更新
早よ組め祭を 撤収してたら
いろいろなものから
おいおい、私達も忘れんなよ。とゆうメッセージを感じた。

樺山ん家、 自分の予想以上に
コトブキヤ色に染まっています。

#コトブキヤ #MSG #FAガール #フレームアームズ #メガミデバイス pic.twitter.com/mJ8U2bENvI
今夜TOKYO MXで25:05〜「フレームアームズ・ガール」最終話の放送です!宜しくお願い致します!
#FAガール pic.twitter.com/GgMKZGeVGQ
インタビューして頂きました!^^↓↓
『フレームアームズ・ガール』TVアニメ化記念インタビュー連載 (7) 声優・山村響が語るアーキテクト、「轟雷が最初の扉を開けてくれました」 [PR] news.mynavi.jp/series/fagirl/… #マイナビニュース #FAガール
フレームアームズ・ガール
TOKYO MXにて、本日25時5分から最終話の放送です。
やりきりました。お楽しみに~。
まうまう。
#FAガール pic.twitter.com/0wkFiQ4rWC
『フレームアームズ・ガール』本日最終回!
25時05分よりTOKYO MXでラストセッション!!ラストゴー!!
充電くんもウドラもお疲れ様でした。
スタジオではスタッフみんなで上映会予定ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッウフッフフ
#FAガール #またね! #最終回 #ウドラ pic.twitter.com/32gJqR0bY2
あと少しでFAガール最終話ですね。緊張します💦応援して下さった皆様含め、たくさんの方々が熱意を持って作って下さったとても愛のある作品です❗️キャスト陣の愛もいっぱい詰め込んでおります❗️感情の物語がどこに辿り着くのか、ぜひご覧下さい✨(場面写再現代理ウドラ) #FAガール pic.twitter.com/j6COktZ414
フレームアームズ・ガール本は完成まで時間かかったけどその代わりにスティ子のパイスラリアル私服エロページ追加しておいたから許してやっといて。日曜日前後に書店に出るよ。多分… #FAガール  #スティ子 #スティレット pic.twitter.com/ylAgLYT2ne
いやああああああああああああ
今日が最終回だなんて信じられないよおおおおおおおお
早過ぎるよおおおおおおおおお
いやああああああああああああああ
#FAガール
FAG イノセンティア・シャドゥ 
ようやく一通り完成したので、迅雷 + イノセンティア + M.S.Gガンブレードランスの組合せです #フレームアームズ・ガール #FAガール #うちのイノセンティア見てくれ pic.twitter.com/Ob607ZE3jS
本日25:05からはTOKYO MXにてTVアニメ「フレームアームズ・ガール」最終話の放送です!
う、うわぁぁぁあんもうおしまいだなんて!!!う、うわぁぁぁあん!!!!寂しいけど今夜も一緒に彼女たちのキャッキャウフフを見届けましょうね…!!う、うわぁぁぁあん!!!!
#FAガール
最終回ですっ!早い!イラスト時間なくて全員描けなかったあああ!色塗りたかったあああ!よろしくお願いします!頑張りましたっ! もうすぐで放送です!#FAガール pic.twitter.com/yzTJUWCQt7
いよいよTVアニメ「フレームアームズガール」も最終話!
twitter.com/fagirl_officia…
全国放送のBS11は火曜日(本日)23時半放送!

TOKYO MX圏外の皆さんはBS11で最終話セッションゴーしようね★
#FAガール
【オンエア情報】
本日は25:05~TOKYO MXにて『フレームアームズ・ガール』最終話の放送です。轟雷のマスターとして、あおは何を想うのか…今日も一緒にセッション!よろしくお願いします!12話のあらすじはこちら⇒fagirl.com/story.html #FAガール pic.twitter.com/S5tm7ScOAF
【オンエア情報】
このあと25:05よりTOKYO MXにて『フレームアームズ・ガール』最終話放送です。やがて訪れる別れに轟雷は…今日も一緒にセッション!よろしくお願いします! #FAガール pic.twitter.com/uDwxYX3X4F
フレームアームズガール最終回
10分前をお知らせするぞ!

#FAガール pic.twitter.com/I8qYdzEfEb
*FAガール最終回上映会*
ついに始まったぁぁ!!
上映会セッションゴー!!
スタッフみんなとFAガール達とキャッキャウフフ(*´∀`*)

#FAガール #最終回 #パーティ pic.twitter.com/IPSLJQpINB
自分からのサプライズ1

FAガールケーキ!
自分のよく行くお店であるEACH FAN PASTRYさんにご協力いただきました!
フレズと轟雷、ウドラの絵はメインアニメーターである北川さんに描いていただいた絵を元にケーキを作ってもらっています。

#FAガール pic.twitter.com/3EZTPy6iBm
*FAガール最終回*
最後まで応援ありがとうございましたm(_ _)m
あ〜〜楽しかった(*´∀`*)

#FAガール #最終回 #すべてにありがとう!! #予告イラスト西野さんよりイラスト頂きましたpic.twitter.com/nDVDnY8UTC
TOKYO MXにて『フレームアームズ・ガール』最終話のご視聴、誠にありがとうございました!あおとFAガールたちへの沢山の応援、本当にありがとうございます!明日はBS11にて23:30より全国放送です。 #FAガール pic.twitter.com/Zsh97r7BP8
フレームアームズガール 最終回
ご視聴ありがとうございました^ ^
思い返してみると 早かったし、プラモも最高に楽しいし。。

っと、、 明日もありますね^ ^
BS11 23:30〜 明日もセッションだ!

#FAガール pic.twitter.com/B0uIs3KIUZ
TOKYO MX『フレームアームズ・ガール』最終話のご視聴ありがとうございました!記念にフレームアームズ轟雷・改を描いてみました。思った以上にゴツくなりました(笑) 明日6/20はBS11にて23:30より全国放送 よろしくお願いいたします!  #FAガール pic.twitter.com/ixeZb5F90O
FAガールのご視聴ありがとうございました!BSの方も明日を楽しみにしていて下さいね✨とても密度の高い最終話になっておりますので。
語りたい気持ちも御座いますが、ネット配信後にとっておきます!
スティ子…スティレットに会えて本当に良かった。大好きだよ!!ありがとう。

#FAガール
アニメ、フレームアームズ・ガール最終回を迎えたので書きました(*・ω・)ノ
二期に期待ですね(*´∀`)
#FAガール pic.twitter.com/DdfjXOXz5r
ご視聴ありがとうございました!
終わってしまった…。この3ヶ月間、あおとFAガール達の日常を垣間見るのが凄く凄く癒しでした。アフレコで知っているはずなのに初めて観るような感覚を持ちながら…演じさせて頂いたアキ子の表情や行動も、愛しくて愛しくてたまらない日々でした。
#FAガール
知らなかったプラモの世界、沢山の方が愛を注いで作っているFAガールという存在を知ることができて、関わることが出来て幸せでした!こんな素敵なあおとFAガールちゃん達の日常、まだまだ観たいよね?そう思って下さる皆さま、ぜひ、応援の声を止めないで下さい!
#FAガール
またみんなでキャッキャウフフできる日が来ますよう…私もその日を夢見ながら、私に出来ることを精一杯やっていきます!ここまでご視聴ありがとうございました。これからも、FAガールをよろしくお願いします…☆
学習モード「FAガール、最高」データ取得完了。未来につづく!?
#FAガール
#FAガール
只の一視聴者として楽しんでるだけだった立場で言うのも恐縮ですが、ご視聴ありがとうございました!
楽しい時間は本当あっという間にすぎてしまう感があります、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした
手近に用意出来る物が無かったのでアーテルさん未使用パッケージラフ案で支援 pic.twitter.com/e4TlUFaS9m
【連載特別企画】『フレームアームズ・ガール』TVアニメ化記念インタビュー連載 第7回 声優・山村響が語るアーキテクト、「轟雷が最初の扉を開けてくれました」 news.mynavi.jp/series/fagirl/… #山村響 #コトブキヤ #フレームアームズガール #FAガール pic.twitter.com/7CmsuUp9N4
【新譜情報】「フレームアームズ・ガール」の「ミュージック・アルバム」の「~轟雷、スティレット、バーゼラルド~」発売中!「~マテリア姉妹、フレズヴェルク~」「~アーキテクト、迅雷~」含め3作発売♪初回盤連動『収納BOX』!#FAガール pic.twitter.com/UGHjXnDsf2
#フレームアームズ・ガール #FAガール
スパムと間違えられて一時的にアカウント停止したりしましたが…
とりあえず完成(?)しました!!
名前はフレズヴェルク・ネーヴェです( *˙ω˙*)و グッ!
追加武装などは気が向いたらチマチマ作っていこうと思いますww pic.twitter.com/ge9qlqqyPo
【秋葉原FULLSCRATCH LOVE!!】
フレームアームズ・ガール ティータイム セッションGO!
Mango Terrace Dining Bar

秋葉原でフードイベント開催中
詳細はこちら
fagirl.com/news_ahb_fsl.h…
#FAガール pic.twitter.com/V2MM6M0stk
【ブログ更新】コトブキヤフィギュアブログ:「うちのこいちばん!」結果発表!!!&バーゼラルド画像公開!!|#FAガール #キューポッシュ kotobukiya.co.jp/figure-blog/fi… pic.twitter.com/n5LnVzSSIc
|๑σ。σ).o0(FAガールパネルも撮ってきましたよー♪迅雷さんとツーショット☆
#ぶらっとはまたん
#FAガール pic.twitter.com/5FSjrhfBvV
【オンエア情報】
『フレームアームズ・ガール』本日23:30よりBS11にて最終話が放送となります!「ラストバトル/君に贈るもの」フレズヴェルクを元に戻すため、力と心を合わせる一同。そして決着へ…!今日も一緒にセッション!よろしくお願いします! #FAガール pic.twitter.com/cr9T46aClx
【AbemaTV一挙放送!】
まだまだみんなでセッション!6月25日(日)13時~AbemaTV 新作TVアニメチャンネルにて、『フレームアームズ・ガール』1話~11話の一挙放送が決定です!視聴予約はこちら⇒buff.ly/2sNOQoW #FAガール pic.twitter.com/iLfIVMHaIQ
本日、BS11にて、
『フレームアームズ・ガール』
いよいよ最終回放送なり‼️😭

みなさん❗️
これが👇コトブキニッパーなりよ❗️
パッケージの轟雷たんかわゆくて
使うのもったいない…鑑賞用でありんす(*´Д`*)💨

ガール達の活躍を最後まで見届けてくれい❗️

#FAガール pic.twitter.com/2yLnh91iCE
ジィダオガール妄想絵
全く似てないけどバーゼの親戚なのです。ジィダオは漢字で戟刀と書くそうな(防衛機構の刀剣シリーズですね)
#フレームアームズ・ガール #FAガール pic.twitter.com/wE0ffFejCl
【掲載情報】
6月30日(金)発売「ホビージャパンエクストラ2017Summer」はアニメ『フレームアームズ・ガール』の描き下ろし表紙です!特集や付録もお見逃しなく✨詳細⇒hobbyjapan.co.jp/books/book/b28… #FAガール pic.twitter.com/Yo0c9MavEB
終わっちゃうんだ…あっというま…
でも最後まで楽しくセッションゴーしようね!!!
twitter.com/fagirl_officia…
#FAガール
【オンエア情報】
『フレームアームズ・ガール』本日23:30よりBS11にて最終話が放送となります!「ラストバトル/君に贈るもの」フレズヴェルクを元に戻すため、力と心を合わせる一同。そして決着へ…!今日も一緒にセッション!よろしくお願いします! #FAガール pic.twitter.com/cr9T46aClx
【オンエア情報】
このあと23:30よりBS11にて『フレームアームズ・ガール』最終話放送です。大切な人との別れに轟雷は…いよいよ全国放送です。よろしくお願いします! #FAガール pic.twitter.com/JO9UPDghMs
黒化フレズのカラーリングがうちのフレズとほぼ同じでビックリだたよ(*´∀`*)
#FAガール pic.twitter.com/RCG4nfNUNw
最高だった…!
ありがとうフレームアームズガール!
またねフレームアームズガール!
#FAガール pic.twitter.com/goOi08m3BH
BS11にて『フレームアームズ・ガール』最終話のご視聴、誠にありがとうございました!いつかまたみんなと一緒に。 #FAガール pic.twitter.com/1EcPEyy6Ph
BS11最終話、島田フミカネ氏のエンドカードをお届け!最後まで沢山の応援ありがとうございました!今後もFAガールたちをよろしくお願いします。 #FAガール pic.twitter.com/YbA7vLooDr
ネット配信はまだあるものの、これにてテレビ放送は無事最終回を迎える事が出来ました…!
準備期間は長かったものの、始まってみればあっという間の3ヶ月でした。
続く
#FAガール
こちらが目指していた以上の反響を頂き、お陰様で「こんなに作って大丈夫か!?」と言われたプラモデルも完売…(順次工場フル稼働で再生産中しておりますのでしばしお待ち下さい!)
続く
#FAガール
これもアニメ制作頂きましたスタッフの皆様、応援して下さる視聴者の皆様、そして何よりもプラモデル時代、FAの頃からずっと応援頂きましたモデラーの皆様のお陰です。
#FAガール
続く
【お知らせ】「フレームアームズ・ガール イノセンティア」9月再入荷のご案内 kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayam…
#FAガール pic.twitter.com/Rcqi9OaCDb
アニメ「FAガール」の世界は一つの可能性です。アニメは一旦最終回を迎えましたが、"皆様"と"皆様のガール達"との物語がこれからも楽しく、ずっと続くことを切に願っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします!!
サトイモ
#FAガール
お疲れ様でした…!😭来週からさみしくなります…
が!コミカライズはまだまだ続くのでよろしくおねがいします🙏来週最新号発売です~ #FAガール pic.twitter.com/X0n0FVIvNB
FAガールという作品、そしてスティレットに会えて幸せでした!寂しくもありますが『楽しい分かれ』ですよね!また彼女を演じれる日を願ってます✨ #FAガール pic.twitter.com/iMw95OAcji
#ゆるさんぞコトブキヤ から、#ありがとうコトブキヤ のタグに浄化された最終回。 良かった(〃ω〃)
FAガール、迅雷登場放送を待ってた時期もありましたが、本当あっとゆうまでした。ひきつづきマイFAガールと幸せな日々を過ごしたいと思います。ありがとうございました
#FAガール pic.twitter.com/kzC27K0KE3
『フレームアームズ・ガール』
最後までお付き合いありがとうございました😂❗️

こんなに素敵な作品に関わる事が出来て本当に良かった❗️

FAガールはこれからも盛り上がると思います❗️ガール達は勿論、あおちゃん、そして友達の寿武希子忘れないでね(*⁰▿⁰*)💕

#FAガール pic.twitter.com/HnhXd6sfEQ
フレームアームズ・ガール関係者の皆様、ファンの皆様、幸せな時間をありがとうございました。どこかでウドラをお見かけした際に、懐かしくなったり、アニメを思い出すきっかけにしていただければ幸いです。そしていつの日か、お会いできる日を楽しみにしております。 #ウドラ #FAガール #立川 pic.twitter.com/xqOps9LuLs
いっぽう その頃、、樺山家では

「さ、私達もマスター探しに行くわよ♡」

( ̄◇ ̄;)ちょ、樺山は? かばやまノーカン?!
#FAガール #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/h1YALZqTx6
Amazon.co.jp フレームアームズ