更新
\6月20日7時11分/
6月20日は #ペパーミントの日
大人気の「ロッテ チョコチップミントバー 生チョコ入り」は
もうご賞味いただけましたか?
#チョコミン党 の方ならリピート必至☆是非お試しください!

#711時報 pic.twitter.com/v92kK8P3bD
今日は、ペパーミントの日だそうです。
ペパァァ(*`・ω・´)人ァァン!!
#ましまろう
#ペパーミントの日 pic.twitter.com/3CwCxYbc5G
本日6月20日はペパーミントの日
薄荷(ハッカ)で有名な北海道北見市で二十日と薄荷の語呂合わせで制定されました。6月になったのは、6月の北海道の気候の爽やかさが薄荷そのものであることなのだとか。割と適当な感がある
#ペパーミントの日 pic.twitter.com/kGQQryvLhB
ほほ~今日は「ペパーミントの日」なのか。 北海道でペパーミントって言ったらやっぱり「ハッカ油」だろうな。虫よけにもいいし~暑い時はひんやりして気持ちいいんだぜ。  #ペパーミントの日 pic.twitter.com/S9gyueJqeG
今日は #ペパーミントの日 だそうで。
これとか、ペパーミントっぽいかなーって。 pic.twitter.com/NnOJJakNvZ
おはようございます!
今日は #ペパーミントの日 です。
「はっか(20日)」の語呂合せ。
6月は、この月の北海道の爽やかさがハッカそのものであるとのことから、ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987(昭和62)年に制定しました。
こんにちは!
今日はペパーミントの日らしいですよ!
なので「柚子(ゆずこ)ペパーミント」とかどうですか?
全8巻スクエアエニックスより発売中ですよ!!!
おもしろいよ!!!!
jp.square-enix.com/magazine/gansm…

#ペパーミントの日 pic.twitter.com/v3EaarRfvz
おはようございます。
本日はペパーミントの日との事。
ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987年に制定されたそうです。
爽やかな一日になりますようにー!
#コザクラインコ
#コザックマ
#ペパーミントの日 pic.twitter.com/B9pWaRLTB2
#ペパーミントの日
本日ペパーミントの日🌿
トレンドのグリーンアイテム集めてみました💕
store.cityhill.co.jp/item/search.ht… pic.twitter.com/lpdBsGHJsT
【教会豆知識】

おまえたちは、はっか、うん香、あらゆる野菜などの十分の一を納めているが、公義と神への愛はなおざりにしています。ルカ11:42

この「はっか」はペパーミントだと言われています。当時のユダヤ人達にとって、欠かせないものだったようです。

#ペパーミントの日 pic.twitter.com/Zwlx6a7kWJ
6月20日、ペパーミントの日のミジンコさん
(ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987年に制定。「はっか(20日)」の語呂合せ。6月は、この月の北海道の爽やかさがハッカそのものであるとのことから)
#ペパーミントの日 #ペパーミントデー #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/erHBgVyzHc
今日は #ペパーミントの日 とのこと。ペパーミントではありませんが、洗っている時、爽やかなミントの香りが漂うメガネのシャンプー、TLに流しておきますね pic.twitter.com/AAgz1xlupc
#ペパーミントの日 とか、よく〇〇の日とかいうのがトレンドになったりするんだけど、今日は国際的には #世界難民の日 だということも言っておくし、さっき配信した記事も貼っておく。どこまでも内向きなくせに東京五輪やりたいとか(呆)
news.yahoo.co.jp/byline/shivare…
今日は、ペパーミントの日なんだね〜🐥🍀✨

ペパーミント色のベルのスースーポイントは右ワキです💕

#ペパーミントの日 pic.twitter.com/OcBvWjNzUQ
ス~っと爽やかな色💚
#ペパーミントの日
ウォータープルーフミニバッグ
bodymaker.jp/shop/g/gBE028/
カジュアルプリントTシャツ
bodymaker.jp/shop/g/gMT121/
BM・DRYランニングキャップ
bodymaker.jp/shop/g/gAC032/ pic.twitter.com/tA59A0mWSC
カラフル&デリシャス!ワイキキの穴場カフェでティータイム♡ #ペパーミントの日 #ハワイ 【ほか写真あり】

travel.mdpr.jp/travel/1653531 pic.twitter.com/a13C3NdbOC
今日、6月20日は #ペパーミントの日 。梅雨のじめじめ&憂鬱な気分に #ハッカ油 はいかが?goo.gl/mdPXr3 pic.twitter.com/gXXCeKGoFp
本日は #ペパーミントの日
Claptefa -クラプティーファ- 7cm
goo.gl/4W55nU
Claptefa Bitter -クラプティーファ・ビター- 2cm
goo.gl/3D2fDJ
どちらも再販ご予約開始しております♡ pic.twitter.com/R1X4BWxgJk
\今日は「#ペパーミントの日」🌱/
フレッシュミントが香る✨
#メーカーズマーク ミントジュレップ」はいかが?
初夏にぴったりの爽やかさ👍😍
goo.gl/zJQO4i pic.twitter.com/9cYPRjqlTn
今日は20日(ハッカ)の語呂合わせでペパーミントの日♪「ウチカフェ プレミアムミントショコラ」は食後のデザートにもぴったりです(^^) #ローソン #ペパーミントの日 lawson.eng.mg/554bd pic.twitter.com/h8uShl5YTH
今日は #ペパーミントの日。 お風呂に入って寒くなる? #YTクリエイター セイキン @SeikinTV さんがミント入り極寒入浴剤を体当たりレポート。#記念日
goo.gl/onAFWj pic.twitter.com/1KwVpQ4z0t
Amazon.co.jp 世界難民の日