更新
ただいま続々とメンバーが入ってきています~対決企画で使う、とあるものにメンバー夢中…学校の放課後みたいな風景になっております♪#nhk_jsclub
ただいまリハーサル中☆橋本くんが大胆に噛んでしまってみんな大爆笑。本番は大丈夫かな…?#nhk_jsclub
まもなく放送開始!スタジオにはA.B.C-Zとふぉ~ゆ~の総勢9人が揃っています! #nhk_jsclub を付けてつぶやいてみてね。 メンバーへの質問Tweetは放送前が狙い目ですよ。
今日も最後までありがとうございました~!!!とてもにぎやかでしたね!
次回の放送は7月4日!メインは戸塚くんです♪お楽しみに☆
nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
6/20(火)A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部(ゲスト:ふぉ~ゆ~)
xfs.jp/F7PCbM 保存期間7日間
yahoo.jp/box/sCOMdF 保存期間無制限
#nhk_jsclub #abcz #ふぉーゆー
6/20 J's倶楽部

【妄想シチュエーションdeキメ台詞】

《お題》
なかなか眠れないの…
と、電話をかけてきた彼女。
幸せな気持ちで眠れるように
キュンとするキメ台詞を!

回答者は…\越岡裕貴/

#nhk_jsclub pic.twitter.com/z2h40V34Oo
Amazon.co.jp A.B.C-Z