更新
#神様僕は気づいてしまった (@_kamiboku)
本日ついに「#あなたのことはそれほど」最終回…😢
主題歌「CQCQ」も流れますので、今夜10時から15分拡大SPを是非チェックください!
kamiboku.lnk.to/CQCQ
#神僕 #あなそれ #ザワキュン
TBS系 火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』最終回 今夜10時から15分拡大SP
■主題歌
神様、僕は気づいてしまった「CQCQ」
youtube.com/watch?v=D4WJR2… @youtubeさんから
#神僕 #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/iby7is06wY
【更新情報】
山崎育三郎DIARY「あなそれ最終回*Sマネ日記」
皆さん、こんばんわ(^_^)
本日最終回、TBS系『 #あなたのことはそれほど 』が放送されます!!!
iku-fc.com
#あなそれ #最終回
今だけ鍵外すからRTしてね😎✨笑
レスリング部による
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/Sq4BDeq4m5
【まもなく放送💑❤】涼太(#東出昌大)、美都(#波瑠)との離婚決意?崩壊した夫婦の衝撃の結末とは…「#あなたのことはそれほど」<最終話あらすじ> #仲里依紗 #鈴木伸之 #あなそれ @anasore_tbs 【ほか写真・動画あり】

buff.ly/2rxJvh7 pic.twitter.com/KwQwy0U3Vx
最終回…ウヘェ
諸事情(ギターに部屋の汚さがうつった)
によりコントラストあげてます。
なんか一回電気消えますが、なんで消えたのかよくわかりません(ホラー
テレキャスほしい

CQCQ/神様、僕は気づいてしまった
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/3OjgX4v6G6
いよいよ最終回!!

あなそれ!!

小田原!!

ありがとう!!

皆さん是非^ - ^

#あなたのことはそれほど
直接対決初回で有島くんの薄っぺらな本質をズバズバ突くやつ #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/5sjUkH4x5A
キャバしてた時に、先輩の姉さんに言われたんだ。
恋愛絡みで自分がしたことは全部自分に返ってくるって。
美都は1番として扱ってくれる涼ちゃんを2番目として扱ったから、1番好きな有島君には2番目として扱われちゃったんだね🙄
#あなたのことはそれほど
#あなそれ pic.twitter.com/GhSAx4yQRP
#あなたのことはそれほど 最終回見てるなう😬

明日遠足だから早く寝なきゃ🤗

おやすみ💤 pic.twitter.com/ozEplc8DGI
謝罪に来てるのにノリノリのVacation Santaで来るTPOのなってなさよ。 #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/sqKKPr0poa
有島の1番嫌なところは、不倫して相手を傷つけても「俺は謝った、あとは何をしたらいい!?」って何かをすれば自分は許されて、解決策があると思ってるところ
人を傷つけて、そこに具体的な解決策なんてないのに
#あなたのことはそれほど
涼太「なんの思い出もない方がよくない?」
店主「(俺の店って…………)」 #あなたのことはそれほど
香子が気づく涼ちゃんの異常なところって、もっとあからさまかと思ったらかなり微妙なやつだった。香子鋭いな。 #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/fC3rT2DTHG
男は何時迄も昔の女は彼女の感覚だが、女性は過去の男はただの男。未練などない。浮気がバレたら離婚しなくても浮気をした旦那はいずれ気持ちが落ち着いても、嫁の方は汚らわしくて触れるのも嫌。
#あなたのことはそれほど #浮気
実家を懐柔しようとするクズ有島…。れいかのシェルターを奪えば戻ってくるとでも?たぶん、無自覚でこんな俺アピールしてるだけだろうけど。性根から自覚なしのクズ。
#あなたのことはそれほど
みつ母「いっそ、涼太さんも浮気仕返してやればよかったのに」
TL「そーだそーだ、小田原さんとしちゃえよ」 #あなたのことはそれほど #あなそれ
・妊娠中に不倫
・俺はバイ菌か?と逆ギレ
・布団の上を平気で歩く
・相手の都合を考えずに朝晩押しかける
・許さない方が悪いような振る舞い
うーん… #有島くん ないわ、自己中すぎwこれで復縁とかしたらクソドラマ #あなたのことはそれほど #あなそれ
有島くんとみつの面白いところはお互い怒ってる妻or夫が怖い怖い言ってる自分が実は1番恐ろしい無意識クズだってことに気づいてないことだよね笑
まさか自分の妻or夫がこんなに怖い人だったなんて!私たちどうすればいいの!?って二人して被害者ぶってるの面白い #あなたのことはそれほど
麗華さん厳しいけど、私は忘れられない。有島が、出産祝いを使い込んでみっちゃんと帝国ホテルでウハウハしたことを・・ #あなたのことはそれほど #あなそれ
浮気をされたら
こんなひどい気持ちになるんやな

可哀想れいか😢

#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/rlz60W8fog
麗華がガチ正論
相手を攻めたり、嫌だと思ったりしてしまう自分が嫌で、そう状況にさせた奴が憎いって、もう正論すぎる。
これ以上 許してやれって言うのは、麗華がかわいそう

#あなそれ
#あなたのことはそれほど
りょうちゃんやレイカの反応見てると

浮気や不倫てほんとにやったほうもやられたほうも地獄しかないとわかる

不倫て予防しかないんだよね。
始めたらもう終わりなんだよね

麻薬やタバコみたいにいくらやめても「なかったこと」にはならないんだよね

#あなたのことはそれほど
あの頃好きだった人は、あの頃の自分が好きだったの。この世にはいない、妖精、幻。

香子名言!

#あなたのことはそれほど
#あなそれ
「離婚しました」なんて相手の人生のターニングポイントになるようなことを告げられて、しかも自分がきっかけの一端を担ったにもかかわらず、歯を磨いたまま雑事の一つとして返信する
ほんとに有島にとって美都は「それほど」だったのね
#あなたのことはそれほど
「みっちゃん、そのアリシマま〜ぼ〜ろ〜しぃ〜〜〜☆」
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/u5jPc2ZHhw
ごめん麗華のビンタ4コンボはクソ吹いたwwwwwww

#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/N97ky8nzkh
有島「気持ちいいね!!」
視聴者「気持ち悪いわ」
#あなたのことはそれほど
いやいや。いやいやズキュゥゥゥウウウン!!!じゃねえから、このサイコパスが!!!! #あなたのことはそれほど pic.twitter.com/WQilseU9Nn
美都に「歴代で1番の彼氏?」と聞かれた香子のセリフ、よき。
香子「それ比べても意味なくない?あの頃の人はあの頃の自分が好きだった人。今は相手も自分も変わってるから。」
#あなたのことはそれほど
麗華が有島にキスされて
許したあとに
あの時ほど気持ちよくない
って言った気持ち
すっごい、わかる。
一度浮気や不倫されたら
昔のような綺麗な気持ちに、
真っ直ぐに有島のこと好きだった気持ちには、もう二度と戻れない。
#あなたのことはそれほど
#あなそれ
それは同情でしょ?結局自分の為でしょ?自分を肯定することに関しては
天才的だね。君が恋してるように
僕もみっちゃんに恋してたことに
気づかなかった?
僕にだって心はあるんだよ。

今僕にとってみっちゃんのことは、
それほど!

涼ちゃん、よく言ったー!

#あなたのことはそれほど
涼ちゃんの「僕にも気持ちがあるんだよ」ってこのドラマで1番辛い台詞じゃないかな
美都は結婚して、浮気して、離婚を迫ってってすべての段階で涼ちゃんの気持ちを考えたことはないと思うから
#あなたのことはそれほど
涼ちゃんの愛が暴力なら美都がしたことは殺人だよ??? #あなたのことはそれほど
涼ちゃん
かっこいい😆🙌🙌🙌
え、これで吹っ切れた?www

#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/BWCgRuIDiZ
有島、お前がクズで元凶なのに1人晴れ晴れしてんじゃねぇ #あなたのことはそれほど #あなそれ
有島だけが元さやにおさまってるのが釈然としない!
なんで不倫しても、男は大して失うものがなくて済むわけ!?
いっつも傷付いて何もかも失うのは女ばっかり。
美都はクズだとは思うけど、本当に理不尽だよ…。
これだから、既婚男って信じらんない!
#あなたのことはそれほど
#あなたのことはそれほど の東出くんが誰かに似てるなと思っていたが その疑問が氷解したので貼っておきますね pic.twitter.com/AIWpr17Fri
ドラマのタイトルにある「それほど」を、涼ちゃんから美都に言ってやった展開は胸熱だったな
#あなたのことはそれほど
最後にこのぐらいのパワーワードぶちかましてほしかったな…。

#あなたのことはそれほど
#あなそれ pic.twitter.com/GiOxwTAZPM
この終わり方良いな。
お天道様の下で結婚指輪捨てる涼太さんが母親の呪縛から解き放たれた瞬間なのね。
もうそれほど美都を好きではない自分を肯定出来たのか。美都を見習って。これも結婚の賜物なのかな、皮肉なことだけど。
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/sLHtFc2T88
これは小田原ルートということでよろしいのか?
よろしいのかーーー???
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/rMpVZMGWSd
『みっちゃんのことはそれほど』

最後に涼ちゃんから聞けてもう満足

ざまあ!!!!

#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/x4CA9kNssA
病室のベッドのおばさんの
「結婚に変に夢を見るからがっかりするのよ。結婚なんてほどほどに好きな人とするのが1番よ。」だったっけ?

このセリフに激しく共感www

#あなたのことはそれほど
スピンオフで「小田原のことはそれなり」みたいなドラマ作ってくれ頼む………
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/T3lSnrg8De
しょこたん夫婦に声かけようとした有島君は、やっぱり最後までお人好しで人気者でそれゆえ人の気持ちを読めない人なんだなというのがよくわかる場面でよかった #あなたのことはそれほど
#あなたのことはそれほど
麗華は
正しい選択をしてきたのに
最後は情にほだされた
有島は
奥さんを裏切ったのに
奥さんが喜ぶ術を知っていた
涼太は
奥さんを好きだったのに
最後奥さんの自己愛を暴いて
別れた
美津は
最後まで運命を信じる
自分のことしか考えない
女だった
ずーっとずーっとこだわってこだわって、ずーっと重くのしかかってたものが、ある時ふっとどーでもよくなる、って、なんかあるよなー。海辺のりょうちゃん見てたらその瞬間が見えた。東出くんうまいなー。 #あなたのことはそれほど
恋愛は相手があってこそ。
どんなに本当の愛を見付けたと悲劇のヒロイン気取っても、裏切りに変わりはないし、相手にも感情があることを忘れたらいけないよね。
#あなたのことはそれほど
#あなそれ pic.twitter.com/p7JSi7zno7
ずっとずっと美都からの「あなたのことはそれほど」だったのに、最後涼ちゃんからの「あなたのことはそれほど」は効いたわー。
フワッと着地したねー。本当におもしろいドラマだった。Twitterで実況しながらなんてこのドラマだけだわ

#あなたのことはそれほど
あの頃の私が好きだった人はもういない。人は変わりつづけるから。私も相手も。亡霊や幻みたいなものなのよ。って、香子ねーさんが。ほんとそうです。#あなたのことはそれほど
また涼ちゃんと小田原さんのツーショットが見れるなんて☺️☺️ 涼ちゃんの背中をポンと叩いちゃったり☆、小田原さん嬉しそうだな 幸せだな←はw #あなたのことはそれほど #あなそれ #山崎育三郎 #東出昌大 pic.twitter.com/rILbAgsuwZ
「あの頃好きだった人は、あの頃の自分が好きだった人」
ストンと落ちる。

#あなそれ
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/V8Xy2Vhn9j
最後の最後まで面白かったです(´;ω;`)毎回テレビから離れられなかったなぁ終わってしまうの寂しい😭
#あなたのことはそれほど pic.twitter.com/do1TMPjF0M
あなそれ最終回 東出くんと育三郎(小田原さん)の実質ホモENDで視聴者歓喜 #あなたのことはそれほど - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214979676… いいホモ三郎だった pic.twitter.com/rf3hhgrwhR
旦那の浮気を許しちゃうと、もう相手を責められなくなる。
浮気の話はタブーみたいな。
それはもう終わった事でしょみたいな。
謝る方は楽になるけど、許す方は一生の覚悟が必要。
それ分かってて謝ってる人がどれだけいるのだろう。
謝るなんて浅はかだと思う。

#あなたのことはそれほど
ビンタ4連発からのキスで…有島夫婦( #鈴木伸之#仲里依紗 )のラストに視聴者の反応は?< #あなたのことはそれほど 最終回> #波瑠 #東出昌大 #あなそれ @anasore_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1695120
美都「その人歴代1位?」
香子「それ比べても仕方なくない?あの頃好きだった人は、あの頃の自分が好きだった人。冷凍保存でもしない限り今自分も相手も変わってる。
あの頃好きだった人はもうこの世にはいない亡霊、妖精、幻。」

#あなたのことはそれほど
#あなそれ
俺が考えてんのは涼太の幸せだけですよ

涼太だけを見続けた3ヶ月でした。

小田原より

#あなそれ
#あなたのことはそれほど
仲里依紗、夫・中尾明慶が「邪魔してくる」最後の動画シリーズで“麗華”降臨? #仲里依紗 #中尾明慶 #あなたのことはそれほど #あなそれ @riisa1018naka @anasore_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1695187
唯一のオアシス香子(#大政絢)が結婚 まさかの相手に「1番衝撃的」「影の主人公」視聴者騒然<#あなたのことはそれほど 最終回> #あなそれ #波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之 @anasore_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1695326
Amazon.co.jp あなたのことはそれほど