更新
ご期待ください。#agqr #セカンドショット #トラハモ
→ 夏川椎菜『夏川占いはいつだって唐突』
ameblo.jp/natsukawashiin…
【定期】このあと19:30からは、文化放送 超!A&G+にて「TrySailのTRYangle harmony」放送です! 22時からはセカンドショットちゃんねるでの放送もありますので、ぜひそちらでもお聴きください! #agqr #セカンドショット #トラハモ
というわけで、夏川さん、
2ndシングル決定、本当におめでとうございます!

超!A&G+で番組を聴けなかった方は、
セカンドショットちゃんねるで22時~の放送で、
ご本人からの発表をぜひお聴きくださいね!

#セカンドショット #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」セカンドショットちゃんねるではこのあと22時~放送!
今日は、「雨のち青天」のコーナーをお届けします!

そして、超!A&G+の放送で既報ではありますが、
今回はほかにもいろいろと嬉しい話が…!

#セカンドショット #トラハモ
上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたということで、
今日の夏川さんはかなりテンションアゲアゲです。

もちろん、それだけじゃないんですが・・・!

#セカンドショット #トラハモ
本日のトラハモ、ただ今の混乱した状況をイラストで表すと、こんな感じです。

#セカンドショット #トラハモ pic.twitter.com/uyl0RzywGq
麻倉ももさん、少し早めですが、23歳のお誕生日おめでとうございます!

ソロデビューに、主役映画にと、
1年で目覚ましい飛躍を遂げた麻倉さん。

それでも全く変わらない、癒しと優しさ。

いつまでも、そんな素敵なもちょでいてください!(o・∇・o)
#セカンドショット #トラハモ pic.twitter.com/XpxZM392u7
麻倉ももさんの23歳の目標

_人人人人人人人人人人人_
> 天にお金は貸さない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(※ただし悪い意味ではない)

#セカンドショット #トラハモ
今週もありがとうございました!

麻倉さんのお誕生日会に、夏川さんの2ndシングル発表に…
前半はアレでしたが、最終的には幸せな回でした!(笑)

さて、24時公開の「アフタートーク」は、改めてもちょの「23歳の抱負」?
そちらもお楽しみに~!
#セカンドショット #トラハモ
いや、前半もナンスにとっては幸せな回だった・・・?(小声)

#セカンドショット #トラハモ
Amazon.co.jp セカンド