更新
📺今夜のメディア情報📺
本日6/19 22時放送の「 #しゃべくり007 」に土屋さんが出演します✨!
体力測定対決...?!
お見逃しなく❤️
#兄こま #土屋太鳳 pic.twitter.com/8Td8DQQobY
💥衝撃の激太り💥

浜崎あゆみの
スーパー増量した体重と
芸人の黒沢かずこと比較!!
3pungeinou.top/article/451019…

#しゃべくり007
#浜崎あゆみ pic.twitter.com/F3BL3BxugN
原田泰造(47歳)と
浜崎あゆみ(38歳)の
見事な平和コント。(笑)

#ayuDay
#しゃべくり007 pic.twitter.com/DIGaZ8f4CG
しゃべくり007へ参戦お疲れ様でしたっ❤あゆちゃん、日テレさんありがとうっ💕次は今夜くらべてみましたで会いましょ~✋✨ #ayuDay #しゃべくり007 @ayu_19980408
「朝起きて最初にやることは?」て聞かれるとあゆって必ず「カーテンを開ける」て答えるけど、たぶん普通の家はカーテン開ける作業なんて一瞬で終わるからそこは飛ばして答えるけど、あゆの家は全部屋のカーテン開けて廻ったら30分位かかりそうだから朝の大仕事なんだと思う🏰
#しゃべくり007
しゃべくり007を見て下さった皆さんありがとうございました💖昔からAyuが好きで、この世界に入りたいと思うきっかけの人でもあり、沢山影響を与えて頂いた人です✨Ayuのマネはこれからもやり続けていきたいです💕Ayu、田舎者の私に夢をありがとう 💕
#しゃべくり007
#Ayu pic.twitter.com/Zm7tCoC5H6
チーフマネージャーの方々w
でも本当に太鳳ちゃんの事だ🙆💮

#しゃべくり007 pic.twitter.com/1pNkGJMlpo
太鳳ちゃんの身体測定まとめてみました👐🌈
#しゃべくり007 #土屋太鳳 pic.twitter.com/BkHx45EDQz
太鳳ちゃん「二日酔い」について語る。

手がアンパンマンてwww

有田さんが面白すぎ😂😂

#しゃべくり007 pic.twitter.com/H7TRiyoXxZ
二日酔いを体験して見たかった太鳳ちゃん。
朝起きたら手がアンパンマン。笑
太鳳ちゃんかわいすぎ!!😭😭💓

#しゃべくり007 #土屋太鳳 pic.twitter.com/c9MB16SoKO
上体起こしで引き寄せられる太鳳ちゃん。
まんっっっでかわいい💓💓

#しゃべくり007 #土屋太鳳 pic.twitter.com/xCKPUskCq1
二日酔いで手がアンパンマン?笑笑
しゃべくりメンバーのサポートも最高でした!👍

#土屋太鳳
#しゃべくり007 pic.twitter.com/jgy9Kr4Due
それぞれのキャラに合わせたコメントができてやっぱり太鳳さんはバラエティー適性があるな〜って思った!

#土屋太鳳
#しゃべくり007 pic.twitter.com/2dqPxlIr52
浜崎あゆみの秘密の私生活が続々......「お手伝いさんは5人」「スマートフォンが使えない」
trendnews.yahoo.co.jp/archives/50750… #浜崎あゆみ #しゃべくり007 #trendnews