更新
#報道特注 の収録終わってお台場へガウ!急遽 #primenews に出ることになったよ。
生田よしかつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #primenews
小池百合子の「豊洲移転と築地再開発の市場併用案」は、誰が聞いても稀代の愚策で実現可能性も危ういよねwww確実に東京都の税金が数千億円単位で無駄に使われるよwww #primenews
文科省は解体再編した方がいいね(´・ω・`) #primenews
この渡部って豊洲の柱が曲がっているように見える写真を出した民進党の区議だよね。
今日も仲卸のふりして出演ですか?
#primenews pic.twitter.com/iStSpI4ZxZ
小池百合子は豊洲移転の賛成派からも慎重派からも呆れられてるwww八方美人の決断をして、結局は四面楚歌www #primenews
#primenews #bsfuji

反町理
『5年後の食のテーマパークについて、どんなものができるのか?』

生田氏
『全く見えないですよ(笑)』

渡部(反対派)
『ぜんぜん見えないですね(怒)』

小池百合子は仲卸業者にわからないビションを発表したんだな(爆笑)www pic.twitter.com/rapEeWDw5A
小池百合子は築地市場の場内と場外を知らないことがわかったよねwww場内は東京都が介入できるけど、場外は個人の地権者が契約してる場所なのに、それも含めて食のテーマパークを作るとか、バカすぎだよねwww #primenews
これだけ四方八方から完全否定される政策決断は、民主党政権以来だわwww小池百合子の無能が鳩山由紀夫や菅直人を超えた瞬間だなwww #primenews
生田よしかつ「築地市場の下には松平の遺跡があるから、開発するなんて無理なんですよ」←知らなかったwww小池百合子の案は絶対に無理じゃんwww #primenews
憲法第1条に明記されている「天皇」の地位と国民主権のに、辻元清美は「生理的に嫌だ。天皇やあの一族と同じ空気を吸いたくない。天皇制は悪の根源」と発言してるだろwww辻元清美が民進党の憲法調査会副会長なのがおかしいだろwww #primenews
「天皇制は悪の根源」と言っている辻元清美は、憲法審査会に参加する資格はないし、国会議員も辞めろwww #primenews
辻元清美「安倍さんは焦ってるのかな。保岡さんは人がいいな」←自民党の憲法改正議論をとやかく言う前に、民進党が独自の憲法草案を出せよwww #primenews
辻元清美「安倍さんは自衛隊を違憲という憲法学者がたくさんいるからと言われるけど、安保法案の時に憲法学者が違憲と言っても合憲と言われたし、法制局長官も合憲と言われた」←安倍首相は違憲という馬鹿憲法学者を無くすためにも自衛隊を憲法明記すると言ってるんだよwww #primenews
荒唐無稽な話。豊洲はITを活用した物流センター、築地は卸売市場の機能を有した食のテーマパーク?意味不明。五年後に戻る?意味不明(生田氏)小池劇場に巻き込まれた。豊洲に対して問題解決した後移転するというビジョンも出なかった(渡部氏)賛成派反対派からもソッポ #primenews pic.twitter.com/fXe1GH8NXo
2020年に憲法改正をして自衛隊を憲法に明記して欲しいよ(`・ω・´) #primenews
辻元清美「民進党は国会閉会中に草の根憲法論議を全国でします」←プロ市民の憲法改正反対集会だろwww #primenews
3500億の借金は豊洲に残り、築地開発のために3000億かかると、全体では1兆円プロジェクトになる。これをどうやって返すのか、経費経費経費コストコストと言ってきたが大きな経費になると小池さんはわからなくなる。鳥の目と言ってきたが魚の目だ(佐々木氏)#primenews pic.twitter.com/M0sUmI4buo
小池知事が会見を開くというので急遽呼んだ人を見て分かる #プライムニュース#グッディ の差www #primenews pic.twitter.com/FxYt4gJJE7
築地は下に遺跡がある。松平氏?の屋敷跡がある。それを掘り出した時に大変な時間がかかる。だから無理なんですよ。(生田氏)#primenews

小池終了です。 pic.twitter.com/R1V1lBN4WX
【文化財がゴロゴロ】
生田よしかつさん.@ikutayoshikatsu さんが #primenews で「築地市場の下には松平のお屋敷が」と言われてましたので、江戸時代の地図をググりました。場内も場外もぜーーーんぶお屋敷跡地。
掘り起こしたら最後、工事は何年調査で止まるのやら。 pic.twitter.com/cmz8hxPj78
@ComInvoice #築地市場 は全て松平の敷地の上にあります。
再整備5年で完成どころか遺跡調査でいつ着工できるかわからないですよ
#primenews
twitter.com/ComInvoice/sta… pic.twitter.com/0mgHzfUfBZ
生田よしかつ「築地市場の下には松平の遺跡があるから、開発するなんて無理なんですよ」 これホントなん?(´・ω・`) #primenews
#primenews
豊洲の風評被害について
移転賛成派と反対派の意見が一致
俺たちの #生田よしかつ さんがど正論
どうぞ、ご覧ください! pic.twitter.com/HdkUupcDok
#primenews
『築地は守る、豊洲は活かす』
概略説明
#生田よしかつ さん
『全く意味がわからない』 pic.twitter.com/yEXOMw3sZ1
#primenews
築地市場跡地を駐車場にするには…。
生田さんの解説
更地にすればいいってもんじゃない

食のテーマパークとは…。
佐々木教授の解説
選挙用に小池さんの夢を語ったもの pic.twitter.com/voVEblKQIM
#primenews
食のテーマパークについて
生田さんの解説
全く想像がつかない
場内と場外が一緒になってる pic.twitter.com/LF8xZlhV4K
#primenews
市場の機能とはそもそも何か?
生田さんの解説
小池さんのプランは矛盾だらけ
佐々木教授
時間をかけた割には使い物にならない
豊洲に行くってだけw pic.twitter.com/DBA88G84k7
#primenews
豊洲の整備費用6,000億円を
築地市場跡地を売却しないでどうするのか?
佐々木教授
事業をして返済金に充てると言うが読めない
総額で1兆円のプロジェクトとなる
コストを言って来た割に大きな金額になると判らなくなる
鳥の目でと言ってるがやってることは魚の目 pic.twitter.com/Q9VVDzGqbn
#primenews
食のテーマパーク
突っ込みどころが満載
選挙用の玉虫色の決着
家賃はどうなるのか?
企業債の償還期限は直ぐに来る
一括で返済しないといけないが
一般会計からお金を入れるのか?
返済するのにいったい何年かかるのか?
事業は順調にいくのか? pic.twitter.com/ukFkn5xQ1Q
昨日は #報道特注 収録終わって直ぐに #primenews 生出演。控え室に入ったらなんとっ❗そこには #辻元清美 議員… instagram.com/p/BVk8lo7limH/
山田惠資・時事通信社解説委員長は、加計問題を持ち出して安倍内閣支持率が下がって、共産党の支持率が回復してるから、都議選の受け皿になってるとか、馬鹿も休み休み言えよ。都議選で都民ファーストの会が躍進して、共産党が受け皿になったら日本の首都は暗黒時代に突入だよ #primenews
【第二次安倍政権】人手不足社会→時給賃金上昇→ブラック企業淘汰→労働環境改善→好景気継続

【民主党政権】人手余り社会→時給賃金下がる→ブラック企業蔓延る→労働環境悪化→デフレ不況

デフレ不況から緩やかなインフレ好景気は良い経済成長ですよ
#primenews
反日教育を受けた中国や韓国、日本社会や文化を受け入れない外国人は、外国人労働者として受け入れるのはやめた方がいいよ(´・ω・`) #primenews
Amazon.co.jp 憲法