更新
《これだけは》のMV!!!
またまたこーしんくん可愛すぎ😍😍😍
#WANIMA #めざましテレビ pic.twitter.com/zywHnKjvZU
めざましテレビ
新生E-girls新曲発表
11人体制で初MVで初海外
E-girls『Love ☆ Queen』

#E_girls
#LoveQueen
#めざましテレビ pic.twitter.com/UHDobg8i9L
速報

りりぽんの会見は現在調整中

高橋みなみ 結婚宣言の後輩見守りたい

#めざましテレビ
#高橋みなみ
#須藤凛々花 pic.twitter.com/eb01D5nDmp
@YoshikiOfficial
よっちゃん❣️おはようございます✨ テレビでもアナウンスされてました🌹 ドキドキです❣️
#めざましテレビ
#YOSHIKICHANNEL
ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial
sot.ag/6nYvK pic.twitter.com/QOOucKOfLN
今日の占い1位は「みずがめ座」(*>∀<*)
新しい未来が動き出す最高の1日!これから流行るものをチェックだって♪

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒buff.ly/1N1V3va
#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「ちい」でした(*>∀<*)

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/1nX4LLb

#めざましテレビ pic.twitter.com/1tKjUp2nwa
アクア #めざましダイアリー 170620①
きょうの担当は堤アナ☆
「先週のお仕事終わり、フルーツをふんだんに使ったケーキのお店に行ってきました。実はこの4人だけでお出かけするのは初めてでした。」( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
#めざましテレビ pic.twitter.com/a0vmbm1O1T
アクア #めざましダイアリー 170620②
きょうの担当は堤アナ☆
「 私が注文したのはこちらのフルーツてんこ盛りのクレープ!マンゴーやメロン、スイカなど季節のフルーツが沢山載っていてとっても美味しかったです!」(๑´ڡ`๑)
#めざましテレビ pic.twitter.com/j8ctwPoAlz
アクア #めざましダイアリー 170620③
きょうの担当は堤アナ☆
「曽田キャスターが注文したのはイチゴをふんだんに使ったケーキ。背面から見ると…こんな感じ!これを見た小野キャスターが一言『恐竜みたいだね』(*>∀<*)沢山笑ったり、とっても嬉しい時間でした」
#めざましテレビ pic.twitter.com/RHXuZYQWYA
かやこの大分弁お天気ポイント♪
「きょうは東日本・西日本は梅雨の晴れ間ラストなんっち!日差しを有効に使ってな!暑さにも注意せんとな!」
#めざましテレビ pic.twitter.com/otffJXcZYV
それでは告知させてもらいます!
「出るカモン」START─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
#めざましテレビ
新曲をリリースするジャニーズWESTのみなさんに高見キャスターが直撃♪高見キャスターは、みなさんに振付指導を受けたみたい(屮ω`)上手にできたかな?
#めざましテレビ
深田恭子さんがカフェ店員スタイルでイベントに登場♪夏らしい爽やかな深田さんもかわいいなぁ〜(❁´◡`❁)
#めざましテレビ pic.twitter.com/FWXiyXBuhJ
あすの「キラビト」は「お寿司の大会で最年少優勝したスゴ技職人」が登場( •̀ᄇ• ́)ﻭ
6時20分過ぎに放送予定☆

またあなたの周りの「キラビト」も大募集中!こちらから応募してね♪
s1.fujitv.co.jp/safe/meza/kira…
#めざましテレビ
塩顔男子として注目の若手俳優・杉野遥亮さんを特集♪杉野さんは某ファッション雑誌のNEXT 国宝級イケメンランキング 2 位に選ばれたんだって(灬ºωº灬)♡イケメンだなぁ
6時30分過ぎ放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/IB4L0nqe58
イマドキは越智ゆらのちゃんが「今、原宿女子に大人気!話題の上陸スイーツ」を紹介!カラフルでかわいい〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
6時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/I6lcJOreAu
「突然襲ってくる眠気を撃退!最強・眠気ざましテクニック」をココ調!ルリカちゃん何してるんだろ?眠くなった時こそボクの出番だよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
7時10分過ぎ放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/CzkPIceydW
神スイングで話題になった稲村亜美さんのバッティング&ピッチングを検証♪野球だけじゃない素敵な特技も見せてくれたよ(❁´◡`❁)
7時25分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/mqVfhEiPti
めざましじゃんけん好きはRT♪
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 Prince
【3戦目】7時29分 Mr.KING
【4戦目】7時58分 ディーン・フジオカさん
#めざましテレビ
【めざましテレビ】じゃんけん
6月21日(水)
★出演者
【2戦目】6時58分~ Prince
【3戦目】7時29分~ Mr.KING

#めざましテレビ
【めざましテレビ 6/21】

ジャニーズWEST
おーさか☆愛・EYE・哀 インタビュー

#めざましテレビ
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/dxQgxsmojW
【6/21めざましテレビ】
5:49 ジャニーズWEST
おーさか☆愛・EYE・哀

#めざましテレビ
#ジャニーズWEST
#ジャニスト pic.twitter.com/GwnG3iFURb
6/21 めざましテレビにて、TTの日本語版が紹介されました!!!!👏🍭💜

ミナが日本語で話してくれています!

◎音小さいです💦

#めざましテレビ #TWICE #TT pic.twitter.com/AAAzw6D4Dm