更新
デビュー日の7/21に放送決定‼️
相葉ちゃん&松潤、KinKi Kidsと20年ぶりにドラマで再開!

7/1から97年の連ドラ版をHuluで配信‼️

#KinKiKids
#堂本剛
#堂本光一
#嵐
#相葉雅紀
#松本潤
#ぼくらの勇気未満都市
#20年後の約束 pic.twitter.com/zGEBLd41mK
今日の中日スポーツ💚💜
未満都市💚未満都市💜
早朝の新聞配達してていっちばん幸せを感じる瞬間😆テンション上がった~~♪ウキウキしすぎて配達ミスしないようにしなきゃ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

#松本潤
#相葉雅紀
#ぼくらの勇気未満都市 pic.twitter.com/8axkrxNBGJ
嵐・相葉&松本も20年ぶりの『ぼくらの勇気』出演決定!「思い出深い作品」 #嵐 #相葉雅紀 #松本潤 #KinKiKids #未満都市
news.mynavi.jp/news/2017/06/2…
#未満都市 にアキラ(#相葉雅紀)とモリ(#松本潤)が出演決定‼️
20年前、再会を誓った2人がヤマト(#堂本光一)とタケル(#堂本剛)に続き約束を果たします😆
20年後のアキラとモリはどんな大人になっているんでしょう⁉️放送は7月21日(金)よる9時から📺お楽しみに‼️ 😺
KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」BD/DVD化、7月にスペシャル放送 natalie.mu/eiga/news/2373… #KinKiKids #相葉雅紀 #松本潤 pic.twitter.com/LCTRtTBqx7
これ以上の正解あります!?!?
っていう位の見事な成長💚💜

#ぼくらの勇気未満都市2017
#相葉雅紀 #松本潤 pic.twitter.com/Y6fRPwq2e0
【ぼくらの未満都市】アキラ(相葉雅紀)とモリ(松本潤)も出演決定‼️ 20年経って二人はどうなった? johnnys.jocee.jp/user/max1064/5… #未満都市 #松本潤 #相葉雅紀 #拡散
【グッと!スポーツ】6/20HP更新!こんや22:25~OA「 #アイスホッケー #久保英恵 選手」みどころ!マスターと真剣勝負でまさかの展開!? #嵐 #相葉雅紀 #グッとスポーツ #グッスポ #ぐっすぽ www4.nhk.or.jp/g-sport/
PON! 未満都市 青木アナ「(チビ泣き虫の写真)ほらっ!サラッサラヘア。最近シャンプーのCM出演してますが、当時からこれだけサラッサラヘアですよ」 目のつけどころが流石です! #PON #僕らの勇気未満都市 #松本潤 #相葉雅紀 #じゅんちぃ動画 pic.twitter.com/TndEpJ5E5A
嵐の相葉雅紀くんと松本潤くんが、KinKi Kidsのデビュー20周年を記念特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市 2017』に出演!2人のコメントはこちら【ORICONNEWS編集部しげ】
#嵐 #相葉雅紀 #松本潤 #KinKi
oricon.co.jp/news/2092716/f…
“約束果たされる”嵐・松本潤&相葉雅紀も復活 KinKi Kids「未満都市2017」に出演 #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #ぼくらの勇気 #未満都市 #嵐 #相葉雅紀 #松本潤

mdpr.jp/news/1694922
フジテレビ「貴族探偵」
貴族探偵の謎に迫る!最終回直前完全ダイジェスト

#貴族探偵 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #中山美穂 #滝藤賢一 #松重豊 #TVer

tver.jp/episode/310299…
every ぼくらの勇気未満都市
潤くんと相葉くんのコメントあり

#松本潤 #相葉雅紀 pic.twitter.com/jEAQ42Kd5S
スッキリとエブリーおまとめ💚💜
(今回、エブリーが壁の時間帯じゃなかった…💕)

#松本潤 #相葉雅紀 #ぼくらの勇気未満都市 pic.twitter.com/jk8O8gnCTA
あんなにちびっこだった二人が日9と月9主演してるんだよって思うと。゚(゚´ω`゚)゚。
#松本潤
#相葉雅紀
#ぼくらの勇気未満都市
#999tbs 
#貴族探偵 pic.twitter.com/J876qfsvR5
Amazon.co.jp 相葉雅紀