更新
#ガチ勢かエンジョイ勢か

もちろん、エンジョイ勢です。
じゃなきゃ無線機背負ってカロリーメイト食べたり、ホールドアップされたりせんわい! pic.twitter.com/DimGpWj70Z
音ゲーの場合……

エンジョイ勢
・とにかく楽しむ。
・多い時で週2、3回。1000円ほど使う。
・曲埋めもやるけどやっぱり好きな曲優先。

ガチ勢
五千兆円欲しい‼︎

#ガチ勢かエンジョイ勢か
#ガチ勢かエンジョイ勢か

我々は「本物の教会」かつ「ふざけるアカウント」です。

つまり、「ガチ勢」かつ「エンジョイ勢」です
#ガチ勢かエンジョイ勢か

ガチで緩衝材というゴミに価値を見出し、贈り物をエンジョイするお手伝いをするために日々努力する、それが弊社です。

送り物を、贈り物へ。 pic.twitter.com/mr4QCYSh6H
私、ゲームでも、『効率を求める』ゲームプレイが好きなので、周りのお友達からはガチ勢と言われてますが、本当のガチ勢の皆様には、太刀打ち出来ないほどなので、きっとエンジョイ勢です><(よく効率厨と言われています)
#ガチ勢かエンジョイ勢か
#ガチ勢かエンジョイ勢か

ソシャゲのガチャで爆死した時の

エンジョイ勢とガチ勢の反応 pic.twitter.com/l2sacl36LJ
#ガチ勢かエンジョイ勢か って、ガチ勢もガチることでエンジョイしてるわけなんだけど、趣味に真剣になり過ぎて「やらなければ!」という意識で雁字搦めになり、エンジョイしてたはずの趣味が何時しか義務となり果て、ふとした瞬間に虚無感に襲われる…という趣味の代表格がTwitterだと思う
#ガチ勢かエンジョイ勢か
アニメ好き度合い(※個人的見解です)

エンジョイ勢
・アニメグッズはあって5,6個
・アニメは一日1話

ガチ勢
言わなくてもわかる↓ pic.twitter.com/aJ7a1PQHPW
いいちこインコさんの、いいちこ好きさ加減はガチ勢だけど、ヘドバンボコボコは、楽しい時限定のエンジョイ勢だね(* ̄∇ ̄*)
#ガチ勢かエンジョイ勢か pic.twitter.com/UvqLnaeBi4
ガチエロ5割 エンジョイエロ5割 合わせて俺だ!(^ω^三^ω^) #ガチ勢かエンジョイ勢か pic.twitter.com/L5mItvfivt
Amazon.co.jp 水曜どうでしょう