更新
#緊急速報#森友学園 の関係先を大阪地検特捜部が #家宅捜索、決定的な場面をJNNのカメラが捉えました。捜索令状を示され、 #籠池夫妻 はどんな反応を見せたのか? #独占映像 をこの後の #NEWS23 で。是非ご覧ください。
【アベのせい】大阪地検が家宅捜査に入った際、森友学園のオバハン「安倍首相もうお父さんをいじめないでください」
大阪市からの補助金と、国からの補助金を詐取しておきながら、安倍総理にのせいにするとか、常軌を逸した最低発言。こんな夫婦を聖人扱いしている野党4党は恥を知れ。#news23 pic.twitter.com/32qlE63KlM
【汚ったね~な】NHKが速報で『森友学園へ大阪地検が家宅捜査』の報道を見て、森友学園のオバハン「うっわぁ~すっごい汚い。汚ったね~な。汚い、ほんとに!」
自分の亭主の顔がワイプされている画面を指さして、汚ね~、汚ね~とか発狂してるのが笑うわ。本当に汚いわ。#news23 pic.twitter.com/7xFQmKMpGh
#NEWS23 6/19
籠池夫妻 捜索の瞬間独占取材①

偶然居合わせた報道陣に特捜部は退出するよう言うが、籠池夫妻はオープンにしたいと

籠池氏
国策捜査やから
安倍首相昭恵夫人の力強い指導力があればこそ国有地の方も進んだ。その辺を曖昧に幕引きしようとしているのは解せない pic.twitter.com/4zkoKGuomz
#NEWS23

籠池夫妻 捜索の瞬間独占取材②

国会が閉会し下がった支持率を回復しようと言い訳会見を開催、全て終わって30分後の籠池氏の幼稚園と自宅の捜索
40分の会見の後、許可された記者だけが事前質問を出し、秘書官が書いた原稿を読み上げる、全てが仕組まれた芝居 pic.twitter.com/txPSZvaHXW
#News23
#皇太子さま#自撮り

ニュース内容の変更により、#今日のハッシュタグ はお休みしました。
楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。

この写真、現在デンマークを公式訪問中の皇太子さまが、散策中に市民の方とお話をされた際、お願いされたのだそうです。 pic.twitter.com/q6wtenRIq0
今夜の #news23
#森友問題 めぐる #籠池氏宅 への #家宅捜索 
#独占映像 を今日もお伝えします。
夫妻が総理の会見を見ながらつぶやいたことは。
#諄子氏 未明に「すべてを持っていかれた」
そして今日も夫妻は・・
今夜は夜11時15分から。 pic.twitter.com/08YJjIpuF9
このあと、23:30からTBSで南アフリカ合宿を取り上げていただけるようなので、ぜひ見てください!!
#TBS
#NEWS23
#世界陸上
#市場移転 問題で方針表明した #小池知事 が今夜、JNNの単独インタビューに応じました。豊洲移転&築地再開発で焦点は財源に移りますが知事の考えは?キーワードは「胃袋」とれたてのインタビューを11時15分から #NEWS23 で。(今夜は「#あなそれ」最終回で少々遅めの開始です) pic.twitter.com/uj4ogxeBzD
Amazon.co.jp 森友学園