誕生日おめでとう🎉🎂
いつもはすぅちゃん推しですが今日はYMYでいきまーす🍅
🍅ゆいちゃん🍅ゆいちゃん🍅ゆいちゃん🍅ゆいちゃん🍅ゆいちゃん🍅ゆいちゃん🍅ゆいちゃゃゃゃゃゃゃん🍅😆😍
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/Tcz4vTkXvE
由結ちゃんHappy Birthday🎂💓
おめでとう😂💓
この画像に私の想いを全部詰めました!!✨
素敵な1年になりますように!これからもずーっと応援します☺️💕

だいすき!!
#YUIMETAL聖誕祭 #YUIMETAL生誕祭2017 pic.twitter.com/6m4ULqmHVP
YUIMETALお誕生日おめでとぉおおお!!
落書きだけどお祝い絵描いたおめでとぉおおおお!!ヽ(*´ェ`*)ノ
#YUIMETAL聖誕祭2017 #YUIMETAL聖誕祭 #水野由結生誕祭2017
#BABYMETAL #babymetal_fanart pic.twitter.com/itC7xOE8wM
ゆいちゃん、18回目の聖誕の日、おめでとうございます🎂

これからもずっとYMYでいてくださいね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL生誕祭
#水野由結聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/oWOUJMQLrV
今朝の日刊スポーツ。6月20生まれの著名人欄にゆいちゃん。
#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL生誕祭 pic.twitter.com/MCT8UkXqjG
#ベビメタ部】本日はYUIMETALの18歳の誕生日!おめでとうございます!キレッキレのダンスも、可愛い笑顔も、カッコいい表情も本当に大好きです!!素敵な1年になります様に♪#YUIMETAL聖誕祭 #BABYMETAL pic.twitter.com/mZMKwOiaIu
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

過去絵ですみません(^◇^;)
#YUIMETAL生誕祭
#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL pic.twitter.com/RRleLNXiYp
ゆいちゃんおめでとう🎉🎉🎉🎉
ゆいちゃんの誕生を記念して嫁メタルが描いたイラストのTシャツ(自分用)を作っちゃいました🎉😜󾭠可愛いすぎるー󾌳󾫴
これからもずっとYMYでいきたいと思います👍
《旦那メタル》
#YUIMETAL聖誕祭 #水野由結生誕祭 pic.twitter.com/lK3a1AYxnv
描いた色鉛筆画です。
BABYMETAL の、YUI-METAL,
色鉛筆画です。A4ケント紙。
今日は、ユイちゃんの誕生日なんですね。
#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/CknxE7YTj0
ゆいちゃんお誕生日おめでとう💗🍅ゆいちゃんの幸せをずっとずっと願っております・・・✨2枚目さっと描き・・・✍

#YUIMETAL聖誕祭
#YUIMETAL
#BABYMETAL
#BABYMETAL_fanart pic.twitter.com/vSONnLxlgx
ゆいちゃん18歳の誕生日おめでとう〜!!!
綺麗なお姉さんだったりあどけない少女だったり…見る度にかわるゆいちゃんの姿、そして活躍を見るのがこれからも楽しみです!良い一年を!

#水野由結生誕祭
#YUIMETAL聖誕祭
#BABYMETAL_FANART pic.twitter.com/xLIWqb57yd
尊敬し、愛するYUIMETAL
お誕生日おめでとう🤘🏻🤘🏻
これからも可愛くて素敵な笑顔でいてください大好き😇♥

photo(@number_ne )

@BABYMETAL_JAPAN
#YUIMETAL聖誕祭
#BABYMETAL
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/eM95G467b4
みんなの見てたらあたしも描かなきゃ!という気持ちが芽生えて急いで描きました😆
おめでとう🎂
みーんなゆいちゃんのことが大好きですよぉ!

#YUIMETAL聖誕祭 pic.twitter.com/eiz8poJVGa
ゆいちゃんお誕生日おめでとうございます!ゆいちゃんのおかげで沢山楽しい事に出会えました本当にありがとう。18歳のゆいちゃんは今まで以上に赤ちゃんでとても嬉しかったです。ゆいちゃんがいつまでも幸せで赤ちゃんの笑顔で過ごせますように 
#YUIMETAL聖誕祭
#水野由結生誕祭 pic.twitter.com/fFC0DLVDXl
Amazon.co.jp YUI