更新
#永野芽郁 朝ドラヒロイン!
2018年NHK連続テレビ小説
「半分、青い。」のヒロインに決定しました🎉✨ pic.twitter.com/dJjuNjQvON
【朝ドラ ヒロイン発表】朝ドラ「半分、青い。」ヒロインは永野芽郁さん!
連続テレビ小説『半分、青い。』
2018年(平成30年)4月2日(月)スタート
主演:永野芽郁
脚本:北川悦吏子
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
#NHK #朝ドラ #永野芽郁
来春朝ドラ“ヒロイン”に永野芽郁 脚本・北川氏がエール「遠くまで飛んでください」(写真 全4枚)
oricon.co.jp/news/2092791/f…

#朝ドラ #北川悦吏子 #永野芽郁
来春朝ドラヒロイン抜擢の永野芽郁、圧倒的透明感でブレイクの17歳<略歴・プロフィール> #永野芽郁 #朝ドラ #半分青い @mei_nagano0924 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1695033
速報!2018年度前期連続テレビ小説「半分、青い。」ヒロインは永野芽郁さん! 昨年、大河ドラマ「真田丸」で千姫を演じた永野さん。ヒロインを演じることについて「自分らしく楽しくできたらいい」と笑顔で語りました。作・脚本は北川悦吏子さん。 #永野芽郁 #朝ドラ #半分青い
夏ドラマ『僕たちがやりました』ロケ地を更新しました!本日、東京都世田谷区にある三軒茶屋駅前で三浦翔平の撮影目撃情報!ドラマ・映画・テレビ.com/drama-we-done-… #僕たちがやりました #僕やり #三浦翔平 #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 #葉山奨之 #三軒茶屋 #世田谷 pic.twitter.com/AVmgD0ha4g
永野芽郁、朝ドラヒロイン起用の理由 脚本・北川悦吏子氏も太鼓判の魅力とは #朝ドラ #半分青い #永野芽郁 @mei_nagano0924

mdpr.jp/news/1695046
#永野芽郁
朝ドラヒロイン発表会見、
終わりました!
「半分、青い。」
来年の4月から放送です❗️
よろしくお願いします✨ pic.twitter.com/OqWjIbWdbb
STARDUST - スターダスト オフィシャルサイト - ニュース - 永野芽郁 NHK連続テレビ小説「半分、青い。」ヒロインに決定!
#半分青い #永野芽郁
stardust.co.jp/news/?id=6296
高畑充希ちゃん、芳根京子ちゃん、有村架純ちゃんに続いて永野芽郁ちゃんが!「いつ恋」メンバーの朝ドラ率、半端ない。高良健吾くん、坂口健太郎くん、高橋一生さんもだし。「いつ恋→朝ドラの法則」健在。#いつ恋 #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #朝ドラ #ヒロイン #永野芽郁
永野芽郁、来春朝ドラで再び“すずめ”に 王道ヒロインから“失敗だらけ”のヒロインへ #永野芽郁 #朝ドラ #半分青い @mei_nagano0924 @hirunaka_movie

mdpr.jp/news/1695091
永野芽郁、朝ドラオーディション初挑戦でヒロインに 合格発表で“ドッキリ”も(写真 全5枚)
oricon.co.jp/news/2092792/f…

#朝ドラ #永野芽郁 @mei_nagano0924 #芸能
永野芽郁、朝ドラ会見でも天然 受け答えから見えた“愛されヒロイン”の資質(写真 全5枚)
oricon.co.jp/news/2092793/f…

#朝ドラ #永野芽郁 @mei_nagano0924 #芸能 #ニュース
永野芽郁、来春朝ドラ『半分、青い。』ヒロイン決定! 再び“すずめ”役に #永野芽郁 #半分、青い。 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/ittDVm5Ta5
遅ればせながら、芽郁ちゃん @mei_nagano0924 朝ドラヒロイン決定おめでとうございます👏✨
そしてなんと、役名もちゅんちゅんと同じ“すずめ”🐥
スタッフ一同応援しています☺️🙌
#ひるなかの流星 #永野芽郁
【New!】#永野芽郁、朝ドラのヒロインに 来春放送の北川悦吏子氏脚本『半分、青い。』
huffp.st/AoeGCxJ
Amazon.co.jp 永野芽郁