更新
「LinQ 解体・再開発プロジェクト」完了に関するご報告
LinQ解体・再開発プロジェクト公演で総合的に条件をクリアしたと判断し、IQプロジェクトの発足が決定しました。
詳細はオフィシャルブログにて発表しております
ameblo.jp/loveinq/entry-…
#LinQ
avex youtube公式チャンネルに、LinQ / 解体再開発プロジェクト -♯24-が公開されました
今回の動画が、昨年12月から始動したLinQ解体再開発プロジェクトの最終章の動画となります
ぜひご覧ください。
youtube.com/watch?v=AXclhP…
#LinQ pic.twitter.com/fJnfzbG94C
LinQ「IQプロジェクト」始動!再編成で新メンバー含む11人に natalie.mu/music/news/237… #LinQ
LinQ半減 22人→11人体制に 7人卒業、3人芸能界引退(写真 全4枚)
oricon.co.jp/news/2092755/f…

#LinQ #音楽 #ニュース
ブログ書きました!!

素直な気持ちを書いています。
ぜひ読んでいただきたいです

ameblo.jp/ayaka-ooba/ent…

#LinQ #大庭彩歌
「LinQ 解体・再開発プロジェクト」結局7人卒業3名脱退に伊藤麻希が言及「めちゃくちゃ簡単に言うとクビで、難しく言うと部署異動だね!」「今の所協力してくれる大人が誰1人としていません」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/0…
#Linq #伊藤麻希
おはようございます!
「新生LinQ」「エンターテイメント集団」「卒業メンバー」の発表がありました

たくさん新聞、ニュースに取り上げて頂いてTwitterトレンド入してて有難いです。

そして私の気持ち。

ameblo.jp/yuumi-takaki/e…

#LinQ
私海月らな、
髪をバッサリと切りました!

ショートでも女の子です💁

ショートのらなもよろしくお願いしますm(_ _)m

#LinQ
#海月らな pic.twitter.com/kpdo8k4eKA
さっそく伊藤ちゃんの記事書きました!
#東京女子プロレス
#LinQ

元LinQ伊藤麻希、アイドルをクビ!?“闘うクビドル”襲名「協力してくれる大人が誰一人としていません」 fight.abematimes.com/posts/2548419 #amebaownd
『卒業を決めた想い』
朝からお騒がせしてごめんなさい。

私の本当の想いはここに書いてます。

ameblo.jp/mayu-kishida/e…
#LinQ
ブログを更新しました!

いろいろ思うことはあると思いますが、新木さくらの気持ちです。

ameblo.jp/sakura-araki/e…

#LinQ

皆さん色々思う事はあると思います
私自身もこんなに少ないLinQを
経験した事ないし写真見たときに
LinQ?って思った。でもこれは、
失った訳じゃなくって始まりです

私達が決めた道を信じてほしい。

新生LinQのステージを
楽しみにしていて下さい。#LinQ pic.twitter.com/hRjoZnDBKW
元LinQ伊藤麻希、前代未聞の“卒業報告”が話題「かっこよすぎ」「ファンになった」 #LinQ #伊藤麻希 @maki_itoh

mdpr.jp/news/1695006
「高木のおはなし」のライブをはじめました!

#LinQ
lin.ee/29ngkWU/tw/tl/…
'

LINELIVE見てくれてありがとう。
皆んな大丈夫よーっ。
生誕祭も7/9に決定したので是非遊びに来てね🌟最高のLIVEにするぞ!

今日も1日お疲れ様でした。ありがとう!また明日ね🗣💕

#新木こころ #LinQ pic.twitter.com/tVeZfqY7R0
IQプロジェクト発足!
何度も読み直し書き直しやっとブログアップしました!
読んでもらえると嬉しいです。
ameblo.jp/naoko-hara/ent…
#LinQ
Amazon.co.jp LinQ