更新
#マツコの知らない世界 を見て冷やし中華が食べたくなった皆は、名古屋においでよ。

マヨネーズを躊躇なくかけるよ。
冷やし中華研究家さんのインスタフォロワー増え続けてる😂😂 1やったのにすごい😂😂
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/JKaJoY4u0e
とことんらーめん!?
孤独のグルメで、五郎ちゃんがスルーした店か!?
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/o83t8caMTL
冷やし中華ランキング2017年

5位 西永福「蘭」 842円
4位 東北沢「千里眼」850円
3位 上野「とことんラーメン」850円
2位 日暮里「馬賊」1,300円
1位 みなとみらい「驊騮(カリュウ)」3,500円

#マツコの知らない世界
指パッチンのギネス保持者なのに
なんでサビで歌い出した?www

いやしかし指パッチンはスゴイなー!

#マツコの知らない世界
#星野源
#星野源の恋 pic.twitter.com/pRIaqGWdGg
マツコの知らない世界ご視聴ありがとうございました。
番組ではカットされましたが僕の夢はミュージシャンの方と指パッチンでセッションすることです。
その夢を叶えるためにこれからも精進してまいります。
#マツコの知らない世界
#ギネス
#指パッチン
Amazon.co.jp マツコの知らない世界